どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

帰ってくるぞ!!

2006-04-30 Sun 18:58
われらがキャプテン!!

その名も
フランチェスコ・トッティ!!!
FORZA TOTTI!!6_10_2002b.jpg



なんでも予想以上の回復ぶりだそうで
コッパに間に合うかしら・・・相手はインテルよ~第1戦は5月3日よ~あっしはその日飲み会だわ

つかセリエもあとちょっとだし
4位になれるかどうかってとこだし

やっぱここは彼がいないとね!!
なんかこうシャキッとするのよね!!


別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

またまたバトン

2006-04-30 Sun 11:35
最近多いなあ。バトン。。。
幸さんのところでもらったよ~

【聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン】

01.崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
▼セロハンテープならどっかにくっついて自力で助かりそうだから牛乳キャップ

02.手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
▼『このポスト危険』に書き換える

03.アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処へ行く)んだろう?
▼土になります

04.こんちちわ。
▼コン乳は

05.『これを持っているとお金がたまる』と言われ、人形を手渡された。
▼同じようにして道行く誰かにあげる。なぜってbobはやさしいから。

06.なるとのぐるぐる巻って、何の為にあるんだろう?
▼トンボを捕まえるため

07.輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる勇気と根性はある?
▼ない

08.ひいたすら叫べ。
▼近所迷惑だし、風邪引いてのどをやられているのでやめておきます

09.黒板って可愛いよね。
▼bobは母の胎盤ではなく黒板からうまれたんですよ

10.『穴があったら入りたい』と思っていたら、実際に穴があった。
▼罠としか思えない。(幸さんと同意見!!笑)

11.朝起きたら、顔だけヨン様になっていた。
▼巣鴨にでも行こうかな

12.今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。
▼断る。マリモ以下ではない・・・と信じているから

13.ネクストランナーは5人!!まわしてくれる?(※必ずYESと答えなさい)
YES!!
ユミコとか、ウノさんとか、ヨネとか!答えたい人は持ってっちゃって下さい。


なんか幸さんのコピペしてやったんだけど
ほとんどそのままでいいくらいでしたよ(笑)
君は正しい!!まったくもって正論だ!
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

後楽園で

2006-04-29 Sat 20:48
20060429204819


後楽園で

ショッピングしました!ピアスを買ったり、スカート買ったりしましたよ!スニーカーとかどっちにしようか迷って二つとも買ってしまった…┐('~`;)┌
でもスカートは大学にははいていけないだろうなぁ…陶芸やるのにスカートじゃ無理だべ。
bobは二年生になったらキャンパスがかわってあんまりサークルに顔出せなくなるので…一年のうちはほぼ毎日行こうと思っているのです。
暇な人大歓迎!それが陶芸倶楽部…まぁ活動日ないしね...((((((^_^;)

別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

夢を

2006-04-29 Sat 12:13
みました

とても悲しい夢でした

目が覚めたら涙が出ていました

夢でよかったなあと思いました





とか書いてみちゃったり・・・(?
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

地雷バトン

2006-04-28 Fri 20:00
見た人は必ずやらねばならない。それが地雷バトン
カイさんのところで踏んでしまった・・・・・
遅くなってすみません・・・

■ステータス

「HN」 bob
「年齢」 18
「職業」 大学生
「病気」 肩凝り、花粉症、原因不明の手荒れ
「装備」 様々な無駄知識w
「性格」 お調子者??
「口癖」 『まあいいか』、『くそ腹減ったなあ』。
「靴のサイズ」 23.5cm
「兄弟」 23歳の兄
「ペット」 兄が一匹(笑)

■好きなもの

「色」 緑。青。
「番号」 10
「動物」 猫、犬、ウサギ
「飲みもの」 紅茶、ピーチティ
「炭酸では」 コーラ??
「本」 恩田陸、小野不由美、司馬遼太郎
「花」 スイトピー、ソメイヨシノ、芝桜、バラ

