どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初恋の人からの手紙

2009-03-10 Tue 02:25
更新が非常に多いのは寂しい証拠(笑




bob、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

bobが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったbobに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったbobが今でも忘れられません。

あ、そうそう、bobからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのラブラブのころは、bobが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのbobの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはbobと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなbobと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはbobのことがそれでも好きでした。これからもbobらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれと付き合った過去をみんなに隠しているって本当ですか?
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090312651449b8d04665e84
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑

つぼバトン?

2007-03-27 Tue 01:56
ダッチからバトン
なんかやったことあるような気がするけど若干ちがうような気もする
バトンってみんな似たり寄ったりなんだろうなぁと思ってやってみる
そんな眠れない夜

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?

180前後 高いほうがいい。

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、等)
 
やせマッチョ?w
  
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えて下さい)

18~25ってのが人間の絶頂期じゃね?w

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

別にどっちでもいい

【Q5】どんな髪型がツボ?

特に何もしなくていい

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指が綺麗、など)

背中?

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)

学ラン
スーツ

ダッチの答え↑笑えるwwww

【Q8】どんなアイテムにツボ?
 
アイテムって・・・w
なんだろうなー。んーーーー。
・・・・ろくろ?wwwwwwwww

【Q9】どんな仕草がツボ?

ツチアゲ?w
 
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)

猫っぽい性格ってw
まちがってることはちゃんとまちがってるといえるのがいいな
ってか嫌いな性格は思いつくんだけど好みとかないw

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、イカツイ、怖そう、等)

かっこいい、清潔

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、おにぎり、等)

シャープ

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
 
低め。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、等)

運動できて馬鹿じゃない感じで

【Q15】どう扱われるとツボ?

・・・・なんかこのバトンにイラついてきた。

優しさは大切だ。
そしてしつこくないということが肝心だ・・・!!

【Q16】どんな口説き文句がツボ?

きもくない感じで

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?

穏やかならなんでも

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出して下さい。

小栗旬!
 
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?

がりがり(←同感w)

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

・・・そんなツボもあったの・・・?

人に迷惑をかける
怒りっぽい
気持ち悪い

・・・自分のこと・・・?

【Q21】こんな見た目はダメ、というツボは?

みるからにヲタクww
あとあんまいないだろうけど自分より白い人
顔でかい人
出っ歯


このバトンをゆみこにまわします
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

受験算数

2007-03-15 Thu 23:15
疲れた…
飽きた…

研修をしてきたわけですが、個別指導ってどうなんだろ?

?がいっぱいでてました(笑)
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

引きこもり生活

2007-02-19 Mon 23:18
といっても受験生のころよりはマシでしょう。にゃ
たぶん。にゃ
チョコラBB買いに家から一番近くの薬局までは行ったし。にゃ

特に何(にゃに)もしにゃい日二日目でございます。にゃ
特に何(にゃに)もしにゃいと一日が長(にゃが)く、そして一日が過ぎ去った後に振り返ってみるとしたことがにゃいのでとても短く感じ、それとともにとてつもにゃい喪失感と焦燥感が襲ってきます。にゃ

ああ、どうしよう。にゃ
誰かたすけてくれ。(何を)(にゃにを)にゃ

何(にゃに)か、しにゃければいけにゃい何(にゃに)かを忘れているんだ僕は、じゃない我輩は。にゃ
それが何(にゃに)か。にゃ
ぶっちゃけ気付いてるんだけど気付かにゃいふりをしている。にゃ

が、いつまでも気付かにゃいふりをしているわけにもいかにゃい。にゃ
それはにゃぜか。にゃ
自分だけの問題ではにゃいからだ。にゃ
細かく言うと自分含め10人が、家に帰れるか帰れにゃいかという問題に関わってくるからだ。にゃ
っていうかぶっちゃけ泊る場所が不安にゃのだ。にゃ

