どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

わんたんめーん

2011-10-25 Tue 23:56
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

フリーライブ

2011-10-16 Sun 22:20
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

ズレ(愚痴)

2011-10-02 Sun 19:47
会いたい会いたいといって無理やりあった気がする。

だからといって、今日に限った事ではなく、最近いつもだけど
会ってる間の半分以上アイフォンいじるのやめてくれないか……。

そんなに退屈か。
私の話はそんなにつまんないか。

私だって眠いけど、ずーっと眠い眠い言って、っていうか寝ちゃうのって
どうなんだろう。

なんだか寂しいよ。




自分も最近女子力低下というか魅力ないなーって自覚があって
いろいろ頑張ろうと思っていて
だから昨日の夜パックしたりさ
朝早く起きて服悩んだりさ
化粧もちゃんとしたり香水つけてみたり
いろいろしてるわけじゃん。

なんだかなぁ……。

ときめきが足りない。
だけじゃなく、鬱陶しそうにされるとほんとになんか……。

もうちょい気遣ってくれてもいいんじゃないだろうかとか。
学生と社会人の違いもあったりで
そこらへんの違いをもうちょい思いやってくれてもいいんじゃないかとか。
将来のこととか考えてんのかなーとか。

ひとつ気になりだすとそれはもう止まらないわけで。




まぁ、今日はポンチョ買えたからよし。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

三年

2011-09-21 Wed 23:24
やっと三年、まだ三年?って感じ。




もともと仕事が入る予定だったので特に何の予定もなかったわけですが
台風のため全面休講
はからずも六連休になったわけで

こんなことなら旅行の計画でもたてとけばよかったなーって気もするけど
しかしものすごい風雨でそんなん無理だったとも思う。

結局私は引きこもって本読んだり入試問題解いたりしてました。




未来がみえないのはお互い辛いけど
出来る事ならずーっと今のような関係を続けていきたい。
いや、関係と言うか、なんというか。
そんな風に思った今日この頃でした。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

すっごく久しぶり

2011-08-26 Fri 17:30
だからといって今日は何かあったわけではなくて
むしろ本当に何もない日。

夏休み。
いろんなとこ行っていろんなことしていろんな本読んでいろんな映画みました。

でもそれは全て華麗にスルーして何もない日に書くって言う…

なんでかっていうと明日と明後日大事なテストがあるわけで。

明日は職場でのテスト。
なんってか、むずかしくはないと思うんだけど
職場の上司に結果を知られて、まぁこれからに影響してくるもの。

明後日は難しいうえに、一回2万円かかるっていう…。
それからそのあと採用説明会みたいのもある。
説明会のほうは別件だが。

まぁ、7月からほそぼそと勉強してたんだけど
8月はいってから旅行行ったりしたら完全モチベもってかれて
全然勉強する気になれなくて

ってかほんと、昔から暗記力なくて
馬鹿すぎて萎える…。

んで気晴らしに本でも読むかーってなったら
むしろそっちのほう頑張りすぎちゃったりで
なんかもう…。

特に人にも会わず、満足に勉強も出来てないとかどゆこと。
むしろ仕事しながらのほうが
時間が限られてる分集中して勉強できたのでは…。

そしてこの部屋の環境がよくない。

父親が定年で仕事辞めて
ずーっと家にいるわけだ。
そして私も家からでないわけだ。

出るとしたら遊ぶ時で、それは罪悪感からできなくて
結局外に出ない。
うえに、部屋からでると父親がいるわけで
部屋からも出なくて
前のように気晴らしに家事とか料理もできん。

あぁ、なんという…。

しかし奴はなぜあんなにうるさいんだろうか…

なぜ深夜3時とか4時(むしろ早朝)に洗濯機動かしたり掃除機かけたりするんだ。
しかも、機械の音より彼が動く時の足音だったり扉を閉めるときの音のほうが大きいんだ。

なにそれどゆこと?

あぁ、久々の日記が愚痴に…。
なんかもっと楽しい事書きたいのに…。




ブログ再開しようかな、細々と。
どっか遊びに行ったときとか
なんか本読んだ時にまた書こう。

ということで再開してみたのでした。
ほんと徒然なるままにという感じだw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

ネットふっかつ!!!

