どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと振り返ってみようか

2007-05-31 Thu 01:36
いろいろな大会がおわったということで

ローマの成績をちょいとみてみましょうかね


まずはCL

準々決勝までいって
1試合目でマンUに勝ったにもかかわらず
記録的な大敗(7-1)
あー
なんか、もう・・・・
最後まで走りぬいてください?

スクデット

・・・・は、どっかのインテルさんがありえないことになってて
まぁ優勝は無理だとして
最終的に順位は2位
うん、あれはインテルが反則的な強さだったからね
いたしかたないよ
それでもインテルの無敗優勝をとめたってことを忘れてはいけないよね

そんでコッパイタリア

毎年毎年
決勝はおなじみの
インテルVSローマ
やっとこさ勝てました
おめでとう!!!
コッパ!!!

070522-totti.jpg



しかも!
キャプテントッティはゴールデンシュー暫定1位でございますよ
いやはや最後になってあんだけぼかぼか点決めるってのはさすがだわさ
このままいけるでしょう
いやーめでたい
470764_mediumsquare.jpg



トッティは二人目の子供も生まれたし絶好調ね
「子供は少なくともフットサルチームが作れるくらいほしい」
とのことなので
どかどかぼかぼかやっちまうようですがね
ええ
まあ
好きにすればいいんじゃないかな

それにしてもCLはくやしい
もうセリエはあそこまでインテルがぶっちぎりだと
なんか清々しいからいいんだよ
CLはなぁ・・・
いけるんじゃないかと思っちゃったからなぁ・・・

お!?いけるんじゃん!?
と思わせておいて突き落とすからな・・・ローマは・・・

なんだろう
なんであんなに隙だらけなんだ?
若いっていうかなんていうか



あ、そういえば
最近仲良くなったバイトの男の子がマンUのファンだった
サッカーの話で盛り上がって名前聞くの忘れちまったんだけど
それってどうなんだろう・・・
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

やっべぇよ

2007-05-30 Wed 23:59
20070530235901


やっべぇよ

1日が異様にはやい…

また特に何もしないで1日が終わってしまうよ…



写真が最近和室~自分の部屋の範囲しかないことに気づく・・・

ひっきこ~もりっ!ひっきこ~もりっ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

こんな幼い子が

2007-05-29 Tue 23:07
20070529230710


こんな幼い子が

こんな自意識過剰な顔するんだな…ってびっくりした。

突然小5の算数をもつことに。
いつも中3と1対1なところにはいった。

もうね。
「あたしの親銀行員なんだ」からはじまるからね。

私はずっと「あんた」って呼ばれてたし。
うぜぇ
ってかあまりに自意識過剰な顔つきで若干気持ち悪くなった。
頭がぐわんぐわんした…。

萎えるわ…子供にマジ切れしそうになったよ…

あ、写真は特に意味ないっす

別窓 | バイト | コメント:2 | top↑

ブーム?

2007-05-28 Mon 22:59
20070528225955


ブーム?

ろくろの王国三回目

あれは…キムタクが「とぅるっとぅる」って言ってたから仁清なのかな…?

つか、キムタクの器いいな~

釉薬がいいんだろうな
油滴天目?

ゴロウも毎回いいと思うんだけど…今回はどうなるかな?

別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

休日のすごしかた

2007-05-28 Mon 19:20
20070528192024


休日のすごしかた

人それぞれよね

今日は晴れてて気温も調度よかったので濡縁でスニーカーを洗った

でもまだ乾いてない…



んで一通り家事して読書~
今は風林火山を読んでる

大河でやってるな~って思って
原作が何気に井上靖だって知ったからさ
読んでみようかなと・・・

久しぶりの歴史小説はやっぱなかなか面白いわ
買って読んでない司馬遼太郎の本いっぱいあるから
ちょくちょく読んでいこうっと
時間があるうちにね

風林火山
実は大河みてないんだけど
もうすぐ彼がでるらしいから見ようかな・・・



ああ、、、でも予習やらなきゃな・・・
日本史史料購読が先生変わった途端に面倒になった・・・
白文読めないのにその漢字が異体字ででてくる地名やら人物を詳しく調べておけって結構きついがな・・・
別窓 | 読書 | コメント:5 | top↑

卓球3時間

2007-05-27 Sun 23:04
20070527230452


久しぶりの母校はやっぱ美しかった
先生はあんまりいなかったけど、校舎みれてよかった
ってかYの態度むかつく
なんだちょっとくらい愛想みせろや

今度行く時はM先生に連絡とってからいこうっと

昼はパスタを食べてだべり
下ネタすんまそんwww
I田の「白いやつがもやもや」発言は今考えると結構きわどいwww

卓球3時間
やっぱ卓球楽しい!

