どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

焼肉

2007-06-30 Sat 23:27
20070630232718

菜箸やっふ~い!!!



いやぁ久しぶりの焼肉
しかも食べ放題
とてもうまかった・・・が、とても苦しかったw

焼肉といえば、もう、なんかカオスの合言葉のようになってるわけだけども笑。(自分基準で)
なかなか食べようともせず(心の準備がw)とてもとても久しぶりになったわけで。

どれくらい久しぶりか。
日記をみてたしかめてみたんだけども。

えっとね。最後に行ったのは・・・・
5月3日12月1日だわね。
そうそう。
U氏におごってもらったんだ。クラコンで。
んでその前が10月26日
この日は陶芸の先輩達と行ったんだわw
しかも驚くべきことに
その前は10月21日に行ってるのねwww
llamiみんswaマクドnanaっていうメンバーでね
アハハハ(大意なし)
10月21日とても楽しかったということを記憶しているよw
しかしそれより真っ黒な記憶もあるがね!
んでその前が9月29日でやっぱりこれもクラコン
なんつーか結構頻繁に食べてたのね・・・


どんだけだwwwww
あははっははっははは

んでまあ、カオスの時期にね、菜箸のメンバーと行こう!って計画して
忙しい菜箸メンバーの都合があうのが一ヵ月半先だったわけだけども
いやぁ楽しかった
私的には3人の誕生日ラッシュで若干焦ったわけだけどもwww

なんツーかね。
一言で言うとサバサバなわけよ。
久しぶりに会ったのに久しぶりな感じがしないのね。
(まぁよねやんは別だわね)
見た目は結構かわってたりするんだけど・・・
(だっちゃんの足に釘付けでした僕)
こう、わかれるときも「じゃ」の一言で解散だしさw

いいなーーー

って思いましたよ
久しぶりに会うからいいのかもしれないけどさー
あとね、間に野郎がいないってのがいいのかもしれんね
・・・や、ちがうかな

ともかく菜箸はいいのさ

問題はゆみたんにメーリスが届かないこと・・・か・・・
携帯いじらせてもらったけどドメイン拒否になってなかったしなーーー

あ、あとだっちゃんの運転に期待ですねぃ?w
よぬやんと夏にとりたいですわぁ



ああ、そうそう
肝心の肉の話

初ユッケ
まいうーーーー
追加しまくって結局残したけどww

あとトントロに牛タンうまかったーーww
やっぱタレより塩だな!ってのを確認した

サラダとかサイドメニューも美味

でもやっぱ量が・・・ね・・・w
昼飯抜いていけばよかったな・・・

店員さん皆韓国人?だったのかな?
なんか学生が飲みやってて若干ウザかったけど
肉がうまかったのでよし!

ちなみに今日行ったのは池袋の
肉の町
という店

あは
どんだけ~
別窓 | なでしこ | コメント:2 | top↑

年をとればとるほど

2007-06-30 Sat 16:57
人は子供っぽくなっていくんでしょうか


親父は今日母に「お昼ごろには出かける」と言ってあったんだそうな
んで母は兄にそのことを伝え
「親父が出かけてからなんか作って食べれば」的なことを言ってあったんだそうな

午後2時頃起きてきた兄
私と二人で昼飯作って食べてたら
3階で物音が・・・

親父まだいるじゃん・・・

まーでもいいやーってことで無視

風呂にはいる親父

と、その間に母帰宅
親父まだ在宅っていう驚愕の事実を伝えると
「(σ`・д・)σェェェェエエエエエ工工」という思ったとおりの反応

そのまま庭弄りをはじめる母

風呂からでてきた親父に母帰宅の事実を伝えたら

「嘘だ!!」

という予期せぬ反応

いや、嘘ついてもしょうがないだろうに・・・



あーあれか
年をとればとるほど人は・・・って話じゃなく
単にうちの家族がマイペースなだけなのか・・・・?
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

時間がほしい

2007-06-29 Fri 20:33
勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃーーー

どうしてこう物を覚えるのに時間がかかるんだろう
すぐ忘れるってことは覚えてないってことだもんな

とりあえずは7月4日のテストのことしか考えられないけど
それ以外にもいっぱいテストあるし(14個)
レポートもあるし(5個)
何もやってないし

なんかいろいろ焦る

でも今年がんばらにゃ
がんばるっす

だから勘弁してくらはいよ
姉さん
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

痛いとこつくね君

2007-06-29 Fri 00:59
20070629005924


痛いとこつくね君

嫌なとこ刺すね蚊

汚いもの見せて失礼
だってすげぇ痒いんだもんよ…

あぁ…まさかアンパンマンが離婚してたなんて…

別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

あっつい

2007-06-28 Thu 23:41
すげー蒸し暑くていらいらするよね最近

今日は一日中眠かった
本当に一日中

でもノート手に入れたよ
ギブ&テイクすばらしい
去年よりもいろんな人と授業かぶるから嬉しい
ってかまぁそれだけ自分がいろんな授業とってるってのもあるけど

いつもノートをお世話してもらってる子に
こちらからも何かノートを提供したいけど
その子かなりちゃんとしてるから見せるとことあんまない
あぁ。。。

でも2~3度ノートかしたけどね!

