どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

じーん+ぼブログ

2006-06-30 Fri 01:44
友達の日記読んでて
いいなあ~っと思った言葉があったので
ちょっと調べてみました


『あなたが空しく生きた今日は、
昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日』


  -カシコギ(韓国の小説)より

ああ
そうか
そうだなあ

って素直に思えました・・・
のでちょっと更新頻繁すぎるけどのせてみます




あと・・・・
最近ブログの他にmixiをはじめたことは
前にここにも書きましたよね

ブログは高校のときの友達におしえてあったし
ここを通じて新しく知り合えた方もいらっしゃいます

大学の友人にもごく一部にはURLをおしえていたんですが・・・

ぶっちゃけた話・・・
基本的にはブログのほうは普段会えない人とかがみるって考えてました
つまり普段会ってる人がみるってのはあんまり考えてなかったわけです

それでもはじめのうちは
mixiとブログは一応ちょっとは分けていたつもりです

最近はちゃんと分けられてなかったような気がします
ちょっとくらーい話とか愚痴とかはブログのほうだけにしようと思ってたんですけど。。。
mixiにも普通にのせてたし
それはあんまりよくないんかなあ・・・とか思ったり。。。

そもそもなんでわけるのかと言えば
それなりの理由もあるわけですよ
まあ
分け方は上に書いたように(愚痴はこっち。苦笑。みたいな感じに)します
ってか基本的にこっちが本家のつもりだったし
これからもそのつもりでいきます

最近短かったり手抜きの日記だったけど
丁寧に自分の気持ちを素直に
それこそ本当の日記のように書いていこうと思います
(日々の面白かった話や、嬉しかったこと、楽しかったことももちろん書きますがねw)

だからそのことで私を嫌ったりしないでくださいね

「こいつこんなにくだらない奴だったんだ」とか
「偽善者だなあ」
「うざっ」「調子こいてんじゃねえよ」
「愚痴ってんじゃねえ」「悲劇のヒロイン気取ってるのかよ」
・・・・・・・・
・・・・・とかとか
いくらでも思いつくわけですが・・・

日記なので
そういうことを書いちゃうこともあるわけです

いろいろあるわけですよ
う~んと・・・なんていうか

お腹痛いです
頭痛いです
気分悪いです
機嫌も悪いです

でも一番上に書いた言葉とかに感動したりもします
そんな今日この頃です

明日は今日よりきっといい日になることでしょう
というか明日が楽しみです☆

と無理矢理まとめてみたんですがどうでしょう(笑)
とりあえずブログこうしていくぞ!って話でしたー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

あれれ

2006-06-29 Thu 22:11
下の記事と前後するんだけど

夕飯食べてる時にちょっとしたハプニングがありました


あれれ??

耳から血がでてるよ・・・

ピアスの穴とかじゃなくてね

本来の(?)耳の穴のほうからね

こう

たり~っとさ・・・




・・・・・・・・



やばくね?



・・・・・・



まあいいか。



そしてこの後彼が帰宅したわけですねえ
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

はああ!!??

2006-06-29 Thu 21:32
食器が片付けてなかったから
片付けただけだ
僕は

怒られるようなことはしていないはずだ

彼にとっては片付け方が気に入らんかったようだが
僕は彼が自分で自分が使ったものを片付けているところなんてみたことがない

世界は自分を中心に回っているわけではない

ということを彼はそろそろ気づくべきだ

時期的にもいらいらしているのに
なんでこういう悪いタイミングで彼の顔みにゃならんのだ・・・

うーーー。。。。

と思ってたら部屋に兄貴が来た

アイスくれた。
そして去り際に一言


「どんまい」(にやり)


うん
なんかどうでもいいかも。

アイスと笑顔で機嫌回復する僕は
やっぱ子供ですね

そんで
兄貴はやっぱり私のことを見抜いているんですなあ
さすが18年間一緒なだけありますわあ
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

