どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

頭が痛い割れそうだ

2009-01-31 Sat 19:25
ここのところ雨が降ってなかったのに突然ザーザー降り出したじゃない。

そのせいなのかなんなのか頭がめちゃめちゃ痛い・・・。
説明会とか人の多いところにいくと特に頭痛い。
なんだろこれ
雨のせいってことでいいんでしょうか?



久しぶりに池袋いったけど
もうかなり把握したなぁ池袋w
そして服が買いたくてしょうがない。
いや、もう十分ってくらいあるんだけど。
夏以外の服が好き。

街歩いてる女の子の格好がかわいくてしょうがないよね。
萌え~www



タバコはやっぱ嫌いだ。
もう、ほんと臭いついて嫌だわぁ。
喫煙席ってほんと嫌ね。


こう、使い道としてどう利用するのか明らかだけど
あえてその使い方とは別の使い方するといいものとかってあるよね。

たとえばポストカード。
我が家では壁にはってポケットがわりにメモとかを挟んで使ってます。

あ、ワカマツカオリの手ぬぐいほしいな・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

ピカチュウ!ライチュウ!ライチ酎!

2009-01-30 Fri 00:37
んでSWAさんやらカンナやら懐かしのU氏らとダッチのバイト先のカツ吉にいってきた。
あ、カツキチと読むらしい。
長年のなぞが解けましたね。

相変わらず内○さんが面白くてwww
天才だと思ったw
ますだおかだ見てるみたいだったwww
あんな風に流れるようなトークができたらいいのになぁ・・・。

ちなみに私は
久しぶりに会ってすぐに「顔いじった?(整形した?)」といわれました。
いやしてねーし。
してたらもうちょっとさぁ・・・。


ねむい・・・・
テストは終わったけど・・・
あーーー・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

テスト最終日

2009-01-29 Thu 18:24
起きたら6時だったから二度寝したら寝坊した。

家を9時40分にでなきゃならないのに起きたら9時38分だったんだ。

あせったね。
いや、焦りを感じるまでもなくジャージ脱いだね。

そんでジーパンはいてダウン着て荷物もって家でた。
で、走った。
ほんと、駅から家遠いとこういうとき困る。
全力疾走した。

しかもテストの教室5階だよ・・・。
エレベーター使いました。
うん、しょうがない。

で、10時40分についた!
間に合ったー。
おきてから1時間で学校つくと思わなかった。

テストはちゃんとできました。
勉強したんで。ノート読んだだけだけど。



がしかし、今日はテストの後予定があったのに
風呂にもはいらず顔も洗わず歯もみがかず
しかもジーパンははいてるけど上は寝巻きで
当たり前のようにすっぴんだったので
急いで家に帰りました。

途中74に会って顔を隠しながら挨拶した・・・。
ほんと最悪だwwwwww

テスト終わって12時
家についたのが1時
風呂にはいって1時50分
飯食って2時半
服着替えて化粧して3時
家でたの3時10分

で、5限テストがあったので学校へ
学校着いたの4時15分
テスト開始4時半www

あーーーテスト勉強を3~5限の間にやろうと思ってたのにな・・・。
でもちゃんとできたからよかったんだけど。
なんだか本当に時間を無駄にしました。
しかし結果テスト全部ちゃんと受けれてよかった・・・。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

テスト初日

2009-01-28 Wed 21:53
たぶん大丈夫
わりとできたと思う。

でもツンデレな先生だから評価はわからない・・・。
あー通年科目って重いな・・・。

あしたのテストがちょっと心配・・・。
そしてそれも通年科目。
明日だめだと来年がまたつらいんだよなぁ・・・。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

たくのみ

2009-01-27 Tue 23:07
マック、NANAにいわれて宅のみをすることに。
ボイスで宅のみしたいって言ってたゆーとも誘って
男ばっかだとなんかちょっと・・・なので☆とかあっちゃんも呼んで
調度SWA☆あっちゃんマックでライブに行った後だというのでSWAさんも
とかなんとかしてたら人数増えまして。
しかもライブで女性陣遅れたから結局親が見たのは男ばかり。
まぁいいか。

