どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テストおつかれーーー!

2008-01-31 Thu 23:59
ってことで渋谷の毎度おなじみひもの屋にいきましたよ
ゆーとりんと飲むときにゃひもの屋かモツ鍋だなーそういえば

久しぶりに飲んで話して食ってまったりできて楽しかったー

途中参加のSWAさんになぜかくっついてきた某O村氏とは
リアルに三田祭以来でした

いやぁ
SWA先生とO村さんそろうとシモネタですなぁ
今日はトゥナイト2のネタとゲイ話で盛り上がってました

あ、あと234のフェンスwwww



ちょっと食べ過ぎた感じもするけど
飲みすぎはしなかったからよかったかな
今回はやらかさなかったしwwww



これから部屋の掃除の続きします
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

17時間寝ました

2008-01-30 Wed 19:04
ああーー今日は部屋の掃除して日吉いって作陶しようと思ってたのになー
さすがに昨日睡眠時間3時間で頑張ってたから
テスト疲れがどっときたというかなんというか

にしても、ゆったりした気持ちは久しぶりな気がします

うふふ

遊ぶぞーーーー!


さっきテレビ見てたらコープが大変なことになってる
親父・・・最近毎朝5時に出勤して帰り22時軽くすぎてたけど
これでさらに事件がおこったんじゃぁ・・・どうなっちゃうんだ?
さすがにちょっと心配になったり・・・

あ、だめよ?コープで買った中国産の冷凍食品食べちゃ
一応23品目?に該当してないかどうか確認してね
重体者もでてるから・・・

こわいねえ

あとは、なんか国会も大変なことになって?る?のね
テレビ見ないと、新聞読む習慣ないもんだから
すっかり世間知らず?になってしまうね!



そういえば
三田にきてからすっかり「図書館で勉強」が板についてきた私ですが
この前
二階の西閲覧室の前らへんのイス?のところで(三田の人ならわかるかしら)
例の彼が新聞読んでてひさびさにキュンっとしたよw

まぁそれだけなんですがw



よっし
これから部屋の掃除しよう!
別窓 | 動画 | コメント:0 | top↑

テスト終了

2008-01-29 Tue 23:26
テスト終了しました!!

結局全部で受けたテストは17個!

そしてテスト終わった後すぐに美容院にいこうと思って予約
そんでその後すぐバイトだったんだけど

途中でテストを途中退席しないと美容院間に合わない
+バイトまでギリギリってことがわかって

それはそれは焦ったww


で、最後に受けた法学概論
今まで受けた中でいっちばんわけわかめーーーー

あれはたぶん単位こないと思う
単位こないだろうなーって思いながら途中退席しました

でもアレ以上考えても何も思いうかばなかったからしょうがないっすよw

真っ先にと言ってもいいくらいのはやさで途中退席
「とりあえず」埋めたって感じ

教えてくれた兄貴には申し訳ないことしたねw



んで美容院
今回パーマをかけました

本当は成人式終わったしばっさり切ろうと思ってたんだけど
家族の反応がイマイチだったし
切るにはまだ寒い!っていうことで
じゃー切る前にちょいと遊ぶかなーっと思ってパーマ

20080129232658


パーマって時間かかるのねー
髪質的にかかりにくいらしいし

思ってたのとは結構ちがうけど
まーいっかなー
2割引きの日で安くすんだし





そんでバイトも遅刻せずにいけました

成績はどうなってるかわからんけど
まーいいっしょー



というわけで解放されたので

みなさん遊びましょうー!!!
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

合言葉はミケランジェロ!

2008-01-28 Mon 20:31
テスト勉強ばっかして家にこもって
テスト受けるためだけに学校いって終わると家に帰ってまた勉強

って生活ばっかしてると

学校で友達に会った時の嬉しさがはかりしれナイッスね

こんばんわ、タイトルに特に意味はありません



無計画に寝て起きたら笑っていいともでした
そのまま寝ていたらと思うと、恐ろしい・・・
せっかく毎回授業でてばっちりノートとって
いろんな人にノートコピらせてあげたというのに
自分がテスト寝坊により放棄とかマジないっしょー


さて、
なんでテンション高めかというとだね諸君
もはや自分でも意味がわからないくらいはしゃいでるんだが、

明日でテストが終わるのだよ!!!!!!!!

