どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スペインGP

2009-05-11 Mon 01:36
マッサかわいそうだ・・・

ガス欠とかwwww
フェラーリがそんなことやっちゃう?
どしたん??www



しかし実況のアナウンサーちょっとひどかったな・・・
チームラジオのとこでも普通にしゃべっちゃうし
23秒のとこ13秒って言っちゃうし
たぶん右京さんの言ってること理解してないだろう返しだしw
意味わかんない例え使うし・・・
ちょっと音聞きましょうかってとこも気にせずガンガン話すし・・・

チームラジオにかぶせてしゃべっちゃうのは致命的
話したがりやめっ!
スポーツの実況ってたえずしゃべってるのがいいのかもしれんが
ちょっと今日のはよろしくないでしょー



なんにしてもマッサ気の毒だった。うん。
チームラジオの、俺どうすりゃいーんだよっての、
ほんとそうだよねwwww





久しぶりな人と連絡とることが多くてちょっとうれしい
高校時代の友人にはやはり目撃されていたようで若干気恥ずかしくもありますな。
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

えっふわん

2009-04-27 Mon 01:49
すっごーーーーーーーーーく久しぶりにF1みました。

っていうのも兄貴が家にいたから。

なんと今日は昼も夕飯も家で食べました、兄が。
半年以上ぶりなのはたしかです。




久しぶりにF1みたけど
もう、すっごくかわっててwww

とりあえずホンダもったいないね。
なんで売っちゃったのー?
せめてもうちょい高値で売ればいいのにねー。

あとバトンって道端ジェシカと付き合ってるのね。
なんか親に挨拶にいったって?
マジじゃんwww

まぁ道端ジェシカを見ても日本人だとは思えないので
あまり親近感?もなにも浮かばないけど・・・
スタイルとか顔つきとかかけ離れすぎてて
ずるいとしか思えないよ・・・?w

あれ?日本人?じゃない?
よくわかんないけどもー。

とにかくいろいろ変わったのね。
うんwww




今日一番の衝撃は
F1地上波でみながらmixiで後輩の日記読んでたら
結果がまるんとのってたことwwww
みなきゃよかったwwwww

まぁそんなに真剣にみてなかったからいーんだけど。
すごく楽しみにしてた兄貴にはいわずに
だまって一緒に最初から最後までみましたとさー。
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

開幕!

2008-03-16 Sun 22:14
家でのんびりしながらF1の開幕戦をみる

スペインだっけ?
37度あるらしい

その暑さのせいか
新しい制度のせいか
今日はクラッシュ続出でしたねー

すごかった

本読みながらであんまり真剣にみてなかったんだけど
気がついたら琢磨もとまってるし
ライコネンもとまっちゃうし・・・

今日完走できたのは結局たったの9台・・・

でもねー
アクシデントあったほうがおもしろいから
死者さえでなければね。



ハミルトンってオバマに似てると思う
頭よさそうな黒人っていうか・・・
ハーフっていうか・・・

実は来週もF1あるのね

ちょっと日本グランプリを見に行ってみたいような気がしなくもないっす
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

カナダGP

2007-06-11 Mon 19:28
久しぶりにF1を
すっげぇ緊張しながらみました

時間が時間だっただけに(午前2時~午前4時)
はじめはうとうとしてたんだけど

どんどんどんどんSTOPしていくマシン
どんどん順位をあげていく琢磨

5位までいったのよ!?
個人が作ったチームで!
5位よ!???

いやぁ!興奮した!

琢磨が彼の力をそのまま出せていたら
クルーの馬鹿で愚かなミスさえなければ
間違いなく表彰台にのぼっていた・・・はず!!

クルーの判断ミスで12位まで順位がさがってしまったのがね
すげーくやしかったよ

でもあそこで諦めないで6位まで巻き返すのが琢磨の琢磨たる所以なんでしょうかね




というわけで今日は4時~11時半睡眠という不規則な生活
4限はじまりでよかった~
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

アグリすげえええ!

2007-05-14 Mon 01:34
F1参戦2年めにしてスーパーアグリが8位入賞という快挙をなしとげました

いや、これはすごいことなんだよ?

あぐりさんが集めたお金でやってるんだからさ
F1だよ?

琢磨は天才だわ
まちがいない
これでいろんな人をみかえしたね

若干目がうるみました

(ちがうことの)怒りで心臓がばくばくして血が沸き立ってるけど
一瞬F1に心救われました
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

さらば赤い皇帝

2006-10-23 Mon 04:21
午前2時
赤い皇帝ミハエル・シューマッハのラストランがスタートした

予選ではマシントラブルで10番手スタート

しかし彼はスタートから皇帝の力をみせつけてくれた

右へ左へとふってマシンを抜いていく

うーん。さすが。の走り。

そして気がつけば順位をぐんぐんとあげ、
フィジケラを抜いて5位に。

ここでまさかのタイヤトラブル。
どんどんスピードが落ちていく赤いマシン。
なんでここで・・・!!
ともかくブラジルグランプリ
コースが汚すぎる。
紙ふぶきというか紙くずがたくさん舞っている。
ビニール袋が何度もマシンの前をよぎる。
ひどすぎる。
どうしてシーズンの最後をブラジルにするんだろう。
鈴鹿でいいじゃないか!(苦笑)

