どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

トヨタカップ

2008-12-21 Sun 23:42
名前かわったけどまぁこれで通じるので


3位決定戦のつまらなさが異常wwww
なんだ?あれは
ガンバがそんなに強かったとも思えない・・・
のに、ゴール前まで簡単にボールが通るって言う・・・


それにくらべてやっぱ決勝戦はすごかったなー
さすが、マンU
でもそのマンUをずっと0点におさえてたのはすごいよ
スーパーセーブが何回あったことか。

それだけに試合終了後
ゴールポストにもたれて泣いてる姿は印象的でしたねえ。
人生かけて戦うって
それだけに何がなんでも勝ちたかったって
ものすごーく伝わってくる戦いぶりだった・・・。

いや、しかしあのルーニーのシュートはしょうがなかった・・・。
くやしいけど、嫌いだけど
マンUすごいよ。


見ていて面白い試合ってのは
こう、バーンとものすごいゴールだったり
バンバン点はいったりとか
そーゆー派手なもんだとは思う。

得点的にみりゃぁ今日の決勝戦はそんなに派手には思えないけど
両チームのキーパーと
テベスだったりC,ロナウドだったり、ルーニーだったりの
気力と技と
なんともやっぱり華やかでしたね。



ものすごく久しぶりに家族四人で夕飯食べて
和やかに会話とかしちゃって
サッカーを見たってのが
自分的にすごいこと。
なんか高校生のときに戻ったようだwww

あー、でも高校生のときより自分も父親も穏やかになったかな。

そしてやはり兄の存在感ですわ。
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

ないない(笑)

2008-07-20 Sun 19:18
イタリア代表復帰?

ないでしょ、さすがにw
今までも何回かあがったけどさ

な、ないと思うよ
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

やっぱちがうなぁ

2008-06-30 Mon 06:35
EUROの決勝をみてしまいました。

だってね、次は四年後なわけだし。
見たかったんだもん。
若干(結構がっつり)昼夜逆転してて余裕で見れちゃったんだもん。



いや、さすがとしかいいようがない。

ドイツは後半ちょっと「?」って思うところがあったんだけど
スペインがすばらしかった。
そんでそのスペインのすばらしさも
相手のドイツの力あってこそでもあると思うよ。

日本代表の試合をみているときのようなイライラやハラハラはなく、
ずっとワクワク、もっとドキドキを味わうことができました。

フェルナンド・トーレス!
笑顔がかわいいw
じゃなくて!笑
すごくうまくて、するどい走りこみが効いてて
それだけじゃなく一生懸命であきらめずにボールを追いかける姿に胸うたれました。

あとラモス?15番の選手が
いい守りしてたなぁ
そんで攻撃のときにもいい働きしてたってのが印象的でした。

すっごい今ナチュラル・ハイですw
興奮してる。

いい試合だったなぁ。
うん、いい試合だった。
見てよかった。
課題早めに終わらせといてよかった。
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

J開幕戦

2008-03-08 Sat 22:38
あまりに疲れていたためか
昨日は気がつかないうちに寝てましたー。

そんでブログ今続けて3個かいてます。
あれだね。
後から書くとどうしても淡々と(?)するね。

起きたら母親も父親も出勤していなくて
家中まったりとした雰囲気。
以前僕の家に遊びに来た人ならわかるでしょう。
まったり。ひたすら。

兄貴にうどんつくってもらって食べてたら
テレビではブランチ。

実は帰って飯食ってすぐ寝てしまい風呂にはいっていない(!)ので
風呂にはいりたかったんだけど
谷原章介のかっこよさにやられてついつい見てしまう・・・

結局最後までブランチ見て
風呂にはいってでてきたらやってました。

レッズVSマリノス

面白い試合だったー。
レッズがうまく機能してなかったのと、マリノスが調子よかったのと。

副音声がゆるすぎでしたwww

クラッキー意識してんじゃないのか?っていうwwwwwwww

兄貴がマリノスファンだから
勝って彼はとても喜んでいたヨ♪

Jも面白いな
最近サッカーほとんどみないから海外がどうとかわかんないけど。
サッカーはイケメンが多いね(笑)



兄貴が中国から買ってきたお茶を嫌というくらい(2リットルは軽く)飲んで
ブックオフに本会に行ったくらいっす、外出したのは。

だんだんとあったかくなってきて気持ちがいいね。
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

サッカーの祭典

2007-12-16 Sun 23:35
いやあ終わったよ

今日は三位決定戦も決勝戦もやってくれちゃったから
テレビの前から動けないし
サッカー観戦をする以外ほとんど何もできず
もちろん課題もできず
そのおかげで今かなーーーり困ったさんだけど・・・
しょうがないよね・・・



いやああああああ
ワシントンすげーーー感動したし!
ってかやっぱ永井はかっこよすぎるよもう!!!