思えば12月末からという長い長いたたかいだった。。。

通年なのにテスト一発評価という必修史学概論が残ってはいるけれども
んなこたーしったこっちゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だはーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だってさ
いままでにテスト15個、レポート8個、地図(A1)三枚、を、終わらせてるんだよ?

残すところ2個とか、いけるいけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分頑張った
頑張ったよ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

だからね、みなさん遊んでください
旅行もいきましょ?

あと、メール無視とか切ないことしないでね?

死にたくなっちゃうから☆





よっし!あとちょっとがんばろっと!
別窓 | 大学生活 | コメント:8 | top↑

こんなもの見つけてしまった・・・

2008-01-27 Sun 00:12
見た目がかわいい
うえに
普通にオセロ楽しいw

みんなテスト勉強の気晴らしにやってみるといいよ


あ、そうそう
この前テレビでやってたんだけどね
オセロのこつは

なるべく自分のコマにしない(なるべくとらない)
内側に自分のコマが残るようにする
相手のコマは内側にもぐりこませないようにする

ってことらしいよ

さあて

オセロすっかなwwwww
別窓 | 動画 | コメント:2 | top↑

デジカメ

2008-01-26 Sat 15:50
20080126155015
わぁい!届いた届いた!

うれしい!



最近高い買い物いっぱいしてる気がする・・・

服とかわさわさ買ってるし、ipodとか・・・


でもいいもん!
夏期講習分のバイト代使ってなかったし
正月お年玉と成人式のお祝いで☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪って感じだから☆

使わなきゃねー
でへへへ

写真とりまくるぞーーーー!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | top↑

まさか・・・・・

2008-01-25 Fri 00:01
昨日に引き続き今日もバイトが休みになりました・・・。


まぁね、今日の場合は昨日とはちがって直前じゃなかったし
いつもちゃんと来てる子だったからいいんだけど

小6で風邪を引いてしまったらしい・・・。

この時期に・・・。



大丈夫かしら
もうすぐ本番だというのに・・・。

2月1日といえば中学受験。
東京だったら1日に第一志望の学校受けるもんねー。

しっかし今日の子は受験までに最後の指導になるはずだったのになぁ。
受かってくれるといいなぁ。

受かったら中学英語を習いに来るらしい。
じゃー担当は私じゃない(笑)

数学も習いに来るかもしれないって言うから
そしたら私が担当するのかな?
まーそれまでバイト辞めてなかったらの話だけど(笑)


明日は僕もヤマですよ。
今日みたいにうまくいってくれるといいなぁテスト。

あとちょっと
がんばってこー!
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

百度

2008-01-24 Thu 00:58
中国の検索サイト百度(バイドゥー)が日本に進出だそうで

百度といえば音楽の配信サービスで一気に広まって
ヤフーとかグーグルなんか目じゃないほど普及してる・・・らしい、ですよ

ただ音楽が無料でわさわさとれちゃって
やっぱり権利問題とかでてくるので
日本ではそのサービスはしてない・・・みたいです

んで
ちょっくらみてみたんだけど(息抜き)

動画とか一発ででてきていいね
娯楽面で強い

たとえば the pillows で検索してみると
pillowsのPVがやたらでてきました

んーYouTube的な?
あ、でもグループの人しかみれないとかもあるからどっちかっていうとニコ動?
うぃきぺでぃあ的な面もあったり?
詳しくないのでよくわかんないけどねー
結構面白いなーとか思ったり。


あ、ウィキといえば
ウノさんに教えてもらったアンサイクロペディアが面白いです。
慶應で調べたらやたら【愛】を強調してましたwwww

すっかりPCづけの日々です
人に会う機会が少ない
根暗になっていくねwwww




そうそう。最近、pillowsをipodで聞きまくっております
後輩のアカツキ君にすすめられて
聞いてみて、はまりました

流れで(なんの?)ストレイテナーとかもいいなーって思ったり

アジカン、バンプ、エルレはやっぱ好きだなーって思って
くるりもさすがやわー
フジファブリックも好きー
ああ、でも奥田民生ー
って感じ

なんかオススメの音楽あったら教えてください
気分を晴らすにはガンガンipodで曲聞きながら散歩でもしようかと。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

ふざけんな

2008-01-23 Wed 23:53
今日はテストもなく授業もなく
ただバイトのみがあるという日

しかも最後のコマ1個だけ

いつもいつもいつもいつもサボる中三の女の子
先週やめるといいだした

私的にはとっととやめてほしかった

でも、残りの授業は全部ちゃんと来ようねって約束


ねえ
まさかその約束の次の週なのにサボると思わないじゃん?

