どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予定は未定

2007-08-31 Fri 23:14
明日天然コケッコーを見に行こうと思ったら
酔っ払ったおっちゃんからの電話でいろいろかわって
ダッチには迷惑かけましたが
別の映画を見にいくことになりました
でもそっちの映画も前からみたかったから楽しみ♪
場所が行きなれたところだから安心だしw
コケッコーは5日に変更
そっちも予定をあけておいておくれ諸君>陶芸部

ってかね
メーリスなげるのが憂鬱になるくらい返信率悪いからwww
即電話かけてくるコックローチもいかがなものかとは思うがwww
しかもコックローチ酔っ払ってなんで電話かけたのか思い出せないとかやめてくださいwwww

あっはー
夏期講習区切りついてなんか浮かれ気分~
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

ああ~~~

2007-08-30 Thu 22:37
お金がないよ~~~

ひさしぶりにバイトだけっていう日が3日続きました
遊び歩いてる夏休みでふ

今日はそんなバイトも1コマだけだよ
すごく楽な一日
なのに家に帰って寝て夕飯食べて寝るっていう毎日

時間無駄にしてるな・・・
勉強しなきゃ
って口で言うだけ・・・



バイト先でちょくちょく話す人が九月までに辞めるって話をしてましてね。
まーたしかに個別指導のくせに時給安すぎると思うんだ。
しかも夏休み。飽きるよ、あんだけはいると、苦笑。

あーーーーなんかカテキョでもしようかなぁって気になったりならなかったり・・・。
ってか授業的に秋はきついよ、やっぱり。



後は中一の女の子と話したり。
もうどうでもいいよwwwwwwww
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑

ぶるーすぷりんぐ

2007-08-29 Wed 23:04
ですかそうですか

中一で大学生に恋なんかするくらいなら狂ったように勉強したらどうだろう

っていうアドバイスはしませんでしたよもちろん



つか
言いたくてしょうがないようだけど
それを言いふらして困るのは相手なんだから
言いふらさないほうがいいと思うんだ

それにね
彼女いるんだし
中一なんだし
大学生なんだし
結果はみえてるわけだが・・・

ふーん
って感じですよ
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

イケメン

2007-08-28 Tue 23:49
何日かぶりにイケメンパラダイスをみてウハウハ


生田斗真(字が違ったらごめんなさい)がかっこいい
昔はあんなにかっこよくなかったよね?
かわいい感じだったよね?

そんで難波先輩がかっこいい
白ラン姿がかっこよかったなー

小栗旬は・・・
花より男子のときのほうがよかったな
それでもかっこいいことにかわりはないんだけどね

堀北まきが学校にいて女だって気がつかない男どもはどうかしてると思うんだ。

いやぁ、あんなに気楽にみれる(内容のない)ドラマはいいね
むしろいい
だってイケメンだし(っ`∀´)っァヒャヒャヒャ




そんな今日は後冷泉天皇の誕生日だったらしいよ
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

花火

2007-08-27 Mon 20:29
20070827202900



陶芸メンツで花火してきました

いやぁもう1年経つんだね
去年と全く同じ場所で
メンバーは何人かいれかわったけど
あいかわらず面白かった

今年は浴衣を着ていきました
日吉代表の浴衣が普通に似合っててイケメンでしたよw(写真)

みんちゃんと☆も浴衣でした



手持ち花火めっちゃした
手持ちはダメな花火も持った
ロケット持つのは危険だね、ごめんダッチwwww

めっさ体に火薬のにおいついた

ピザとった
うまかった
ビーフジャーキーもうまかった

めっさ腹減ってる今

あっきーに電話した
下ネタひどすぎwww
ぴよのセクハラがひでーーーwww
ってか、やっぱあっきーひでーーーwww

めっさ楽しかった

でも浴衣暑い
歩きにくい
トイレが心配で酒が飲めない
セミこえーー

次回は浴衣を着ていくかどうするか迷う

そう

次回があるんだよ
次回は1・2年合同で
ダッチ主催の手持ち花火大会!!

