どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

雨です

2007-07-31 Tue 19:47
20070729194734
洗濯物が乾かない…
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

あぁ…

2007-07-30 Mon 18:17
人が減りました20070730181735.jpg

別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

はじめての…

2007-07-29 Sun 07:52
20070729075206
飲んで吐きました

日本酒はやべぇ

写真は呂布
別窓 | 旅行 | コメント:2 | top↑

合宿

2007-07-28 Sat 12:57
20070728125704
なんだかんだ楽しい
けど暑い
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

前期総会

2007-07-27 Fri 00:31
20070726223133


前期総会

総会飲みの後が個人的に一番楽しかったっす


総会自体はまーなんつーかいろいろ思うことはあるんだけど一先ず置いておこうか

総会のみでは1男が3人固まった席に2女(彼女のことはスルー)3人で向かい合わせて座る。
なんでサークルとかにはいるかってやっぱ他学年と交流したいからであって、1年と絡みたいしね。
結構話せてよかった。
ってか、ソロジがちょっとかっこよくなっててウケたw

総会飲みの後はなんかピヨさんとかと笑いながら横断歩道を渡ろうとしていたところ走ってきた原田さんに拉致られ笑
ラーメンを食べることに。

でもおなかいっぱいなんですけどー?
まーでも楽しそうなのでついていく。

気がつくと3男3人+me
なんかやたら背の高い3人に囲まれて首が痛かった笑

なんとかかんとかってお店にはいる。
店員の「あと5分待ってくれたらサービスします」の一言で入店。
サービスは水餃子のおまけ。
や、だから皆お腹いっぱいなんじゃないの?笑

食券買おうとしたらあんどさんが払ってくれました
ご馳走様でしたーーm(_ _)m
長谷川さんはおつりの200円をくれました。
アリガトウございますヾ(。・ω・。)ノ
原田さんは食べきれなかったラーメンを食べてくれました。
すごい胃袋ですね(゜□゜●)!!!!!!!

ラーメン自体おいしかったし店の雰囲気もよかったので今度は空腹の時に行きたいです。

そのあとは原田さんの具合が悪くなったので笑
どこかに座って休もうということに。
あそこがどこかよくわかんないけどまー駅の中の一角?
座っていろんな話を聞けました。

私は文学部の先輩がほしいと心底思いました。
なんつーか・・・・
でもいたらいたでその人の意見なんか参考にしたくないと思うかもしれないしな・・・。
ちゃんと自分が今何をしたいのか。
将来何をしていきたいのか。
気持ちがぐらつかないくらい強い願望ってなんだろう。
とか、まーいろんなこと考えました。

いい先輩をもったなぁ。
嫌なこともたくさんあるけどこういう先輩のいる陶芸部にはいってよかったなぁと思いました。
厳しいことを言ってくれる人もいれば、励ましてくれる人もいるし、相談にのってくれる人もいて、一緒に悩んでくれることもある。

帰りの電車ではなんかいろいろ落ち込みました。
飲み会の帰りはいつもそうなんだけどね。




そんな感じで明日から陶芸合宿です。
あーこわいこわい
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

仁清削り

2007-07-26 Thu 22:28
20070726222838


仁清削り

削ってきました


早く行こうと思ったけど時間が微妙だったので
原田さんに「午前中にはいけないかもしれません」とメール

そしたらギリ11時45分に部室に着きました

部室で削ってると原田さんが来て一言

「あーおいしかった」

って

( ・Д・)っェェェェエエエエエ工工

原田さん1人で食べに行っちゃってた・・・

しょうがないのでお昼は食べないことにしました



削りやっててダメだしいっぱいされながらもちらっと褒められたような気がしてなんかちょっと嬉しかったりする

でへへ

絵付けとかできたし
本みて原田さんに教えてもらえたし
なんだかんだで有意義にすごせました
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

ε-(;-ω-`A)

2007-07-25 Wed 20:11
やってきましたバイト朝9時~夕方7時

つ、疲れたーーーー・・・・

でも楽しいヾ(。・ω・。)ノ

最近バイト先の人と仲良くなって

かなりいろいろ話せるようになったから

気楽だしー

えへへ

今日担当した子のなかに

ジャニーズばりの美少年がいました

昨日イケメンパラダイス見逃してがっかりだったけど

もうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

すげーまつげなげーの!!!!

もえ!!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

しかも声変わりの途中らしく

あまりしゃべらない

。。。。

ま!どうしようもないバカだったけどなっ!

でもあの顔がありゃぁ生きていけるっしょ!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな毎日です
別窓 | バイト | コメント:4 | top↑

(ρ.-)

2007-07-24 Tue 21:40
20070724214042


(ρ.-)〓

とにかく眠いっす





ゆーととマクドと飲んできました

例の(?)ひもの屋

やっぱあそこ好きだわー

個室じゃなかったのが残念だけど

おいしかった

お酒も料理も

また行きたい

また行こう!
別窓 | 大学生活 | コメント:3 | top↑

なんだろこれ・・・

2007-07-24 Tue 01:14
今なんかわりとすごく混乱シテルンデスガ・・・

え、なに、どゆこと?

一日のうちに・・・

んーーーーー

遊ばれてるのか

ふざけてるのか

からかわれてるのか

マジなのか


片方はなんとなく必死さが伝わってくる笑

でも片方はなんかマジデよめねー


なぁ早く皆テストおわりなよ笑
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

テストおわた

2007-07-23 Mon 15:13
結局夜眠れず寝坊が怖くてそのまま起きてる

が、勉強はしたくないからしないという

なんともバカなことをしてのぞみましたテスト


1限はうっかり途中退室し損ねる
ぼかぁ字がでかいんだよ
のびのびかかせてください
おかげで好き勝手書けなかったじゃぁないのー

なんか途中退室できなかったことがくやしくて(?)
2限マッハで書く

そして

テストおわたーーーー!


浮かれ気分で帰り道若干迷いました(←バカすぎ)

そしてバイトです・・・
なんと明日は9:00~17:05らしいよ?
なのに給料一万いかないよ?
・・・・
今日もバイトなかったら真っ先に日吉にいって削ったのになぁ・・・


何気に夏休みは博物館にいっぱい(でもないか)いかねばなりません
レポート5個だるー
別窓 | 大学生活 | コメント:5 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