ああめんどい。にゃ

今隣の家のO倉さんが風呂に入りにゃがらハレルヤを歌ってる。にゃ
ぶっちゃけ下手くそだ。にゃ

我輩は部屋でお香を焚いてみた。にゃ
具合が悪くにゃった。にゃ

ダメだ!!にゃ
いかん!!!にゃ
この生活は精神的によろしくにゃい!!!にゃ
にゃんか寂しくて知らにゃい人とメールのやりとりとかはじめてるし自分!にゃ
どうかしてる!!!!にゃ

明日はやらにゃきゃいけにゃいことやろう。にゃ
とりあえず宿に電話してみよう。にゃ
そして外にでよう。にゃ
そんにゃことを決心した夜。にゃ

あったかくにゃってきたとはいえ窓開けてると寒いですにゃ。




☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

マック、SWA、だっち、キザキ、ゆみこ



普通に日記書いたあとに「にゃ」ににゃおしたり、付け加えたりしたんだけど、日記の雰囲気もくそもあったもんじゃねぇにゃ。
別窓 | バトン | コメント:6 | top↑

あの人をもっと知りたいバトン

2007-02-09 Fri 18:29
ダッチから
~あの人の事をもっと知りたいバトン~

★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
今週白米食べた人

★2★お名前は?
bobは本名ではないです
   
★3★おいくつですか?
18です。ダッチより若いです。

★4★ご職業は?
大学生です。

★5★ご趣味は?
陶芸、読書、昼寝、映画鑑賞

★6★好きな異性のタイプは?
背が高い人
思いやりのある人
面白い人

★7★特技は?
人を不快にさせること・・・とか?アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
ないかなー。

★9★悩みはありますか?
ない人いますか?

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:麺類、親子丼
嫌い:パクチー、うなぎ

★11★好きな人はいますか?
いますか?

★12★貴方が好きな人へ一言
ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ (ダッチの真似~www)

★13★送り主の名前は?
ダッチ~ww

★14★送り主の第一印象は?
背、高っ!! なんか・・・こわっ!

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
セーラー服~~wwwwwww

★16★送り主を動物に例えると
そんなこと言えませんwww

★17★送り主の良いところ
優しいところ、思いやりのある人です

★18★送り主の悪いところ
冗談だってばwww

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾う。そして舐める。

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
卓球・・・?w

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき最初に言いたいこと
セーラー服は??

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
笑うw

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
ぬーん・・・
ライブねえ・・・
行かないだろうな笑

★24★最後に何か一言
お疲れちゃ~んw

★25★次にまわす6人は?
今週白米食べた人

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
たぶん日本人として一般的な人だよね
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

書いてちょーだいバトン

2007-02-09 Fri 18:16
ゆみこから
◆書いてちょーだいバトン
私についての印象を書いてください

説明:このバトンはやる方が答えるのではなくコレを読んだ人に答えをコメント欄に書いていただくものです。
このバトンをやる方はそのままコピペして次に回す5人とバトンの
説明だけをお書きください。

Q1. 私を動物に例えると?

Q2. 私を色に例えると?

Q3. 私を有名人に例えると?

Q4. 私の性格の印象は?

Q5. 私といえば!何?


★次に回す5人
今年になってからパスタ食べた人
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑

バトンランド・・・?

2007-02-09 Fri 18:13
みささんから
☆バトンランド☆

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆このバトンをやってもらう5人
二月にはいってからラーメン食べた人

☆最近のマイブーム
マイブームねえ。
・・・最近は日吉と家の往復。(・・・ぶーむ?)
電車の中でひたすら本読んでます。
読書はいいぞ~?www

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。
 高い→美容院で・・・12000円
 安い→コンビニのガチャガチャのガム10円

☆最近ショックだったこと
 一番のショックは先輩の嘘。笑

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」?
 昨日。渋谷で。

☆最近始めたいな…と思う勉強は何?
 もう一度数学をちゃんと勉強したい。
 あと忘れてしまった日本史。
 途中で諦めた世界史。
 要するに高校の勉強をもう一度したい。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
 もらったことないけど、たぶん貯金する。

