どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なんか知らんけど

2007-01-31 Wed 09:47
若干むなしくなってきたぜぃ





ゆみうんこと映画いくのが楽しみだす
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

花沢類

2007-01-30 Tue 17:31
法学のテストが終わって
もう試験全部終わったようなもんだから
たまりでぐだぐだ読書

そしたら久しぶり(だっけ?)にぴよさんに会いました。

彼女のマシンガントークに爆笑

小栗旬演じる花沢類で盛り上がる。

久しぶりです。
あんだけテンション上がったのはwww

やっぱ花沢類のかっこよさはハンパないっしょwwww
あんだけキザな台詞をさらりと言えるのは花沢類って役だからこそだし、小栗旬が演じてるからこそなわけよ。
わかってくれる人がいるとお互いにテンション高めあうっていうのかな

テンションやばかったwww
机バンバン叩いてたしwww

あの場にいたT本君は気の毒だったなw
完全にひいてたしw

最近結構ドラマみてるから(花男は前のシリーズももちろん見てた)ドラマネタで盛り上がれて楽しいw

ハケンの品格とか、釈さんのドラマ(タイトル忘れた。笑)とか花より男子とか華麗なる一族とか・・・。

大泉洋のパーマネタはやっぱ面白いしw

堺雅人のちょっと冷めた微笑はかっこいいしw

花沢類には胸キュンだしw

華麗なる一族の鉄平の祖父(なんて名前だっけ?)の肖像画には皆疑問を感じてるのよねw
将軍(鯉)の登場シーンも明らかにおかしいよねw



やたら語尾にwが多いのはそれだけテンション高いってことです。
騒ぎすぎて喉かれたわーーー
結局ぴよさんは飲みに行ったのかな?w
別窓 | 動画 | コメント:4 | top↑

早寝早起き

2007-01-30 Tue 06:04
昨日は信長コードって番組やってましたね
民放の割には面白そうだったなあ・・・

・・・が、あまりにも眠かったために途中で寝てしまい
はじめの30分くらいしか見れませんでした。
ちなみにあの番組はじまったの9時ですよ。
ってことは私が昨日寝たのは9時半ってことですねえ。
いやぁはやいはやい。

そして今日は4時半に起きました。
いやぁはやいはやい。
外はまだ真っ暗ですわぁ。

それにしても昨日の信長の番組
安土城を正確に描いた屏風(狩野・・・誰かの作品?)がバチカンにあって、んで安土城の正確なかたちがわかれば信長の野望とか信長を殺した光秀ではない黒幕とかがわかるっていう番組構成だったと思うんだけど(うとうとしながら見てたからそこらへんも曖昧)
結局黒幕って誰だったんですかね?信長の本当の野望って何?なんで安土城のかたちみればわかるの???
たしかヴァリニャーニ(らへんの宣教師)と足利義昭と近衛前久の名前があがってた気がするんだけど・・・。

くっそう。もっとちゃんと見たかったぞ。あの番組。
受験生でも思わず見ちゃいそうな歴史用語がとびかってた気がする。
(そこすらも曖昧。苦笑)

何しろ長いんだもの。
のばしすぎ。ひっぱりすぎ。無駄に宣伝のためのパソコン使いすぎ。ウィンドゥズ・ビスタ使いすぎ。ビスタかっこよすぎだけど必要性がわからなすぎ。
たしかウィンドゥズ(ビスタ)の一社提供だった・・・よね?CMはわりと少なかったように思う。
まー大きい会社の提供がないとやっていけないってところが民放とNHKのちがいですねえ。



とまあ。朝っぱらからこんなこと書いてるけど本当は今日の法学のテストの勉強しないとまずいのよね。

日が出てないと寒いなあ・・・。
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

地学の教科書

2007-01-29 Mon 02:18
なんか言ってること意味わかんないんですが・・・。

興味ないし・・・。

でもなんとか読み終わった。

ここからどんな問題がでるのか不安でしょうがない・・・。

そして地学の次は法学。

ノー勉。

やばーーーーいかも・・・。

そしてまた風邪をひいたかもしれん・・・。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

好きなタイプバトン

2007-01-28 Sun 14:49
なっちゃんからのバトン

あなたの好きなタイプを徹底調査。
『似合っていれば』『どっちでも』『なんとなく』
そんなあいまいな回答許しません。
あなたのタイプがもろバレです。

そんな条件無視します!

