どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

浪費

2007-02-28 Wed 23:15
20070228231507


浪費

信楽赤で皿を作りました。

彫って模様をつけて白化粧をかけようかと…

帰ってから母と口論
…でも話の中心は兄…

(´・ω・`)ムゥ

別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

段ボール箱

2007-02-27 Tue 23:06
生協にいってもらってきました

新聞紙は塾生会館でパクってきました

一年窯の準備です



今日はA木さんに就職の話を聞きました
彼女適当すぎて爆笑ですwww
2年間で30ヶ国まわったとか
ペルーで拉致されたとか
はじめて乗った飛行機が落ちたとか

そうそう
マイミクになりました
www
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

サファリパーク

2007-02-26 Mon 23:37
水引きしてきました。
とても寒かったですボブですこんばんわ。

作業場に行くとA木さんとS光さんがサファリパークを作っていました。
相変わらず二人がどういう関係なのか気になるところです。

久しぶり(でもないのか?)の水引きはやっぱり寒かったです。
そしてうまく出来ませんでした。
ぜったぶん寒さのせいです。

そしてカメにいれてあった信楽白(?)の再生。
固くなってました・・・orz
いやいや。あれうつしたのは・・・
うんにゅぅぃ~
がしがししますか

Sぺいさんは日吉のなかで引越しするようです。
窯に行く途中のお部屋をおすすめしたい。笑
徹夜窯のときには仮眠所として開放していただきたいですね。笑

帰りはSWAとたこ焼きやらゴレンジャーやらソフトバンクやらの話しました。
電車のなかで彼と話すと笑いをこらえるのが大変ですわぁ。
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

着物

2007-02-25 Sun 19:36
20070225193647


着物

いろいろ見てきました

そしてレンタル決めました。

二つの着物(緑と赤)ですごく迷ったけど成人式っぽいということで結局赤に…

かなり疲れた…

別窓 | 家族 | コメント:4 | top↑

それはもう泥のように

2007-02-24 Sat 23:03
眠りました。
昨日も寝たのに。
今日も続けて泥のように眠りました。

んでぐだぐだぐだぐだぐだしました。

世界不思議発見次回で千回だね。
竹内かなえじゃないのが残念。しかもエジプトではないのね。
三時間スペシャルはさすがだわ。

オーロラってあんなに簡単に見えるの?
どうでしょうでは結局みえなかったのに。
やっぱお金のかけかたが違うんでしょうな笑

明日は着物見に行きます。
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

花より男子

2007-02-23 Fri 22:51
20070223225156


花より男子

は、花沢類かわいそうじゃね…?

大川原しげる(漫画読んだことないから漢字がわからねぇ)かわいそうじゃね…?

周りの奴等がかわいそうで…かつ良い奴等でびっくり

別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

小田原城

2007-02-23 Fri 20:28
20070223112824


小田原城

乗換えで通ったので
ちょいと行ってきました




というわけで大学の友人ら数人と旅行に行ってきました

幹事とかしたことない、うえに初幹事が旅行ということで
勝手に1人でパニックになり、いろいろ調べようとするもうまくいかず、旅行の三日前くらいから不眠症になり、旅行当日を眠くてふらふら変な汗がでる・・・という状況で迎えました。

なんとか終わってよかった。
いろいろ直前でかわって申し訳なかった。
特に激安を目指してたのに予定より料金がかなり高くなってしまったのは致命的だよな・・・ってか飯のことを気にしていなかったのがいけなかった・・・。ある人に叱られてね。

・・・でも高くはなかった・・・よ・・ね?
宿的には妥当な値段だったかもしれないけど苦笑

個人的には温泉に4回はいれて楽しかったな。
2時に寝て、2月に蚊?にさされて4時に起き痒くて眠れないために4時半に朝風呂。そして6時半にもっかい朝風呂。
貸切のようなもんでしたよ。あれだけ時間早いとね。
温泉大好きです。
また行こうかな。今度は1人でもいいかも。
ああ、でも1人だと高いんだよなあ。。。

あまりに眠い、+家の用事でぶらぶらせずに帰ったのはちょい残念。
でも小田原で途中下車してちゃんと友人ら用に土産も買えたし
2時半に帰宅できたので眠れたし。



明日からも遊ぶ予定がつまってきております。
そして陶芸の行事も。
陶芸のほうはともかく、遊ぶにはお金が厳しくなってきてる。。。
でも旅行ふたつして、映画4つみて、3万超えないでがんばってるよ。

バイト探そうとしなきゃな・・・
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

卓球

2007-02-23 Fri 06:05
20070223060525


卓球

久々で楽しいっす

別窓 | 旅行 | コメント:6 | top↑

温泉

2007-02-23 Fri 06:05
20070223060523


温泉

気持ちいいっす

別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

海だ~!

2007-02-22 Thu 12:19
20070222121934


海だ~!

また旅行です。
眠いです。

別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
