どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カウントダウン、初日の出

2008-12-31 Wed 23:16
家族と年越ししなかったのは考えてみると初めてです。

カウントダウンのイベントにいったのも初。
初日の出を、ちゃんとしたとこで見たのも初。

保守的で、新しいこととか変化の嫌いな自分はなんだかんだやったことのないことが多いです。
そういう意味では、2008年はいろいろと挑戦した一年だったのかもしれない。
ひっぱっていってもらえることの楽さを思い知りました。

信頼して信用してるけど依存しすぎはよくないとは思う。
任せるってのは楽だけどなんでもいいよっていうのは相手は困るだろうなぁと思う。
そして現実逃避として利用するのは絶対にいけないね。
しっかりないと。

そんなことを考えた5時間。
死ぬかと思った。
寒くて。

近くにいた、声変わりもしていないような男の子たちが
しっかりお化粧をして
スパスパ煙草をすってて
なんだかなーって思ったり。

外国人の盛り上がり方は見習いたいなーって思ったり。

まぁいろいろ思うところはあったけど
とにかく風船がフライングで飛んでいく物悲しさと
いっせいに空に舞う風船の壮大さと
そびえ立つ東京タワーを下から見上げたときの感動は
やっぱり待ったかいがあったなー。

テンションあがった。うん。
後悔はしてない。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

井の頭公園

2008-12-30 Tue 22:27
久しぶりに吉祥寺に行きました。

山手線でいつも渋谷もしくはそれより先まで行くので
うっかり新宿で降りるのを忘れてしまいました。
それくらい吉祥寺に行くのは久しぶり。

なにせ中学高校6年間と
吉祥寺ではないけど、まあそこらへんだし
懐かしいというかなんというか。

なのに井の頭公園にちゃんと行ったことがなくて
前にみた映画でも吉祥寺だったり井の頭公園がとりあげられてたし
天気よくてあったかかったので
散歩してきたのです。


子供がかわいいし
犬がかわいいw
何やらかわいいものばかりで和みましたww


あとはもうひたすら吉祥寺の町をぶらぶら
雑貨屋さんが多くてとても楽しい。
毛糸の帽子がほしいです。
あとイヤーマフ。


チープでちょいとおしゃれ(?)というか奇抜な感じが吉祥寺っぽくてすごくいい。
がしかしそこはやはり中央線沿線という感じで少し汚かったり・・・。


味噌ラーメンがうまくて感動しましたーw
おばちゃんが大泉洋に似てたのもいいwww


焼き鳥のお店がみつからなかったのが残念・・・
すごくおいしそうだったのになぁ。

座和民のカクテルがうまい。
遅刻三回の罰ゲームでそこはおごりになったし。
しかし今考えるともっとおもしろい罰ゲームがあったかもしれん。
自分が得して、相手に負担になりすぎず、かつ罰ゲームとして面白いことって
いったいなんだろう・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

(´ヘ`;)

2008-12-29 Mon 23:53
家のパソコンでなぜかネットに接続できなーい(´;ω;`)

まーじ困る(・ω・`;)
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

大掃除

2008-12-28 Sun 11:41
絶賛大掃除中です。



埃ふいたりはいたり
大体が拭き掃除です。

いつも物をすてまくって後悔するので、棄てないように我慢(?)してます(笑)

結構疲れた~ε-(;-ω-`A)

でも窓ガラスとか綺麗になって気持ちが良いっす
(・∀・)b
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

家族で忘年会

2008-12-27 Sat 22:25
20081227222458
20081227222456
20081227222454
椿山荘いった。LaQuaの。
店員むかつく(笑)

夜景きれい(´ω`)

東京タワーのスペシャルレインボー終わってたili(つω-`*)il
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

あー四人家族だったわ

2008-12-26 Fri 23:46
年末ってだけあってさすがに家族全員集合なわけで
なんだかんだ4人仲いいので
そろったらそろったで和む。

4人で朝、昼、晩と
ごはん全部一緒に食べるのなんて
夏にいった台湾旅行のぞけば何年ぶりだろう?ってくらい。

休み中は何もしなくても母親がご飯作ってくれて
食べてしまい太ります。
ってか太りました。
・・・萎え・・・
体重はもちろん、見た目でわかるくらいに変わってしまったのが
ほんっとーーにショックです・・・。

いやぁやっぱ口先だけじゃだめなんだよ
行動にうつさなきゃ!

