どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近のお気に入り

2008-06-30 Mon 23:12
20080630231201
香水って夏の季語なんだよね

明日がんばらないと
ゼミの発表です。
四年がいるのってやっぱ緊張すんね。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

テラ眠い

2008-06-30 Mon 11:24
20080630112428
寝不足で朝電車で大塚~田町なのに座れずイライラしてたところに大してよく知らないのに親しげに話しかけてきてレポートなりノートなり写させろとか言われてムカムカ(`Д´)ムキー!してる帰り道。

でもその反面授業がいくつかかぶってるSFCのイケメンダンサーに敬語でにこやかに質問されてニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

バイトだりぃ(*´・ω・)(・ω・`*)

あ、三田祭の前日までがっつり福祉施設での体験がはいりました。頑張って(@>ω<)ノ★゛きます。

三田祭準備いけないけどごめんなさいm(._.)m

紫陽花相変わらず愛くるしいな
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

やっぱちがうなぁ

2008-06-30 Mon 06:35
EUROの決勝をみてしまいました。

だってね、次は四年後なわけだし。
見たかったんだもん。
若干(結構がっつり)昼夜逆転してて余裕で見れちゃったんだもん。



いや、さすがとしかいいようがない。

ドイツは後半ちょっと「?」って思うところがあったんだけど
スペインがすばらしかった。
そんでそのスペインのすばらしさも
相手のドイツの力あってこそでもあると思うよ。

日本代表の試合をみているときのようなイライラやハラハラはなく、
ずっとワクワク、もっとドキドキを味わうことができました。

フェルナンド・トーレス!
笑顔がかわいいw
じゃなくて!笑
すごくうまくて、するどい走りこみが効いてて
それだけじゃなく一生懸命であきらめずにボールを追いかける姿に胸うたれました。

あとラモス?15番の選手が
いい守りしてたなぁ
そんで攻撃のときにもいい働きしてたってのが印象的でした。

すっごい今ナチュラル・ハイですw
興奮してる。

いい試合だったなぁ。
うん、いい試合だった。
見てよかった。
課題早めに終わらせといてよかった。
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑

よくやった!

2008-06-30 Mon 00:42
20080630004239
自分で自分をほめてあげたい

この土日で
レポート2個⊂二二二( ^ω^)二⊃終了
ゼミの発表レジュメ終了
地図完成!

読み終わった日本古代史の先行研究
4冊
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

元気がないときにはコレを・・・

2008-06-29 Sun 22:28



もうどうしていいかわかんないよwwwww
テラ腹筋ブレーカーwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

雨もう嫌だ

2008-06-29 Sun 07:48
20080629074826
一気に庭が熱帯雨林…

レポート3つ片付けたらこの時間…
渋谷のロフトいかなきゃ…

テラめんどいんデスけど
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

特に

2008-06-28 Sat 23:56
20080628235619
なんもない
ひたすら眠い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

陶芸三年飲み

2008-06-27 Fri 23:35
20080628003531
20080628003528
久しぶりなのに久しぶりな感じがしなくて楽しかったっす~
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

ない・・・・

2008-06-26 Thu 23:51
指輪をなくしました・・・

よりによってティファニー・・・

どこにいったんだろう・・・?
なくなったのに気がついたのも、たぶんなくしてから結構たったあと・・・。

家にあるならいいんだけど・・・

でも外で指輪はずすことってほっとんどないし・・・。

ほとんどであってまったくではないから怖いんだけど・・・。

外でなくしたのならまずでてこないでしょう。
ものすごく萎えてます。
すぐでてくるっしょー
とか楽天的に考えてた自分馬鹿すぎる・・・。
・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン




今日は母親の誕生日でした。
ケーキを買おうと思ったけど金なかった・・・il||li (つω-`*)il||li




父親の休日が明日から金曜になるらしい・・・

金曜日授業ないの意味ねえじゃん!
せっかくの休みが家でゆっくりできないとかマジないわっ!!!

誰か金曜相手してください・・・。

そうじゃなかったらメディアにこもろう・・・。
あーでも家でパソコン使えないのイタイな・・・。
今まで金曜は部屋でレポ書きまくってたから・・・。


ほんっとに百害あって一利なしだよ、あんにゃろう・・・。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

奇跡

2008-06-25 Wed 18:37
なんかすっごくだるくて
朝うだうだしてたら2限でれず・・・

あーーあーー
萎えるなーーー
このまま3限さぼりてぇ・・・とか思ってたら
兄貴に「でないときっと後悔する」と言われ
たしかに今まで何度も後悔してきたなぁと思って出かけました。

15分遅刻したけどね!



3限がはやめに終わって
メディアで本借りて
掲示板を見に行ったら

なんと!

2限の授業が休講だったことが判明!
ラッキー♪






最近学者さんの名前を覚え始めました。
やっぱ何度も名前みる人とかいる。
そんでその人の名前を授業で聞くとちょっとうれしい。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
