どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

飲み会(メンバー全然違うw)

2011-10-31 Mon 23:57
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

猿の惑星

2011-10-29 Sat 23:53
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

飲み会(謎)

2011-10-26 Wed 23:56
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

わんたんめーん

2011-10-25 Tue 23:56
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

焼き肉with新潟系肉食女子

2011-10-21 Fri 23:55
別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑

フリーライブ

2011-10-16 Sun 22:20
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

庭掃除、風抱っこ

2011-10-10 Mon 20:43
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

ぷーさん、作陶、矢上祭、飲み会

2011-10-09 Sun 23:59
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

ピクニック、焼き肉、カラオケ

2011-10-08 Sat 23:59
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

猫飲み

2011-10-03 Mon 23:59
あっちゃんが猫を見に我が家にきてくれるということで
仕事帰りに駅で待ち合わせて一緒に帰りまして
最寄駅で母と合流してロイホで夕飯食べてから家にいったわけだ。

ところがどっこい
お客さんが来るからといって母が昼間掃除をしたらしく
猫がいない。

帰ってこない。

こんなときに限って…。

ペットショップでわざわざまたたびまで買ったというのにね……。

しょうがないからとりあえずテレビとか見ながらまったりと飲み始めたんだけど
家にあったお酒が泡盛の梅酒と白ワインだったもので
しかもつまみ用にブルーチーズとか激辛柿ピーとかがあって
まぁとてもおいしくて
まったり飲んでいたんだけどいい具合にすすんで
二人で泡盛をあけて、ワインも8割くらい飲んだって言う。

はじめは9時半とかに帰るといっていたあっちゃんも
居心地がよかったらしく結局11時半までいて
私としては猫がいないってことで申し訳なかったので
楽しく飲んでくれたっていうので少しホッとしましたね。

うん。
実際とても楽しく飲めた。
宅のみはいいね。
また陶芸のやつらと宅のみやりたくなった。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