・・・腹筋?長続きしなさそう・・・
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

おじやー

2008-12-25 Thu 23:42
どうすっか考えたすえとりあえず渋谷に。
そしてとりあえずパニーニを買って
あったかかったので代々木公園で食べる。

散歩してて思ったけど制服がまぶしいw
そして代々木公園広いwww

中目黒においしいオジヤ屋さんがあるとかで。
うん、おいしかった。
でも量が多かったw

ワカマツカオリのポストカードが買えたのが結構うれしい。
雑貨屋って楽しい。



おっきいぬいぐるみがほしい。
だきまくら的なアレ。
でも買ったら買ったで邪魔になるのはわかりきってる。
ってかむしろ家に一匹いるwww



香水がほしい。
あんまり匂いの強くないやつ。
アジエンスと同じ匂いのものあればベスト。
シャンプーかえられなくなりそう。もう何年もアジエンス使ってるからいいけど。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

イブー

2008-12-24 Wed 17:38
マックのフィレオフィッシュは間違いがないと思うんだ。
あ、でも赤唐辛子なんちゃらも食べてみたいとは思う。
いつもフィレオフィッシュばっかで他のもの食べないからなぁ・・・。

・・・なんか最近ジャンクフード率高いなw
脱ポニョが口先だけになりつつあるwww

うん、マック行って日吉の部室に行ったんだ。
さすがにイブに部室くるような子は他にいなかったねw

すやすやと眠って帰りました。
そして今に至る。
部屋に入ったら明らかにゴミ箱倒しちゃったあとがあって
片づけが面倒。
メールチェックしたくねぇwww



専攻の友達と遊びに行く予定が
なにやら男1人女1人になってしまったので流れた。
まぁそりゃぁねえ・・・。
今日は母さんとケーキでも食らいタイと思ふ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

イブイブ

2008-12-23 Tue 17:25
渋谷でクリスマスプレゼントを買ってみなとみらいへ。

プレゼントは、
買えないはずだったのに買えたので
ものすごーーくうれしい。

昼に食べたパニーニがすげぇうまくて感動したw
あれ、また食べたいなぁ・・・。
つか他の味も食べてみたい。

みなとみらいは・・・
ひたすら歩いていたようなwww
結構疲れたー。

そして観覧車、並びすぎwww
75分てwww
でもめっちゃめちゃ景色がキレイでテンションあがりましたー。
女の子5人できてたグループが
8人乗りなのに3と5でわかれて乗っていたのには?でした。
ひょっとしてあれは3人と5人のグループだったのに
親近感わいて仲良くなっちゃったんだろうか?って感じ。


思ってた以上に広い。みなとみらい。
や、どっかろどこまでとか、なんかそういう細かいことはわかんねーんだけども。
まずあっちのほうには行かないので面白かったなー。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

総会&総会飲み

2008-12-22 Mon 17:08
2・3限休講で1限だけでて総会に出てきました。

藤山にいったら新総代と新監査しかいなくて
マイクで遊んだりしながらおしゃべり。
相手してくれてありがとうって感じですwwww

総会は、なんだかしっかりしてるなぁというか。
自分も三年なんだなぁというか・・・。
ニヤニヤしてみてられていいですね。
あ、部誌にTKGが書いていたことがなかなかに気持ちがこもってて
いいなぁと思いました。
それから、てぃきちゃんの旧総代挨拶。
ぼかぁかなり好きですwww

総会のあとは空腹のためはまとらでご飯
最近食べ残しを狙う方々がたくさんいらっしゃいます。

あとはひたすらスーファミ。
でも前日寝てないうえにそんなにゲームに興味のない私は
漫画読んだり寝たり・・・。



で、総会飲み。
久しぶりな人もそうでない人も。
たくさん人いたわりには
まったく席を移動しなかったので絡んだ人はごくわずか。
でもそれはそれで楽しかった。
けど、やっぱもうちょっといろんな人に絡めばよかったなぁって後悔・・・。

気持ち悪くなる3歩手前くらいの
すごく心地いい酔い方ができた気がする。

しかし帰りは眠くて眠くて
歩くのがやっとってくらいでしたwww
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