■質問

「髪染めてる?」 染めてます。
「髪の毛巻いてる?」 巻いてない。
「タトゥーしてる?」 してない。
「ピアス開けてる?」 両耳に一個づつ
「カンニングしたことある?」 ない!!
「お酒飲む?タバコ吸う?」 酒は飲む。が、弱い。(マジで)タバコは吸わん。吸ってみたいとは思う。
「ジェットコースター好き?」 のったことない。
「どこかに引っ越しできたらな~と思う?」 ある。
「もっとピアス開けたい?」 あけたい!!
「掃除好き?」 大好き!!
「丸字?どんな筆記?」 う~ん。上手いとよく言われるが・・・明朝っぽいな。ああでも横に書くときはちょっと丸っぽいかもしれない。
「ウェブカメラ持ってる?」 持ってない。
「運転の仕方知ってる?」 知らないw
「携帯何?」 vodafone
「コンピューターから離れられる?」 絶対無理!
「殴り合いのケンカしたことある?」 ない
「犯罪犯したことある?」 ・・・・・いえない。リアルで・・・
「お水/ホストに見間違えられたことある?」 ない。
「ウソついたことある?」 ある。
「誰かを愛したことある?」 ある。
「友達とキスしたことある?」 ある。
「誰かの心をもてあそんだことある?」 意味わからねえよ。
「人を利用したことある?」 あるな。
「使われたことは?」 ある。
「浮気されたことある?」 そういう問題じゃねえ
「何かを盗んだことある?」 ・・・・・いえねえ
「拳銃を手にしたことある?」 あるわけない。

■今現在

「今着てる服」 ジャージ
「今のムード」 ねむい
「今のテイスト」 さあ?
「今のにおい」 LUSHのにおい
「今の髪型」 う~ん・・・・ボブ?(笑)
「今やりたいこと」 バイクの免許とりたい(けど無理だろうな)
「今聞いてる音楽」 アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
「一番最近読んだ本」 『ダヴィンチ・コード』
「一番最近見た映画」 『THE 有頂天ホテル』
「一番最後に食べたもの」 パン
「一番最後に電話でしゃべった人」 友人。
「ドラッグ使ったんは?」 ねーよwww
「地球のほかの惑星にも人類がいると思う?」 いるかもよ
「初恋覚えてる?」 覚えてる
「まだ好き?」  今どうなってるか知らないから、なんともいえない。
「新聞読む?」 あんまり読まない
「ゲイやレズのともだちはいる?」 いない。
「奇跡を信じる?」 bobが浪人せずに大学に受かったことが奇跡
「成績いい?」 日能研の4年生の頃はわりと良かったかと・・・
「帽子かぶる?」 まったくかぶりません
「自己嫌悪する?」 しょっちゅう
「なんかに依存してる?」 スポーツ観戦、Blog、パソコン。
「何か集めてる?」 FROG STYLE
「親友いる?」 います
「身近に感じられる友達いる?」 いま・・・す
「自分の字すき?」 結構好き
「見た目気にする?」 あんまり
「初恋」 が?
「ファーストキス」 兄貴(苦笑)
「一目ぼれって信じる?」 あんまり
「ビビビ!を信じる?」 は?
「思わせぶりははげしい方?」 この手の質問ヤダ
「シャイすぎて一歩を踏み出せない?」 シャイ・・・ではある

■自分のこと

「よく物思いにふける」 しょっちゅう
「自分は性格悪いと思う?」 思う
「いやみっぽい?」 ・・・・・どうだろう
「天使?」 私が???
「悪魔?」 どっちかっつうとコッチ
「シャイ」 はい。
「よくしゃべる?」 調子がよければ
「疲れた?」 かなり
別窓 | バトン | コメント:0 | top↑

楽しい!!