いつもね
バイトのために出かける仕度するわけよ
風呂はいったりね
服着替えて
化粧して
髪ととのえて
寒くないようにして

それがいつも家をでる直前に電話がかかってきて
なくなるわけよ

うざすぎるっしょ?

いつも私は19時15分に家を出るんだけど
だいたい18時半にバイト先から電話がかかってくる

だから今日は18時半まで待ってそれから仕度はじめたんだよ


そしたらさ
19時10分にかかってきたよ電話

あまりに腹が立ってさ
私だって暇じゃないんだよ?
なんでたかだか1160円の時給でそんな目にあわなきゃならないんだよ

くやしくて、腹が立って
電話がかかってきて
涙が出てきて

一回電話きった後に
やっぱりどうしても我慢できなくて
もっかいバイト先に電話して
担当変わってもらう旨伝えました

もう、辞めようかなと思う、バイト。
本気で。

意味がわからなくなってきた。
意義がないような気がしてきた。

火曜に行くと、なんか救われたような気持ちにもなる。
でもなんつーかバイトに行かずに友達と遊んでたほうがいいんじゃないかな。

水曜に行くと、腹が立ってしょうがない。
だったらなんつーか家で勉強してたほうがいいんじゃないかな。

木曜に行くと、自分の無力さと、子供の出来なさに萎える。
それならやっぱ行く必要ないっしょーー。

なんかねえ
ダメだ

イライライライライライラ

ほんと、なんてわがままな子だろう。あの子。
一人っ子って感じなんだよね。
なーんもわかってない。
ってかなんか勘違いしてるよ。

区sssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssssっ曽於オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおううううううううううううううううううううううう







西洋史がだんだんわかってきました。
でも明日の1限テストです。
しかも持ち込み不可です。

・・・手遅れじゃなければいいんだけど・・・。



とりあえず、寝坊しないように気をつけなければ・・・・。
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

病んでます

2008-01-22 Tue 23:04
テスト勉強ばかりしてたら
友達に会う機会がぐっと減って
さみしくてさみしくてさみしくてさみしくて

どうしようもなくなってしまいました

今日はその寂しさが、もうほんと、マックスで
たぶん生理で情緒不安定気味だったのもあるんだけど
家で発狂しました

遊ぶ約束もなかなか決まらないし
早くしないとずるずるとバイトいれられちゃうっていうのに・・・
このまま大学生活勉強だけして終わっちゃうんじゃないかとか
そんなこと考えてたら、それはもう欝ですよ・・・



したら母が心配して宿予約してくれました

やたー

旅行♪旅行♪

ここじゃないどこかへ!!!!




あと通販で化粧品買いあさりまして
それが届いて
結構いいものばかりで
嬉しい~~~wwww

安いんだよ~
いいんだよ~~




そしてもうひとついい(?)こと

レポート出すためだけに学校にいくことに

それもなんだから勉強道具もって図書館で勉強していくかな~って思って
学事いってレポートだそうとしたら
同じボックスに提出している人が

よくみたら例の彼(社会の教職とってる、よく授業かぶる人)

わーいヾ(。・ω・。)ノ

気がついたら帰宅する彼の後をつけてたよ
かなり離れてたけど

正門へむかう彼
だがしかし僕は東門

しかも明らかに帰宅する彼
私のカバンには勉強道具・・・

(。-(エ)-。)。oO(遠回りすればいいかなー家で勉強すればいっかなー )

ちょっと離れたとこ歩いてて
やべえ見失うって思って
正門で見えなくなった彼を小走りで追いかける

正門出たところで気がつく



自転車にまたがっている・・・・








・・・・チャリ通!!!!



まっじか!!
チャリには追いつけねえwwwwwwwww

ってかさすがにばれるっしょ・・・wwwwwwwwwwwww


そして通り過ぎていく後姿・・・
爽やかに走り去っていくチャリ・・・

大通りを思い切り横切っていく・・・


電車乗らないのねー
無意味に遠回りしちゃったかなー勉強してけばよかったかなーと思いつつも
みれただけでハッピー(笑)



あ、そういえばずぶ濡れ(びしょぬれ?)もみかけたなぁ









西洋史がつまらないうえにわからなくて困ります
別窓 | 大学生活 | コメント:4 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