馬鹿ばっかりや

2006-06-29 Thu 19:27
20060629192728


馬鹿ばっかりや

タマリで絵心ゲーム(?)した…
すんげぇ楽しかったし面白かったけど…
テスト前に何やってんだろうなぁ(苦笑)

別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

気分転換に

2006-06-28 Wed 22:56
またまたテンプレートかえちゃいました
騒がしいブログで本当に申し訳ない

ってかテスト期間もうすぐなのに
こんなにしょっちゅう更新したり
ブログいじってて大丈夫なんでしょうかねえ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | top↑

うーん。。。

2006-06-28 Wed 21:33
なんか最近くらーいです。

なんでだろう。

あんなに楽しくてしょうがなかったはずなのに。。。

ちょっと前だったら爆笑してたようなことでも
ちょっとひいて見てるような気がします。

とりあえず
簡単に言えばテンションが異様に低いのです。

まあもとから無理してあげてたテンションだとすれば
ボロが出始めてるのかしら

みたいなことを考えてたんですけど

うーん・・・
でもどうやらそうでもない気がする

なんだろう本当に。
なんでだーーー。。。

友人からも最近変だと言われるぐらいです
どうしたんだ自分。

むう。
最近とっても自分が嫌。
そしてなんかすべてが嫌。
・・・そんなことないな・・・
むしろ全部嫌になったらそれはそれでいいんだけど
(そうでもないか。苦笑)

むうううう。
もうとにかく気分がすぐれないのです。
なんででしょうね。
梅雨のせいということにしておきましょうか。
とりあえず。。。。。

あるいはテストのせいかもしれませんね。

はやくなんとかなるといいのに・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

お好みに焼いてください

2006-06-28 Wed 00:39
20060628003943



クラ友のミンタが陶芸サークルにはいってくれるみたいです
今日は窯だしも手伝ったし
削りもしたし
そこらの飲み会ぐらいしか顔見せないエセ陶芸部員より働きましたぜ!
ね!はいりたい っていうかはいるって言ってたし!

ミンタ大好きなので嬉しいです!
やばいぐらいかわいいのです!

んでミンタの削りが終わった後
王将(お好み焼き屋)に行ってきました

☆野とオカモンとヴァーロと(ミンタは家が遠いので帰ってしまいました。。。)
あと
まりりん先輩と。(なぜか二年生はマリリン先輩をおいて全員帰ってしまったのです。)

やっぱりあそこの唐揚げはおいしいですねえ
そして私は水をたんまりとこぼしてしまいました
すみません・・・

そして先輩におごってもらいました
またも・・・
本当にありがとうございました

先輩に兄貴の写真をみせたら「かっこいい」とのこと
なんか普通に嬉しかったです
自分の大好きな人を大好きな人に褒めてもらえるのは嬉しいですねえ。

ハッピーハッピーな気持ちで帰ってきました
あともうひとつ
とっても嬉しいことがあったのですが
それはここには書けませんねえww

※写真はオカモン作のドラえもん

別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

乙女バトン

2006-06-27 Tue 16:57
♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫ ♬♪♫
★乙女バトン★
ミズニーから(本当はmixiだけどこっちのみに・・・w)
☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ

    ↓  ↓  ↓

■近づきたいから?  →近づく

■うれしくて?    →笑う
 
■好きだから?    →話す

■愛しいから?    →きゅんきゅんする
 
■かわいくて?    →抱きしめる

■恥ずかしくて?   →笑う

■もどかしくて?   →イライラする

■会いたいから?   →会いに行く

■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人


犠牲者は私一人で...

別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

母の

2006-06-26 Mon 21:27
20060626212722


母の

誕生日でした☆

別窓 | 家族 | コメント:5 | top↑

突破

2006-06-25 Sun 18:49
イタリアがグループリーグを1位突破しました!
というわけで
またテンプレかえました

空模様はいっぱいあって楽しいですねえ!

また前触れなく変えますよ。笑
別窓 | サッカー | コメント:2 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