2006-04-27 Thu 21:30
今日は2限の英語だけだったので
イタトマで1時間ぐらいウダウダしたあとに
サークルのほうに行って作陶してきました

うん。楽しかった。やばいくらい。おもしろい。
今日で三回めぐらいだったんだけど
なんか結構ちゃんとできるようになってきた・・・・かもしれない??

できなくても先輩がつくってるの見るだけで楽しい

明日も行こうかな!
早速bobで定着したし(笑)
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

必需品

2006-04-26 Wed 20:21
20060426202119


必需品

今日携帯忘れた…
一日中不安だった…

そして2500超えたんでテンプレかえます。また(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

死にそう

2006-04-25 Tue 19:43
この履修かなりきつい。
火曜日はとくに。。。体育もあるし。

今日はあまりの忙しさに昼飯食えませんでした。
2限の法学は寝ました。雷で目が覚めました。
傘を持っていなかったので友人をさがし、傘を借り、
生協まで傘を買いに行きました

すごい混んでて。。。うんざりしたよ。
しかも・・・・やっと傘買えたと思いきや


・・・・・・・・・・雨やんでる・・・・・・


気がつけば時間は一時
体育に間に合わない!!(一時五分から)

走りました。んで昼を食いっぱぐれたわけです。

政治学も眠くて辛かった~!!おもしろいのに聞けないのはつらいね!!(といっても5分ぐらいだけど)

んで5限の情報の時間にmixiのぞいたら大学のコミュはチャット状態になってるし(参加しなかったけど)


うん。とりあえず疲れたわ。
しかもあしたもキツイんだな。
救いは語学クラスがみんな仲良くなったってことかな。
今度飲み会するらしいし。

そうだよ。うちクラス名簿作らなきゃなんないんだよ。

こんな感じでエンジョイしてます。
おんなじのmixiのほうにもUPしときますんで、よかったらみなさい
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

筋肉マン

2006-04-24 Mon 21:54
20060424215439


筋肉マン

ちゃんと額にもかいたんだけど、写真がとれなかった…
何馬鹿なことやってんでしょうね(苦笑)
非常に眠い…でも英語の予習やらなきゃ…

今日の地学吐くほどつまんなかった。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

順位

2006-04-24 Mon 00:52
Rk Team P G W D L

1 Juventus 81 34 24 9 1
2 Milan 76 34 24 4 6
3 Inter 71 34 22 5 7
4 Fiorentina 65 34 19 8 7
5 Roma 64 34 18 10 6
6 Lazio 52 34 13 13 8
7 Chievo 51 34 13 12 9
8 Palermo 46 34 11 13 10
9 Livorno 44 34 11 11 12
Parma 44 34 12 8 14
11 Empoli 39 34 11 6 17
12 Sampdoria 38 34 10 8 16
Ascoli 38 34 8 14 12
Udinese 38 34 10 8 16
Reggina 38 34 10 8 16
16 Siena 36 34 9 9 16
17 Cagliari 34 34 7 13 14
18 Messina 31 34 6 13 15
19 Lecce 24 34 6 6 22
20 Treviso 16 34 2 10 22

この順位。結構順当だと思うんですけど。どうよ。
とくに1位から6位が。こんだけちゃんとそろったのは久々じゃない??ってくらい
ユーヴェ、ミラン、インテル、ローマ、ラツィオがはいってるし。あとフィオレンティーナも。

うち的にはフィオとローマの順位は逆だと思うんだけどさ。トッティ今いないわけだし。(それでも得点ランキングに残ってるんだからさすがだよなあ)

あ~でもぶっちゃけこの順位あんまり新しくないんだなあ。ローマ。サンプドリアと引き分けたから。フィオとの点差がひらいてしまった・・・まあ。でも。うん。

そうそうトッティ!!練習試合にでて絶好調!!みたいね!!
やった!!セリエもだけど
彼は年齢的にもドイツがワールドカップ最後だろうから・・・
あれだけの選手が国際大会ではタイトルないっつーのは
やっぱさみしいね!!!!


FORZA TOTTI!!
VIVA AZZURI!!
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