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 むむ、いーなこれ。美味いや。
 ウマイヤ朝→661~750
 日本史専攻なのに世界史の年号(しかもマイナー)というミラクル

☆今年を表す漢字を一つ
 今年・・・?
 動

☆お国自慢を一つ
 木造建築はいいよね

☆何歳ですか?
 18です。まだ。
  
☆身長は何cmですか?
 四捨五入すると152です

☆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 秘密です

☆今、食べたいものはなんですか?
 みそラーメン

☆寝る前に必ずすることは?
 ない

☆大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)  
 すまん

☆好きなゲームは?
 オセロとかぷよぷよとか

☆ストレス発散法は?
 叫ぶ

☆バトン回してくれた方にメッセージ!!
 もうできればまわさないでくれ

☆今の生活の気分は?
 若干イラついてる
 
☆最近遊んだのゎいつ・どこで?
 昨日渋谷で陶芸一年の飲み会がありました

☆今財布の中にいくらある?  
 実は諭吉先生がお1人いらっしゃいます

☆好きな楽器はなんですか?
 コルネットくらいしかやったことない

☆最近見た映画は何ですか?
 硫黄島からの手紙、イカとクジラ、鉄コン筋クリート

☆好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
 許しあう微笑みは神様にもらった
 最高の贈り物
 どんなことがあっても
 大切な誰かをずっと愛し続けるため

 松任谷由実のgorgiveness

☆異性の好きなファッションは?
 似合ってればなんでもいいのではないかと

☆今一番楽しみなことは?
 高校のときの仲間との新潟旅行!

☆どんな天気が好き?
 晴れててぽかぽかして、ちょっと風があるような天気

☆お酒は好き?
 わりと。

☆今、ブッ飛ばしたい人は?
 あえて何もしない人

☆学生の頃の自分に一言!!!
 今?楽しいね。

☆全世界の人々に一言!!
 気楽になれよ。
 
☆いつ暇?
 秘密
 
☆遊園地で一番好きなところはどこ?
 遊園地自体そんなに好きではない

☆理想の誕生日の過ごし方は?
 みんなでパーティ

☆夢は?
 まだみえない

☆今あなたはスタバにいます。
 いません

☆歯に小松菜はさまってない??
 はさまってない
 
☆明日、ヒマしてる?!
 どうだろう。

☆面白い話書いてください
 そんな無茶振りはもうこりごりです。

☆今の格好教えて下さい
 全裸

☆明日世界が終わると知ったら、あなたはどぉする??
 世界が終わるまで寝る。

☆今したいことは?
 買い物。でも・・・お金が・・・
  
☆今あなたの一番好きな人は?
 秘密

☆あなたの好きな座右の銘は??
 一生懸命・・・?
 誰かやらなきゃ誰もやらない

☆クリスマスは誰と過ごしましたか?
 家族と。おいしいものたくさん食べた。

☆最近あったうれしかったことは??
 ないです

☆好きな主食はなんですか?
 パスタ

☆好きなお菓子はチョコレートですか?
 そうでもないです。ポテチとか。しょっぱいものが好き。

☆好きな飲み物はなんですか?
 ジャスミン茶、玄米茶。ウーロン茶。

☆おすすめの本は?
 宮部みゆきとか恩田陸とかいしいしんじとか。
 宮部みゆきの『火車』はなかなか面白かった。

追加
☆オススメの漫画は?
 スラムダンク!
 あと風光るとゴーストハントってのもおもしろいよ
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑

好きなタイプバトン

2007-01-28 Sun 14:49
なっちゃんからのバトン

あなたの好きなタイプを徹底調査。
『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』
そんなあいまいな回答許しません。
あなたのタイプがもろバレです。

そんな条件無視します!