んでインザーギもかっけーし
南米、ヨーロッパの格の違いをみせつけてくれたっていうかなんていうか
すごい試合だった!!
やっぱ、サッカーは
点はいったほうがおもしろいわけで

もうちょい競ってほしかったなあとはおもうけど
リケルメいなかったし

もうちょい南米とヨーロッパの枠ふやしたほうがいいとか
いろいろ思うこともあるけど
でも、楽しませてもらいました
ありがとーーーう

クラブ王者を決める祭典にいつかローマもでれるといいなぁとは思うけど
そのためには、CLというでっかーーーーいたっかーーーい壁があるのよね




さて、課題やらねば
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

VSセパハン

2007-12-10 Mon 22:26
勝ちました浦和
これでミランと闘えるわけですな

それにしても
やっぱ永井はかっこいいね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
みとれました
長谷部いらないね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
どっかの柳沢さんを思い出しました



ワールドサッカーダイジェストを久しぶりに読んで
自分が認識してるのとは
チームの構成要員がずいぶんかわっていることに驚かされました

フィーゴ!がここに!?(知ってたけどやっぱ違和感)
ロナウド!(なんでパーマ?)
サネッティ!?(え、そんなとこに移籍してたの!?)

ちょっwインテル大人買い?www

いやはやしかし
ミランは常にイケメンしかいない気がするのだけど(某シッタルダ除く)
やっぱ顔で選手えらんでるのかな?w
何度見てもピッポは美しい・・・
マルさんも歳はとったけど、美しいことにかわりはない・・・
むしろ・・・渋くてGOOD!!!!!!!!!!!

ピッポといえば・・・
相方ボボ君はどこにいったのかと思えば
なんとヴィオラにいたのね
すっかり死刑囚のような顔つきになってたけど・・・




はやくミランが見たいっす
ここのところほっとんどヨーロッパのサッカーみれてないからなぁ
スカパー解約したのは痛い・・・
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

のほほん

2007-12-09 Sun 23:59
今日は一日ゆっくり課題したり勉強したり
家族でお好み焼き作ったりと
のほほんとすごしました

こういう時間はすごく貴重ですな

希望のゼミが決まって
あとは志望票を書くのみです
それもあってちょっと気持ちが落ち着いたのかも





お好み焼きを食べてるときに
テレビではサッカークラブワールドカップがやってました

いやいやいや
レベルが高い!
久しぶりにサッカーみて興奮しました

個人的にはパチューカに勝ってほしかったな
すごくうまかったのに。。。
でも決められるときに点決めなきゃ負けちゃうんだよね・・・やっぱ
いやしかし
パチューカ対ボカって絶対面白い試合になっただろうに・・・


次は浦和ですか
浦和・・・J1最後のほうあまり調子よくなかったからな・・・
どうなんだろう
優勝のがしたし・・・

ミランミラン言うのもどうかと思うけど
ミランのようなビックチームに
浦和のサポーターを見せたい気がするなあ
あれは、やっぱすごいよ
ちょっと感動する
スタジアムが真っ赤になるところが・・・

・・・あ、ミランも赤だ・・・

ってかミランの前にセパハンに勝たないといけないんですよね
勝ってほしいなあ
日本のサッカーだって捨てたもんじゃないよ!
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

オシム

2007-11-16 Fri 23:25
突然瀕死ですか

大丈夫かなあ

チェアマンのあの会見を見る限りかなり危なそうだよね・・・

彼死んだら、どうなるんだろう・・・

ってか死ぬなオシム!!
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

アジアチャンピオン

2007-11-14 Wed 21:59
浦和がACLで優勝しましたね

20070503o1f036.jpg



別に浦和ファンじゃないんだけど
やっぱり日本のチームが勝つとうれしいねぇ



それに
浦和のファン!

あれだけ真っ赤にそまったスタジアムをみると興奮します

日本のチームじゃないみたい
ヨーロッパのサッカーをみているみたい

あれはすごいよ
鳥肌たった




あとね
永井がめちゃめちゃイケメンだった(笑)
nagai_070718.jpg

別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

VS UAE

2007-07-14 Sat 01:37
うん
日本代表よかったよ

この前の試合よりずっとずっとよかったよ

うん

なんといってもね
今日の試合は

UAEのプレーの荒さ

あれじゃ怪我するから!!!!!

あれはないっしょ

ってかそのUAEに対してなかなかファール、カードをださない審判
あいつどうかしてるっしょ
今回の審判団は、贔屓なのか力がないのか
あまりに酷かったよ

いらいらしました

オシムキレればいいのに・・・
別窓 | サッカー | コメント:2 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