【01】年上、同い年、年下なら?
 年下はなんか考えられない。
 まーでも年上も考えられない。
 あれ?でも?同い年も・・・・

【02】どんな髪型がすき?
 あれだ。志村けんみたいのじゃなければ・・・
 奇抜なやつも勘弁・・・
 髪たててるのは好きじゃないかなー

【03】優しさとおもしろさ、どっちを求める?
 ううううううーーーーーーん・・・・
 優しさ・・・かな?
 面白くても冷たいのは嫌だし
 あーでも優しくても面白くないのも嫌だ・・・ 

【04】メールや電話は大事?
 そうねー
 メール返信しないとか嫌だわねー

【05】毎日会いたい?
 毎日会いたいと思っても、実際毎日会ってたらウンザリしそう(笑)

【06】スポーツやってる人がいい?
 どっちでもいい。けど引きこもりは勘弁(他人のこと言えな・・・)
 
【07】メガネすき?
 嫌いじゃない。けど別に好きでもない。

【08】血液型にこだわる?
 まったくこだわらない

【09】どんなファッションがすき??
 似合ってればなんでもいいんじゃないでしょーかー
 あんま気にしねー

【10】背はどのくらいが理想?
 自分より高ければ

【11】デート代は出してほしい?
 別に。どっちでもいい。気にしない。

【12】メイクしてる子すき?
 似合ってればなんでもいいよー
 メイクしてるしてないとかそんな気になんねーよー
 あんま他人に興味ない人みたいだ・・・
 ・・・あ・・・実際そうか(笑)

【13】付き合うなら、これが大事だと思う!!!
 思いやり

【14】これ、キュンときます
 笑顔ー。男女問わず笑顔はいいよねー
 どーでもいいけどうちの母親は昔親に「顔が崩れるから笑わないほうがいい」と言われたらしい・・・。
ばーちゃんひでーー
そしてその母の血をついでる私は・・・

【15】束縛されたい?されたくない?
 したくないし、されたくない。と思うがねえ。

【16】やたらと好きって言ってくれる相手、どう?
 そいつを好きなら嬉しいが、そうでないなら怖いしキモイね(笑)
 まーそんな経験ないですが。

【17】デートに毎回同じ格好でくる相手、どう?
 何着持ってるんだろうって思うwwww
 まー特に気にしないかな・・・・?www

【18】ふーん、聞いてるとけっこうこだわるんだね。
 おめー・・・・うぜーな・・・
 つか、誰だよ。

【19】じゃあ、ここがスキっていうセクシーポイント!!!
 女の人がゆっくり瞬きするのってイイよね

【20】男性の方!誕生日にサプライズとペアリング、どっちをもらったら嬉しい?
 ザプライズ!!・・・・って男性じゃねーや

【21】じゃあ、これをされると冷める。
 なんでもやりすぎはよくないよね。
 しつこいのは嫌よね。

【22】追いかけたい?追いかけられたい?
 追いかけられるのこわくない?

【23】ディズニーランド、行きたいですか?
 行きたいけど人多いだろうなあ。。。
 実は小6以来行ってないっす・・・!!

【24】これをされると弱い。
 自分の弱みを知ってる人は強い人

【25】じゃあぶっちゃけどんな人が好み? (外見、中身などなど)
 O型で色白で天然(あるいはつっこみの上手)な女の子

【26】やっぱ外見ってすごく重要?
 重要じゃん?w

【27】じゃあさじゃあさ、理想と現実って違う?
 哲学だと理想に対する現実であって、現実と理想は相容れないものだそうですよ。

【28】そっか、そんな人が現れるといいね!じゃあ理想高そうな5人にまわしてね!!
 え・・・友達感覚・・・・??(゜□゜●)!!!!!!!
 理想高そうな5人・・・?

 ・・・・思いつかない・・・
 から適当によね、ユミコ、マック、キザキ、ぽっぽで!
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

モアイ モアイ~

2007-01-28 Sun 00:35
モアイもあい~モアイ回し~♪

の音楽が頭からはなれません

たまたま見つけた無料ゲーム
簡単なルールなのになかなか難しい

しかもキャラクターがいい(笑)
モアイってこんなに愛嬌あったのねーって感じでww

「20秒 以内に モアイ 全てが・・・」
の説明もわかりやすく、かつインパクトがあります

興味がある人は是非
モアイまわし
テスト勉強に飽きた あるいは はじめからやる気がない
という大学生にはぴったりですよwwww

ちなみに私は自販機の面までいきました。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | top↑

散歩@池袋

2007-01-27 Sat 18:03
20070127180338


散歩@池袋

天気がよかったので兄貴と散歩に…

結局彼の買い物に付き合わされ…

しかもレジまでいってから実は金がないとか…

兄としてのプライドとかないのかっ…(笑)

これで兄貴に貸してるマニーは21550円になりますたー。

別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

浄土教を・・・

2007-01-27 Sat 00:14
貴族社会に浸透させたのは・・・?