1年くるかな~
遊びたいもん
それまでに課題終わらせなきゃ
別窓 | 陶芸 | コメント:4 | top↑

クラス会

2007-08-26 Sun 23:55
久々に高校時代の友人に会ってきました

ゆみことかよねやんとか
まぁそこらへんの菜箸っこには会ってるけどさ
なんか国立文型クラスってなんとなく集まり悪いよねって話

今日の会はそもそも幹事さんっていうかメーリス管理者っていうか・・・
そこらへんがなんつーか
すっごくいろいろ遠まわしに言うと
なってなかったんだよねwwwwwww
幹事さんはむしろ被害者
お疲れ様っす

わたしゃいつも文句ばかり言って
自分じゃしないので
幹事は大変だなーと思う一方ですよ
それが次回のクラス会は幹事することになったよ
あ、ちなみに慶應文学部の人幹事道連れでwwww
すなわちよねやんもはいるってことでwwww

忍者屋敷と居酒屋忍者を間違えるってのもあんまりないあよねー
うちとセキコがマイク握ってるっていう光景ってのもかなりのレアだよねー
カラオケに誘われたら断るもの~w
だって音痴ですもの~

自分が音痴だって知ってて
もうどうでもいいや~って気分で歌ったザンテ
セキコとうちじゃどうしても低音
ま~いいじゃん?

そんでプリクラを撮る
なんつーか
今が一番いい時期なんだろうなぁ

9時に解散して
その後5人でお茶
こんな健全な飲み会も久しぶりさw
途中で来ようとする某V氏にめっちゃ「来ないで」ってメール送ったり・・・
最近毒舌すぎる自分・・・w

んで11時に帰宅
若干飲み足りない・・・
ってか、やっぱ健全だなー
一番はじめからウーロン茶ピッチャーで頼んだしww




明日バイトめんどい
でも花火がめちゃくちゃ楽しみーヾ(。・ω・。)ノ
別窓 | なでしこ | コメント:6 | top↑

オール

2007-08-25 Sat 23:58
終電で帰ればいいという話もあるんだけどもね
母親は夜遅く帰るくらいなら泊って来いって最近よく言うし
そもそも泊りだといって出かけたので家に帰りにくくて
結局オールをすることに

しょっぱなからとばすO村☆マクド
変なテンションで一年のサウスとサワディに飲ませる
大学にはいってからコールをはじめてみた・・・
サウスはなんだかんだでいじられ
サワディは平成コール・・・
平成コールって普通に違法だってこと公言してんじゃんか・・・

結構飲んだけどそこまで酔わず
ただただ眠い
はじめにテンションあげすぎたO村とマクド寝てるし
☆めっちゃ人にくっついてるし
サウスめっちゃ髪いじってるし

なかなか面白かったー
去年の1・2年じゃオール飲みとかありえなかっただろうな



6:30に帰宅
家族全員起きてた・・・

そして寝る

起きたら20時
13時間寝た

ああ
一日損した気分・・・
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

ユカケ合宿

2007-08-24 Fri 22:10
20070824221054
疲れた…

直射日光の下での作業でふらふらになりました

でもイケメンパラダイスでハッピーハッピー

作業を早く終わらせて泊らずに帰ることに

日帰り益子でクタクタ

でもそのまま帰るのは悔しいと言うことで渋谷で飲みました
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

いちごちゃん・・・?

2007-08-23 Thu 23:15
今日はひさしぶりの4コマバイトで少々疲れましたー
でも辛くはなかったけどねん
小5がたくさんだったけど
組み合わせがよかったかなー
室長も最近わかってきたようだw


1コマめが一番楽だったなー
中2の女の子との1対1だったけど
賢くてちょっと説明すればわかるし
中2の夏で中2発展編のテキストがもうおわるってのもちょい驚いたけど
考えてみればうちの学校もそうだったよなー


2コマめは
小6の子にまちがえて方程式で解いてて教えて
説明の途中でわからないと言われて気がつき
すげー慌てて時間くい
あんまり進まなかった・・・
一番大変だったかも
小学生の問題が小学生のやりかたで解けないときが一番焦る
いーじゃんX使えばーーー
1対1であれだけ慌てたのも初だわよ


