どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

毎日寒いですなぁ

2007-11-30 Fri 22:27
今日は2限休講!

で、午後から授業
3限うけて
4限うけて
5限は本来の授業にでずに他の授業にもぐって

U氏からあずかりものをして
んで帰りました

あーーー
今日特に何もなかった・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

塩アイス

2007-11-29 Thu 23:27
200711292327492
20071129232749
うまぁ~~ヾ(。・ω・。)ノ

兄貴と食べました
食べてる時は普通のバニラ味なんだけど
後味が塩
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

ゼミ説

2007-11-28 Wed 22:54
今日はゼミ説がありました

昼休みを使って各ゼミの先輩が教室に来て話をしてくれるというもの

といってもゼミは全部で7個
そのうち1個は来年募集をしないし
そのうち1個は去年募集をしていなかったので先輩がいない
そのうち1個は文学部長のゼミのために教授が授業をもっていなくて誰も顔をしらない

大体みんなどの時代を研究テーマにしたいかで選ぶのだけど
私はもう、どの時代を勉強したいのかよくわからない・・・

各時代で、何をテーマにしたいかってのはなんとなくあるんだけど
世界大戦についてとか武士社会とか
古代文化史とか仏教美術とか江戸時代の風俗とか
それはそれはまとまりがないのね

どうしようどうしよう

去年のクラ友はやりたいことがはっきりしてて
論文とか読み漁ってるし

でも私はゼミ説を聞いてて
迷う一方ですよ

テーマ的にも楽しそうだし先生もいい人だけど
飲み会とかゼミ合宿ないのは寂しいな~

扱ってる時代は好きだしゼミ合宿とか雰囲気もいいけど
えぐそうだな~

めっちゃ楽しそうだし
一番人気のゼミだし、自分の興味のあるとこでもあるんだけど
自分よりもっとマニアックな人が多そうだなあ

とか
もう頭のなかがぐちゃぐちゃですよ

志望票には志望理由とか読了参考書とか書かなきゃならないし
2週間後には提出しなきゃならないし・・・・

あーーーーーーーーーー
モーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーーーーーーーーーーーーしよ

本当に自分は日本史好きなんだろうか・・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

宴の後

2007-11-27 Tue 22:47
三田祭の余韻なんてほとんど感じる間もなく授業がはじまりました

ほんと
何事もなかったかのように・・・

後期になってから
三田祭を言い訳にして不真面目だった自分
これじゃいけないいけないと思いつつも
授業をさぼってました

1限なんてでれなくて当たり前とか
誰が決めたの???


ってわけで今日はちゃんとでたよ
1~5限
途中退出もせずに

これからがんばります
頑張らないと言い訳もできない
いろいろ選べない
だからがんばるよ

でも何を頑張ればいいのか見失いガチ
だからその何かを探すためにも
ちゃんと授業きいたり
論文読んだり
いろいろ知識を増やすようにするよ



というわけで今日は久しぶりに1~5限+バイトの日でしたとさ
明日の予習これからします。。。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

三田祭打ち上げ

2007-11-26 Mon 02:46
20071126024637
三田祭お疲れ様です


そしてオールでした。

ん~~~~なんか複雑な気分?
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

三田祭最終日

2007-11-25 Sun 20:14
20071125201429
全品100円
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

三田祭三日目 平日

2007-11-24 Sat 23:30
ER見損ねた・・・





今日の売り上げは13万

☆とU海のライブ見に行った
☆がすげー機敏な動きしててかっこよかった
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

三田祭二日目、祝日

2007-11-23 Fri 21:12
今日の売り上げは15万!

自分の作品を好きだと言ってくれるお客さんがいて嬉しかった

しかもその人
私の作品どんどんあてていくの
すごかった!w(°□°)w
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

三田祭初日!

2007-11-22 Thu 18:42
20071122184240
売れた~!Ψ(・O・)Ψ
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

寝坊しました

2007-11-21 Wed 11:41
20071121114154
10分で支度して三田にむかってます!!
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