WきしとBっクが途中で帰っちゃったのが残念だったー

Hるなさんは相変わらずアツイ
ちゃんと今回もK祥ジャージでしたw

武蔵野体育館ってマジな人多くて刺激になるねww
隣りでおいちゃんがおばちゃんに指導してたし
すごかった

卓球のあとI田とN西さんで夕飯を食べることに
探したけどなかなかいいお店が見つからなくて・・・
ってか吉祥寺行きのバスが4時までしかないってのがびっくりだw
三鷹でなんと昼と同じチェーン店にいってまたパスタを・・・
でもうまかったからいい!
私は1日3食ともパスタでかまわないもの!

そこでもI田の名(迷?)言に殺されそうになったw
「結局産んだんだ~」ってwwww
結局ってどういう意味だwwww
お店ってか駅ビルが閉まるまでしゃべった
ノンアルコールで爆笑
楽しかったーーーーー

N西さんとは最近高校のときよりもよく話すけど
もっと高校のときから話しておけばよかったと思うくらい
とっても話してて楽で楽しいっす
別窓 | なでしこ | コメント:2 | top↑

手に持っているのは

2007-05-27 Sun 00:43
20070527004302


手に持っているのは

もちろんWASABIですwww

夜のプーさんとペットボトルにアマゾン

やっぱ
M子あっきーSWAがやらかしてくれましたwww

別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

陶芸部のみなさんへ

2007-05-26 Sat 12:43
陶芸合宿等々に関するおしらせをmixiのコミュニティに書き込むことにしました


まー大事なのはメーリスでまわすから問題ないと思うけど
mixiやってる人はたまにみてちょ
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

ついにきたか・・・・

2007-05-26 Sat 11:59

「はしか(麻疹)」の集団感染についての注意
(2007.5.23)

  現在,高校生~大学生が「はしか」に集団感染するケースが増えており,本塾でも体育会の部員2名が麻疹に罹患したとの報告を受け,当該部員全員の2週間の登校禁止措置を講じるとともに,残り部員の抗体検査を実施した結果,現在までに陽性の判定を受けた学生を除き,引き続き登校禁止措置を講じています。
 また,その他一般学生の間では,5月22日(火) 現在19名の学生が麻疹の発症または疑いをもたれているとの報告を受けております。ただし,罹患者の学部,学年等が散在しており,現時点では集団感染の兆しは見られておりません。保健管理センターとしては学事担当部署と連携をとりながら,逐次情報収集して推移を見守っている状況です。学事担当常任理事とも協議の上,休講等の措置が必要な場合は即時,学生諸君に周知する予定でおります。
 なお,学校保健法では,「はしか」と診断された場合,発疹に伴う発熱が解熱した後3日間を経過するまでは出席停止(就学禁止)とされています。
 いままで「はしか」に罹ったことがない人で,37度5分以上の発熱の症状がある場合,もしくは身近な人が罹患した場合には,登校せず自宅待機措置をとり,速やかに,最寄りの医療機関に電話で「はしか」に罹った可能性があることを伝えたうえで,診療を受けてください。予防接種を受けたことがある方でも感染することがあります。





それで今日とうとう


 

はしか(麻疹)の流行に伴う休講について

  掲載日:2007/05/26
 

塾生諸君へ

 

はしか(麻疹)の流行に伴う休講について

 

5/26(土)13時00分(第3時限)~6/1(金)の間、三田、日吉、矢上、SFCの各キャンパスの大学・大学院及び別科日本語研修課程の全授業を休講とします。
この間、該当の学生は、自宅学習とします。
感染防止に十分留意して、行動してください。

  ■麻疹(はしか)の集団感染についての注意(保健管理センター)

 

慶應義塾


 

 

 
いまさら
そういうのやめてください!!!!

すげー迷惑なんだけど
ってか対応おせーし

ここまできたら慶應は休講しないもんだと思ってたし!
しかもちゃっかり早慶戦の前日までなのね休講

やだやだ
休講とかやめてくださいよ
教育実習いく予定だった4年とか気の毒すぎなんですけど!

つか、もーなんだよ
授業どうすんのよ!!!!
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

最近

2007-05-25 Fri 22:03
20070525220339


最近

部屋がやたら汚いっす

















あ、昨日ナチュラルに更新忘れた
ほんとにすっかり忘れてたわ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