今日は日本史のテスト
持ち込み可で問題もそんなに難しくない
C、Dなんて滅多につけない
そんでそれ以上にAをつけない教授のテスト

あー
なんで迷ったんだろ
浄土教を貴族社会に浸透させるうえでもっとも重要な役割を果たした人物
なんか藤原道長のような気がしちゃったのよね・・・
でもたぶん源信なのよね・・・

ぬあーーー

いや、ま、まだわかんないけどね。
CでもDでもないっすよ。
だけど悔しいなーーー。。。



花沢類にメロメロです。
あーーーあんなかっこいいタラシはなかなかいねーべ・・・。
別窓 | 大学生活 | コメント:6 | top↑

7色戦隊ばとん

2007-01-26 Fri 01:12
はい。バトン2日連続ー
なぜって毎日特に何もないからー(苦笑)

ゆみこから「7色戦隊!バトン」
実は8色という罠。らしいよ

■始まりの合図は?
ここをキャンプ地とする・・・!!!
(水曜どうでしょうのネタ)

■身長は?
152ですよごまかしてないですよ

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
ええ

■体型はどうでしょうか?
ドラえもんといえばわかりやすいのではないかと

■髪質はどうですか?
ネコッ毛らしいよ
今染めてるからわかんないが結構赤茶色

■目について語ってください
右目奥二重 左目二重
あーもんどしぇいぷどあーいず

■顔についてどう思いますか?
白い丸い
基本角っぽいものがない

■誰に似ていると思いますか?
人間に似てると言われたことがない・・・
昔母親に風船に似てるって言われたんだけどあの人の感性どうなってんでしょかね

■好みのものを沢山あげてください

陶芸、木彫、お絵かき、居眠り、高校のときの勉強、空いてる電車、歴史の授業、十二国記、恩田陸、小野不由美、いしいしんじ、ワカマツカオリ、フランチェスコ・トッティ、うさぎ、旅行、仲良しの友人らとの食事、ぐだぐだ、アボカド、スパゲッティ、水曜どうでしょう、大泉洋、安田顕、ONちゃん、ふじやん、うれしー、ミスター、ろーまCALCIO、吉祥寺、かわいい女の子、高校(母校)、京都、温泉、卓球、レミオロメン、BUMP、アジカン、酔っ払いからの電話(笑)、広末涼子、YOU、堺雅人、松たかこ、スラムダンク、ハチクロ、風光る、MONSTER、伊集院光、深夜ラジオ、うたばん、爆笑問題、TBSジャンク、関根勤、親子丼、寒い日のすんだ空

■嫌いなものを沢山あげてください

自分、語学、堅い雰囲気、勘違いして謝ってくる奴、勘違いしてる奴、周りを巻き込む人、人のせいにする奴、授業中しゃべってる奴、中身がキャピキャピしてる人、人ごみ、自信満々な人、自意識過剰、自己中心的、パクチー、うなぎ、右翼、憲法改悪、大して知りもしないくせに人の言ってることマネして何かを批判する人、油吸った揚げ物、小西まなみ、水野まき、面倒なこと、柴田りえ、梅雨、塾生会館運営委員、「最近の若い人は」とか言う人、親父

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
感動する本
感動させる本ではなくてね

■一日で一番好きな時間は?
1人で通学する時
皆で昼食べる時

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
お調子者 変な奴 からみにくい

■さあこのバトンを受け取る8レンジャー!!
面倒だからストップでー
別窓 | バトン | コメント:2 | top↑

バレンタインバトン

2007-01-25 Thu 02:38
ダッチからバレンタインバトン

Q1 まず、あなたの性別は?
女・・・?

Q2 今年はいくつあげる?(男性は3月に、女性は2月に)
さー?
とりあえずバレンタインには高校のころの友人(ゆみこ、よねだっちゃん他1名)と新潟に旅行に行ってチョコ作ってきます。(笑)

Q3 今年はいくつもらう?(男性は2月に、女性は3月に)
もらえるもんはもらうさwwww

Q4 今までの最高記録はいくつあげた?
女子校のバレンタインっておそろしいよね
当日に「あーやべ今日バレンタインだー」って思ってチョコ用意する。じゃないともらっておかえしができないからね(笑)

Q5 今までの最高記録はいくつもらった?
わかんないよー少なくともクラスの人数分はもらっただろうから40弱かね。まあ同性からですがねwwww

Q6 自分用に買う?
いや。別に。
母親が生徒用に準備したやつのおこぼれをもらいますね。

Q7 本命への予算は?
旅行中に朝飯がチョコとかいう恐ろしい事態は避けたいよね
(質問無視ww)

Q8 義理への予算は?
まー昼飯がチョコでも嫌だけどねwww

Q9 本命へチョコ・お菓子以外であげたいものは?
夕飯がチョコはもっと嫌だけど
酒だけよりはましかな・・・?www

Q10 本命からチョコ・お菓子以外で欲しいものは?
んー宿とか確保したけど飯(とか宿以外のこと)に関して
全く計画たててないけど新潟旅行大丈夫なのかな???

Q11 このバトンあげたい人!
陶芸の人ー♡ (ダッチの真似)



まーなんつーかバトンじゃなくて新潟旅行が楽しみってことしか書いてないけどそれもありっちゃありっすねwwww
別窓 | バトン | コメント:4 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
