どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

『ドイツワールドカップ予想バトン!』

2006-05-31 Wed 00:22
カイさんからもらいました『ドイツワールドカップ予想バトン!』

質問1. 予選グループリーグでの日本代表の勝敗を予想。
 □第1戦 日本 2-1 オーストラリア
   希望
 □第2戦 日本 0-1 クロアチア
   微妙
 □第3戦 日本 2-1 ブラジル
   いけそう?
質問2. 日本代表チームで最初に得点する選手は?
   誰かな。柳沢とかかな。 

質問3. 日本代表チームで最多得点する選手は?
   巻とか。どうよ。

質問4. 日本代表の最終順位は?
   グループリーグ突破が目標。ぶっちゃけリーグ突破もきびしいのではないかと・・・。それにあんまり予想の時点で高い順位にしちゃうとショックも大きいしね。

質問5. ワールドカップ・ドイツ大会の優勝国はズバリ?
   ブラジルじゃないかしら。普通に。個人的にイタリアに優勝してもらいたいけど・・・。厳しいだろうなあ。

質問6. ワールドカップ・ドイツ大会の得点王はズバリ?
   イタリアのトニはすげえ。彼は本物だと思う。
 
質問7. ワールドカップ・ドイツ大会のMVPはズバリ?
   ロナウジーニョかな。誕生日一緒だし(え)優勝国の選手であることが前提だし。

質問8. 日本代表チームで最も注目(応援)している選手は?
   巻!!顔が似てると言われたことがある(けど全然似てない。苦笑。)それに久保のかわりかどうかなんてわかんないのにサプライズとか言われているのが腹立たしい。マスコミを見返してやるんだ!!

質問9. 日本代表チーム以外で最も注目(応援)している選手・代表は?
   トッティ!!!イタリア!!!メイビー最後のワールドカップだもの!!フランチェスコにはがんばってもらいたいわ!!彼は実力のわりにとったタイトルの数が少なすぎると思う。

質問10. 次に回す人は?
サッカー好きな人はどうぞ。。。。
といっても知り合いでサッカー好きな人はブログ閉鎖してしまったしなあ・・・。ウエノさん。やる気があってココみてたらmixiでもやってみてくださいな。
別窓 | サッカー | コメント:3 | top↑

女の子

2006-05-30 Tue 01:04
は好きだけど
あんまり典型的な女の子って疲れるし
ぶっちゃけ嫌いだ
大嫌いだと言ってもいいくらいだ

いままでそういう子がまわりにいなかったのは
たぶん私が中高女子校だったからだろうな・・・
男と一緒の女の子が嫌なんだろうな・・・

でもよ~くよく考えると
私が単に子供なだけだなあ

ピーターパンみたいだ・・・
ピーターは周りの遊び仲間が大人になってしまうのが嫌で
逃げたんじゃないかしら
でもかわらないなんてことは実際(現実)にはありえないわけで
ネバーランドにいけないなら自分が大人になっていかないといけないんだよね。
まわりが変わってしまったことが悲しくても
本当は 自分が変わらなければいけないのです

大学が共学で嫌だなあとか思って
高校にもどりたいとか思っても
かえった高校はたぶん私がもどりたかった高校ではおそらくない・・・

ピーターがネバーランドから現実世界にいけないようなもんだ・・・

とか考えた今日この頃
全然まとまってないなあ

最近よくこんなこと考えてるから
もしかしたらちゃんと考えをまとめてUPしなおすかもしれません

では眠いので
おやすみなさい~
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

逆転勝利!?

2006-05-29 Mon 23:53
だかなんだかよくわからないけど
今日の早慶戦は異様に盛り上がりました

せってせって
そして勝ちました

みんなすげえ応援してたわあ
なんてったって明日の休講がかかってるんだもの

うん
楽しかった~
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

ハリーポッター

2006-05-28 Sun 23:23
の新刊読もうと思ってたのに
結局読まずに一日が終わっってしまいましたよ

こんなんばっかだ私・・・
別窓 | 読書 | コメント:2 | top↑

飲み会

2006-05-27 Sat 11:43
早慶戦
は中止でした
んで中止ってわかってから英語の予習はじめて
そのノートを家においてきた馬鹿です

まあ野球がみたいとかってんじゃなくて
なんだかんだ口実をつくって飲みたいわけで
早慶戦がなくても飲みはあるわけですね

結構飲みました
そして結構酔いました
一次会で。
女子校のノリでたくさん暴言をはいたような気もします
うっせえ馬鹿だまれ 
とか
ふざけんなおめえ殺すぞボケ
とか

そんなこと全然思ってません
その場の雰囲気とノリですよ
うん。ごめん。
いや。ごめんなさい。

んで二次会に行く途中で酔いさめました
まあそんなもんだ
でも暴言は止まらないんだな
気をつけよう。
マジデ

んで帰ってから
兄貴と母さんと梅酒とかつくっちゃったり
ちょいと味見(去年の)とかしちゃったりしてました

うん
眠いです
そして月曜の生物は休講になると信じてます
むしろ休講じゃなくてもあんまり行く気ないです
あれだ
やる気とか心意気は十分彼(金子さん)に日々示してると思うんだよ。
そこはアレだ。OKだろ(何ガだ)

そんな感じでした


別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

明日は

2006-05-26 Fri 23:50
早慶戦だあ!

でも雨だったら

3限の英語だあ。。。




ということで予習をせねば・・・
別窓 | 陶芸 | コメント:5 | top↑

大学の

2006-05-26 Fri 00:54
友達と一時間以上電話で話しちゃった~。
わあい。
大学でも友達が出来てかなりうれしい!!
しかも
すんごくいい子!!
一緒に話してると彼女の関西弁がこっちにまでうつってくる(笑)

関西弁ってもっときつい感じかと思ってたけど
そうでもないなあ
っていうか私は東京生まれの東京育ちだから
方言とかに憧れるんだよなあ。
まだ下町言葉とかあればいいんだけど
なにせ大分と山梨のハーフ(?)ですから
下町言葉もしゃべれなければ
完璧な共通語(両親のなまりを微妙にひきついでいる)でもないんだよぅ

中途半端が一番嫌なんだよな~
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

はじめての

2006-05-25 Thu 20:09
20060525200912


はじめての

ちゅ~♪

別窓 | 大学生活 | コメント:1 | top↑

眠い・・・

2006-05-24 Wed 23:47
最近常に眠い気がするんだけど??
気のせいかなあ???
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

というわけで

2006-05-23 Tue 19:39
20060523193920


というわけで

リベンジ!
クモの写真!

さすがにうちでもクモは食えねえよ(笑)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