【01】年上、同い年、年下なら?
 年下はなんか考えられない。
 まーでも年上も考えられない。
 あれ?でも?同い年も・・・・

【02】どんな髪型がすき?
 あれだ。志村けんみたいのじゃなければ・・・
 奇抜なやつも勘弁・・・
 髪たててるのは好きじゃないかなー

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
 ううううううーーーーーーん・・・・
 優しさ・・・かな?
 面白くても冷たいのは嫌だし
 あーでも優しくても面白くないのも嫌だ・・・ 

【04】メールや電話は大事?
 そうねー
 メール返信しないとか嫌だわねー

【05】毎日会いたい?
 毎日会いたいと思っても、実際毎日会ってたらウンザリしそう(笑)

【06】スポーツやってる人がいい?
 どっちでもいい。けど引きこもりは勘弁(他人のこと言えな・・・)
 
【07】メガネすき?
 嫌いじゃない。けど別に好きでもない。

【08】血液型にこだわる?
 まったくこだわらない

【09】どんなファッションがすき??
 似合ってればなんでもいいんじゃないでしょーかー
 あんま気にしねー

【10】背はどのくらいが理想?
 自分より高ければ

【11】デート代は出してほしい?
 別に。どっちでもいい。気にしない。

【12】メイクしてる子すき?
 似合ってればなんでもいいよー
 メイクしてるしてないとかそんな気になんねーよー
 あんま他人に興味ない人みたいだ・・・
 ・・・あ・・・実際そうか(笑)

【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!!
 思いやり

【14】これ、キュンときます
 笑顔ー。男女問わず笑顔はいいよねー
 どーでもいいけどうちの母親は昔親に「顔が崩れるから笑わないほうがいい」と言われたらしい・・・。
ばーちゃんひでーー
そしてその母の血をついでる私は・・・

【15】束縛されたい?されたくない?
 したくないし、されたくない。と思うがねえ。

【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
 そいつを好きなら嬉しいが、そうでないなら怖いしキモイね(笑)
 まーそんな経験ないですが。

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
 何着持ってるんだろうって思うwwww
 まー特に気にしないかな・・・・?www

【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね。
 おめー・・・・うぜーな・・・
 つか、誰だよ。

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!!
 女の人がゆっくり瞬きするのってイイよね

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちをもらったら嬉しい?
 ザプライズ!!・・・・って男性じゃねーや

【21】じゃあ、これをされると冷める。
 なんでもやりすぎはよくないよね。
 しつこいのは嫌よね。

【22】追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられるのこわくない?

【23】ディズニーランド、行きたいですか?
 行きたいけど人多いだろうなあ。。。
 実は小6以来行ってないっす・・・!!

【24】これをされると弱い。
 自分の弱みを知ってる人は強い人

【25】じゃあぶっちゃけどんな人が好み? (外見、中身などなど)
 O型で色白で天然(あるいはつっこみの上手)な女の子

【26】やっぱ外見ってすごく重要?
 重要じゃん?w

【27】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
 哲学だと理想に対する現実であって、現実と理想は相容れないものだそうですよ。

【28】そっか、そんな人が現れるといいね!じゃあ理想高そうな5人にまわしてね!!
 え・・・友達感覚・・・・??(゜□゜●)!!!!!!!
 理想高そうな5人・・・?

 ・・・・思いつかない・・・
 から適当によね、ユミコ、マック、キザキ、ぽっぽで!
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

7色戦隊ばとん

2007-01-26 Fri 01:12
はい。バトン2日連続ー
なぜって毎日特に何もないからー(苦笑)

ゆみこから「7色戦隊!バトン」
実は8色という罠。らしいよ

■始まりの合図は?
ここをキャンプ地とする・・・!!!
(水曜どうでしょうのネタ)