そんな感じの毎日
テストが怖くてたまらない
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

おまえの居場所はどこだ?

2007-06-27 Wed 23:08
はいはい
今日もハードでしたよ

日本史史料購読の予習を朝4時までして
ちゃんと1限のために朝6時半に起きて
1~5限まで授業真面目に受けました(もちろんほぼ居眠りなし)

4限の授業前
携帯がふるえてるのに気づき、みると電話が

なに?なんだ?

と思ったらSWA先生
ねー理工学部3人でなんで三田にきてるのよ笑

5階の窓からでもマットをもった3人はよくわかりました
はっきり言ってそれくらい場違いだったよ笑

5限後日吉へ
寄宿舎への顔見せのため

あいさつをしない人がいる
夜五月蝿い

などの注意をうけました
いつもいつも陶芸は名指しですよね

ってかねー日吉やっぱ遠い
三田線で爆睡ですよ
終点なのがありがたい(武蔵小杉)
三田だと始発に近くて間違いなく座れるので
もう誰に邪魔されることなく眠れるからね!

あーもう疲れるー
けどなんかなんとかなりそうな予感がしてきた

だって今の自分より日能研に通ってる小学生とかのほうがよっぽど大変だし
だって毎週土曜カリテあって
月二回(だっけ?)とかで公開模試あって
毎回クラスかわって
成績順の座席で
週3で授業で・・・・
って考えるとぼかぁ全然つらくないわい

がんばるぞーーーー
いろいろ
無理でもないしーーーー

うん、そう
わきまえなきゃねぇ立場を
アハ
えらそうなこと言う人嫌いだからそういう風にならないようにしなくちゃ
アハ
別窓 | 大学生活 | コメント:6 | top↑

バーズデー

2007-06-26 Tue 22:01
今日は母の誕生日

バイトを延長しないように気をつけながら指導

でも待ち合わせ場所をメールで知らせると言った母からのメールが来ない

んで、いつも一緒に帰るバイトの男友達と今日も一緒に帰ってたんだけど、なぜか母と兄が直接バイト先の前まできちゃってて
なんか知らないけどちょっと恥ずかしかったかもなー
べっつに何もねーのに

そういえば男の子と二人だけで歩いてるところを家族に見られることなんて滅多にない
ってかはじめてか、そうか




んで母兄私の3人で近所の家庭風フランス料理屋へ
前に私の誕生日を菜箸メンバーで祝ったお店
すげーうまいのね
しかも安いのね

今日もおいしくいただけて
お腹もいっぱいになって満足

誕生日の母がお金を払うっていう奇妙な状況
父がいないのは我が家では当たり前(笑

とにかく満足満足
マンツー





これから明日の予習しなきゃ
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

おまえが死ぬか俺が死ぬかどっちかだな

2007-06-25 Mon 23:55
最近皆生きてるのかどうなのか不安になります

というほど人と連絡をとっていない

とってないことはないのかもしれないけど

なーんか「なぁおめーら生きてんのか?」って感じです




ほしかった本が生協で売っててすげーうれしくなり

そのまま図書館に行ったら会いたくない人に会ってテンションががた落ちです

会いたい人には会えないのに

会いたくない人には会うものなのね

たぶん三田で一番会うな彼

会うっていうか見るっていうか見かけるっていうかなんというか




最近日本史専攻の人と話せるようになってきて嬉しい感じです

これもクラコンのおかげかな




ってか陶芸の人って生きてるの?

え?

・・・まーいーやーーーーーーーー

まあああああいいいいいいいやあああああああ





明日はテストです

試験期間前のテストラッシュ期がもうすぐそこまで・・・・




ひいいいいいい

こえーーーーーーーーーこえーーーーーーーーーーー

でも勉強したくねーーーーーーーー




誰か私に真面目さをください




や、真面目よ?

うち本当は真面目よ?




なんか勉強したくなくてちょいと壊れてきました自分
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

やっぱあいつ

2007-06-25 Mon 20:52
馬鹿だったんだなーっていうwwww


ゆみうんこからある日突然送られてきた写メ

のせようと思っててずっと忘れてたw

ので今あえてUP


070602_1725~01.jpg

別窓 | なでしこ | コメント:2 | top↑

久しぶりに

2007-06-25 Mon 19:10
この前(先週の木曜日)バイトに行く途中
前からすげーギャルが歩いてきた

よく見ると高校一緒(たしか高1のとき同じクラス)のS木さん

おお!

と思って声かけた
・・・んだけど、なんかすげー不機嫌そうな顔してた

あんな表情はじめてみたなー

彼女は彼女なりになんかあるんだろうか

まーどうせ彼氏がどうとかって話だろうけど


久しぶりに、しかも地元で高校の時の友達に会ったってのと
すげー相変わらずギャルだったのと
見たこともないような不機嫌面で
とてもとても驚いたのでした

ギャルメイクの仏頂面ってこわいね
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