3コマめは小5の女の子2人
小5の、私にたくさん痣をつくってくれた女の子がね
「おまえ昨日なんでいなかったんだよー」とかなんとか言ってきましてね
話を聞いてみると仲良しの女の子が昨日大変だったんだーとのこと
なんか何言ってるのかよくわかんなくて適当に「まじかー」って聞き流してたんだけどさ
『いちごちゃん』って単語がよくでてきて
「女の先生も、事務のおばちゃんもいなくて男の先生しかいなくて」
みたいな話してて

(。-(エ)-。)。oO( ああああ~~なるほど・・・)

男の先生はそりゃぁ困っただろうなぁ
それに、そんな話を言いふらされてるその子もかわいそうだ
いちごちゃん?そんな言い方はじめて聞いたわ・・・
ギャル語なんだそうな・・・そんな知るかっての・・・
(わかんない人はスルーでお願いします)


中2と小5の2対1のときは
前のコマで担当した小5の女の子が私にちょっかいだしてきて
それを自分に対してだと勘違いした小5の男の子がキレるっていう・・・
中2の女の子は向かいの席での会話(バイトと中学生の男の子の猥談)に苦笑してるしw




家に帰って気がついたら寝てた
大塚の祭り行きたかったなーーー
浴衣着るチャンスだったんじゃね?w
まだ一度も行ったことない・・・けど明日はユカケ~
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

エドハク

2007-08-22 Wed 21:20
20070822212037
なんだかんだあったけど結局行ってきましたwith母

暑くて死んじゃうかとオモタヨ(´д`)





いろいろってのは昨日の話ですよ

明日の予定を母に聞かれ
マクドとヒヨ代と江戸博行ってその後バイトに行く予定であることをつげると
なぜか母ガンギレ
な、何でや・・・・

「あんた何毎日毎日遊びあるいてんのよ!!!」

って、( ・Д・)っェェェェエエエエエ工工
レポート書くために江戸博いって、その後はバイトにいくんであって
決して遊びに行くわけではないよ・・・

と、母
「だって友達といくんでしょうが!!!」

って、(σ`・д・)σェェェェエエエエエ工工
べ、別にいいじゃんか・・・・

「結局アタシとほとんど出かけずに夏休み終わっちゃうじゃないの!」

あ、なんだ寂しいのね?

んでなんかいろいろ口論のすえ母といくことになったわけですよ江戸博に。
なんかよくわかんないんだけどそういうことだよマクド
すまんね。



んで江戸博
すごかったわ
箱庭っていって批判されてるようだけど
金かけてるだけあって立派なもんでしたよ

母は学校のほうで何回か行ったことがあったみたい
彼女をイスに座らせてじっくり見てきました

なんか後藤新平展やってたけど
特に興味もなく
江戸のコーナーは、浮世絵に感動して
模型がすげーなってくらい

一番見る価値があるなって思ったのは企画展の「風船爆弾」
一般からの寄贈品だったようで、すごくリアルだった。
先生から疎開している児童に送った手紙とか、
母も読んでた。

あーあれは、ちょっとやばかったな。目頭にキタ。

子供連れたお母さんとか、大戦のコーナーを通る時に、一応は「怖いわねー」とか言っても
手紙は素通り。
子供も走り回るか、模型に夢中で気づかない。

たしかに地味に置かれてはいたけど
内容はすごく重くて。
子供にあてた手紙だから言葉は易しいものなんだけど
当時の世情とあわせて考えると
いやぁ・・・あれはなぁ・・・



お土産として一目ぼれした指輪(笑)を買って
んでお昼は母オススメの御囲地町にある豆腐料理のお店へ

個室で落ち着いてて料理もおいしくてよかったー

その後はバイトまで時間があったので池袋をぶらつく
暑くてほんっとーーーに死ぬかと思った
今日みたいな日は外でちゃだめだよ!

と思ったら今日バイトで担当した子
中一の女の子はバスケの試合後
中二の女の子はテニスの練習後
2人ともすごいや・・・
私だったら無理だ・・・・

2人ともとってもいい子で
無駄話はするけどやることやってくれてとっても楽しくすごせました
他のバイトが1人もいなかったのも気が楽でよかった



そんなこんなの1日
U22は先ず平山を代表からはずすところからはじめようか

あー明日バイト4コマか・・・ヒイィィィ(((っ;´Д`)っ
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