■身長は?
152ですよごまかしてないですよ

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ええ

■体型はどうでしょうか?
ドラえもんといえばわかりやすいのではないかと

■髪質はどうですか?
ネコッ毛らしいよ
今染めてるからわかんないが結構赤茶色

■目について語ってください
右目奥二重 左目二重
あーもんどしぇいぷどあーいず

■顔についてどう思いますか?
白い丸い
基本角っぽいものがない

■誰に似ていると思いますか?
人間に似てると言われたことがない・・・
昔母親に風船に似てるって言われたんだけどあの人の感性どうなってんでしょかね

■好みのものを沢山あげてください

陶芸、木彫、お絵かき、居眠り、高校のときの勉強、空いてる電車、歴史の授業、十二国記、恩田陸、小野不由美、いしいしんじ、ワカマツカオリ、フランチェスコ・トッティ、うさぎ、旅行、仲良しの友人らとの食事、ぐだぐだ、アボカド、スパゲッティ、水曜どうでしょう、大泉洋、安田顕、ONちゃん、ふじやん、うれしー、ミスター、ろーまCALCIO、吉祥寺、かわいい女の子、高校(母校)、京都、温泉、卓球、レミオロメン、BUMP、アジカン、酔っ払いからの電話(笑)、広末涼子、YOU、堺雅人、松たかこ、スラムダンク、ハチクロ、風光る、MONSTER、伊集院光、深夜ラジオ、うたばん、爆笑問題、TBSジャンク、関根勤、親子丼、寒い日のすんだ空

■嫌いなものを沢山あげてください

自分、語学、堅い雰囲気、勘違いして謝ってくる奴、勘違いしてる奴、周りを巻き込む人、人のせいにする奴、授業中しゃべってる奴、中身がキャピキャピしてる人、人ごみ、自信満々な人、自意識過剰、自己中心的、パクチー、うなぎ、右翼、憲法改悪、大して知りもしないくせに人の言ってることマネして何かを批判する人、油吸った揚げ物、小西まなみ、水野まき、面倒なこと、柴田りえ、梅雨、塾生会館運営委員、「最近の若い人は」とか言う人、親父

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動する本
感動させる本ではなくてね

■一日で一番好きな時間は?
1人で通学する時
皆で昼食べる時

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
お調子者 変な奴 からみにくい

■さあこのバトンを受け取る8レンジャー!!
面倒だからストップでー
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

バレンタインバトン

2007-01-25 Thu 02:38
ダッチからバレンタインバトン

Q1 まず、あなたの性別は?
女・・・?

Q2 今年はいくつあげる?(男性は3月に、女性は2月に)
さー?
とりあえずバレンタインには高校のころの友人(ゆみこ、よねだっちゃん他1名)と新潟に旅行に行ってチョコ作ってきます。(笑)

Q3 今年はいくつもらう?(男性は2月に、女性は3月に)
もらえるもんはもらうさwwww

Q4 今までの最高記録はいくつあげた?
女子校のバレンタインっておそろしいよね
当日に「あーやべ今日バレンタインだー」って思ってチョコ用意する。じゃないともらっておかえしができないからね(笑)

Q5 今までの最高記録はいくつもらった?
わかんないよー少なくともクラスの人数分はもらっただろうから40弱かね。まあ同性からですがねwwww

Q6 自分用に買う?
いや。別に。
母親が生徒用に準備したやつのおこぼれをもらいますね。

Q7 本命への予算は?
旅行中に朝飯がチョコとかいう恐ろしい事態は避けたいよね
(質問無視ww)

Q8 義理への予算は?
まー昼飯がチョコでも嫌だけどねwww

Q9 本命へチョコ・お菓子以外であげたいものは?
夕飯がチョコはもっと嫌だけど
酒だけよりはましかな・・・?www

Q10 本命からチョコ・お菓子以外で欲しいものは?
んー宿とか確保したけど飯(とか宿以外のこと)に関して
全く計画たててないけど新潟旅行大丈夫なのかな???

Q11 このバトンあげたい人!
陶芸の人ー♡ (ダッチの真似)



まーなんつーかバトンじゃなくて新潟旅行が楽しみってことしか書いてないけどそれもありっちゃありっすねwwww
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