2010-07-14 Wed 09:58
約一カ月以上部屋のパソコンでネットができませんでした。

それよりも前からめんどくさくて仕事が忙しくて(笑)ブログ書けてなかったんだけど
書きたいようなことは何度もありまして。

映画とか読んだ本の感想なんかは思い出してちょいと書いていこうかと思っておりますです。




とりま最近一番びっくりしたのは

どうしてそんなにタイピング早いの?って職場の先輩に聞かれて
「チャットやってたからです」
って言ったらかぶせぎみに
「エロい!!!!!!!」
って言われたことかな。



・・・エロい・・・?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

フレッシュネス

2010-04-28 Wed 19:12
近所のフレッシュネスでまったりココア飲みました。

一緒にオニオンリングも食べたけど
オニオンリングって滅多に食べないよね?
うちでもあんまつくらないし・・・。

フレッシュネスのオニオンリングはホカホカで
やわらかくて甘くて好きです!






最近やっとあったかくなってきたから冬物をしまいました。

服のジャンルというか着られる服がだいぶかわったので
部屋が服でぐちゃぐちゃ。
おまけに机の上がプリントでごたごただったので
掃除しました。

だいぶすっきりして気持ちがいい!






がしかしやる気でなす。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

らーめん「玄」

2010-04-24 Sat 20:21
仕事終えて新宿で待ち合わせ

あったかいっていう天気予報を疑って
コートにマフラーで出かけて正解だったw



さてお昼。
どこに行くか散々まよって
すごく狭いけどなんだかおいしそうな「玄」というお店に。

私は味噌味が好きなので
辛味噌を頼んだけど
辛いのが得意な私でもちょっと厳しいくらい辛かったw

でも濃厚でおいしかったお!
スープは残しました。
濃すぎて無理だったw




しょっぱいもの食べたら甘いものが食べたくなって
31にいったらなんか今ダブルが31パーセントオフだそうで
ストロベリーチーズケーキとブルーベリーパンナコッタのスモールをダブルで注文

無印の前のベンチに座って食べたけどおいしかった!
ぐふふ




ぼくらのが読みたくて漫画喫茶へ。
ぼくらのの中で、先生が話した死の授業
これ、使えるんじゃね?とか思ったけど
それを話して
あ、ぼくらのの話でしょー
とか指摘されたら恥ずかしいから迷うところw

でもぼくらのを読んでるような中学生はいるだろうか・・・。




現代社会とか倫理担当したいなぁなんて思うこのごろ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

すれちがいー

2010-04-17 Sat 21:09
約束の時間に起きたなんてことはザラだけど
まさかそのあと二度寝するなんて思わないじゃん。

1時半の約束から遅れに遅れて4時半。
私はちょい早めに新宿についていたので3時間以上待ったことになるのね。

映画は結局みれず。。。





ハワイっぽいお店で遅めの昼飯。

うーん。。。
もうちょい遊びたかったー。ってのが正直なところ。

いつになったら私は映画を見に行けるの?






せっかく早めに仕事切り上げたというのに。。。






ジーパンはきたい。
スカートもうやだお。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

渋谷 ラーメン

2010-04-10 Sat 22:56
初めて担当クラスにいった。
授業はしてないけど、クラスによって全然雰囲気ちがう。
同じ学年でもすごく話しかけてくる子がいっぱいのクラスと
何の反応もなくただボーっとしてる子ばかりのクラスと。。。

担任によるところは多いのかも?
反応のないクラスは担任が恐そう。







午前中でお仕事終わりだったのですぐ帰宅して支度して渋谷へ。

ちょっとお買い物してぶらぶらして疲れたのでスタバへ。
あのスタバ3階まであるとはしらなんだ。
上の方はソファで広々でなかなかよかったです。

アイフォンアプリで遊んだりひたすらまったりして
ちょいとトイレのために二階にいたらあんどさんとゾエがw
思わぬところで知り合いに会うとうれしいですなぁ。

その後ちょい遅めの昼飯&早めの夕飯。
近くにあった九月堂というお店へ。

喫茶&ラーメンということでひたすらおしゃれ。

こってりとあっさりのラーメンがあって
私はこってり、アカツキ君はあっさりを注文。

こってりはほんとこってりで
あっさりはほんとあっさりw
魚介でなかなかうまかった。

ただ量は少なかったなぁ。
ラーメンだけじゃ物足りない。
ご飯とはデザート頼みたくなる感じ。

喫茶&ラーメンという意味ではあの量が調度いいのかもでした。





あったかくなってきて嬉しいっすなぁ。
南が帰ってきてるらしいけど、月曜日ってのは無理げーですわw
もっと早くから言っておけばいいものをw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