そしてシューマッハの予期せぬピットイン
普通ならこれで、もう諦める
もちろん皇帝は諦めない
フェラーリのクルーも諦めない
諦めるわけにはいかないのだ。

さすが皇帝
やはりまた順位をあげてくる
これはもうワクワクしないほうがおかしいっていうくらいね。
すばらしい走りでしたよ。

最後の最後で一台抜く
(誰だったかな。忘れてしまったけど。)

そして最終的には4位
表彰台には届かず。
でもね。
彼らしい走りだったとは思いますよ。
さすがだった。

ブラジルグランプリは
1位マッサ、2位アロンソ、3位バトンという結果

なんといっても若い!
皇帝シューマッハの時代が終わり
新たな時代の幕開けといった感じですね。

1位のマッサはシューマッハのチームメイト
喜び方が若くて微笑ましかったなあw
アイルトンセナという目標を
死によって失ってしまったミハエルとはちがって
マッサは実力で超える(というとちょっと違うかもしれないけど)ことができた。
ある意味、幸せなことなんでしょうね。

じゃあ、これから青い王者ことアロンソの時代になるか?
いやいや、そう簡単にはいくまいて。
来期から赤いマシンを受け継ぐことになったライコネン
そのチームメイトであるマッサ
イケメンイギリス人バトン
そして我らがフィジケラ、トゥルーリ!!
・・・
おもしろくなってくるじゃないの~



ともかく
これでF1の世界の一時代が終わったわけですね

「さらば赤い皇帝
興奮と感動をありがとう」

参考(ブラジルGP
別窓 | F1 | コメント:2 | top↑

秋晴れ

2006-10-08 Sun 16:59
今日みたいな天気が一番好きかもしれない

母は友達と遠足(笑)にでかけました



そんな今日
鈴鹿最後のレースがありました

来期からは富士での開催になりますF1日本グランプリ

青い王者アロンソと、
引退表明をしている赤い皇帝ミハエル・シューマッハの
優勝争いも注目されていました

5位スタートのアロンソの猛追
王者たる走りを見せるシューマッハ

1位争いはこの二人

残り17周
このまま行けば皇帝がその実力をみせつけて
最後の鈴鹿がおわる。。。はずだった

CMあけ
なんとシューマッハの赤いマシンが止まっている!!

思わず解説の右京さんが悪態をつく
唖然とするフェラーリ陣営

ああああ
こんなドラマが待っているとわ・・・・

だからこそ
F1はみていて面白いのだけれど
皇帝の、
マシンからおりて
歩いてサーキットを後にする姿が印象的だった

無念だろうなあ
マシンのトラブルは彼がどうしようもないことだもの

赤い皇帝よりも青い王者を応援していたけれど
やっぱり彼には、彼らしいレースをしてほしい
最後まで走りきってほしい

次はブラジルグランプリだったかな
赤い皇帝のラストラン
みとどけたい

1160292098.jpg

別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

うわあああ

2006-04-02 Sun 16:41
いやあ劇的でした
なにがってそりゃあもちろんバトンバトン。
どうしちゃったのアレ。あとちょっとだったのになあ!
悔しいだろうねえ!!まあでもしょうがないっちゃしょうがないねえ。みんな同じ状況のなかで走ってるわけだし・・・

つーかセーフティカーはいりすぎだ!!どんだけだ!・・・4度か?やっぱちょっとバトンがかわいそうだと思ってしまうなあ。まあでもフィジコの順位あがったからなあ。

優勝はアロンソか。うん。そうか。

んでフィジコが5位か。井出が完走!の13位で琢磨が12位!
うん。そうかそうか。

大変だったねえ。お疲れ様です。





こんなにフィジコフィジコいってるけど総合的に見て一番すきなのはヤルノ・トゥルーリです。フィジコももちろん大好きです!でも

トゥルーリのほうがも~っと好きです!!

127.jpg



どうやらbobは伊達男に弱いようです。 
別窓 | F1 | コメント:2 | top↑

オーストラリアGP

2006-04-02 Sun 03:20
バトン調子いいですねえ。バトンは顔が好きです。顔が。

んでその後をフィジコとアロンソのルノー勢。フィジコ。がんばってほしいなあ。なんか苦労してる人は応援したくなる。オーウェンふぇあー。

バリチェロは・・・きびしいなあ。
そしてアグリ・・・も・・・きびしい・・か・・・。

フェラーリの独占はなくなった。けど
フェラーリの代わりにルノーが、、、って感じで。ねえ。強いチームって固定されるもんなんだろうか。難しいことはよくわかんねえな。

んでセリエは5位ローマが4位フィオレンティーナと直接対決か・・・
今までローマが勝ったらむこうも勝って
むこうが負けたらこっちも負ける・・・みたいな感じだったけど・・・
ポイント差1だもんね
どうなるかなあ・・・う~ん。。。CLに行けるか。行っても無観客試合か(苦笑)

まあ皆ガンバレってことだ。
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 |