何度かのメッセでNANAがアカツキと話したいみたいなこと言ってたので
彼も夕飯だけ来てもらった。
のに、なぜかあまり話さないNANAとアカツキ。

とりまゆーとも含めて4人で池袋の俺の空へ。
細麺で玉ねぎの甘さの残るスープがとてもおいしかったです。

ゆーとの友人への誕生日プレゼントみるためにロフトでぶらぶら。

そのあとLABI行ってクリスマスプレゼントにアカツキへハートゴールドを買って
そのついでに私はプラチナを購入。
いつやるかなぁ・・・。

ガンダムみたりでグダグダしたあと
そこから歩いて我が家まで行くことに。

池袋から家までの道のりとか知りませんてw
アイフォンがうまく使えなかったけど
その助けもあって大塚まで。

夕飯だけとか言ってたアカツキも
我が家までついてくるらしいw
楽しかったんだろう、彼なりに。
緊張してかあまり話さなかったけどw

そこから酒を買いにいったら日本酒の一升瓶が1800円?とか。
スーパーでつまみを買い帰宅。

こたつでまったりあっちゃんの彼氏の話を聞きながら
笑っては日本酒みたいなことしたり。

オードブル?みたいなの作ってくれた親感謝。

マックSWA☆あっちゃんが来た頃には楽しくなってた、酒でw

そこから笑ってはいけないテニプリとか。
NANAさんのデートの話とか。
彼の事はこれからデートプランナーと呼ぼうか。


なんだかんだ酒も飲んだし(テニプリのおかげで一気に減った)
お茶も飲んだし菓子も食ったし
我が家のつまみも結構食べたしだったわけで。

シロタンやぶれたりするわな、そりゃぁw


もう少し人数少なく、はじめの4人くらいがうちでやる宅飲みにはちょうどいいのかな、きっと。



注意事項としては濡れ縁で話したことってのは隣の家に筒抜けだってことです。
間違ってもべろチューの話とかしちゃいけない。
ってかその前に濡れ縁では話してはいけない。
近所迷惑だから。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

美人

2009-01-27 Tue 02:36
20090127023637
20090127023635
に遭遇した
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

あぁ・・・くそぅ

2009-01-26 Mon 16:49
レポート出しに学校まで行ってきた。
レポート出すだけだし
もうすごくテケトーな格好でいったら友達にあったw
数分だったのにw




ESの締め切りがいっぱい
二月すごいなー
ちょっとびっくりだ。
当たり前か。




がしかし
郵送とかのはいいんだけど
最近PCの調子が悪くて
途中で文字が打てなくなったりする。
こえー・・・

ブログ書いててたまになるんだよね。
これがwebテストとかwebでのエントリーのときになるとこわい・・・






ちょっと本気でパソコン買い換えようと思う。

デスクトップで
液晶とセットで
容量でかいやつでー
立ち上げとかに時間かからなくてー
DELLがいいな
windowsXP以上じゃないとねw

値段は15万くらいまでなら出せる。たぶん。

どんなんがいいんだろう。
テレビとか見れなくていいから使いやすいやつがいいんだ。
ネットできてエクセル、ワードできてメールできるやつ。

くわしい人おすすめあれば教えてください・・・。
なんかいろいろありすぎてもはやどれがいいのか・・・。
全くわからないんだ。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

何この緊張感

2009-01-26 Mon 00:24
さっき家に誰か帰ってきた。

まぁたぶん兄貴でしょ、兄貴の部屋にはいっていったから。

あっはっはー

みたいな話を母としてた。



母が三階にもどって(母の寝室は三階)
リビングにて(うちのリビングは二階)私一人でお茶作ってたら
トランクスと半そでのTシャツで
マスクをした兄貴がのぼってきた。
(兄の部屋は一階)


話し始めちょっと緊張したwwwwwwwww

ってかなんかその格好おかしいよwwwww
つっこみ待ちなの?wwwwwww
風邪引いてんならあったかい格好しろよwwwwwww

「風邪でもおひきになられたんですか?」って話しかけたら
その後は普通に会話できたんだけどねwww

なんつーかやっぱ面白い人だなーw
話しながらにやにやしてしまったw



兄は薬を飲んで風呂にはいりにいきました。(うちの風呂は二階)

私はお茶をもって自分の部屋にもどりました。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

脳みそがとろけそう

2009-01-25 Sun 21:18
お昼ごはんを父母と三人で食べていたときの話

もう別の家の子になってしまった長男の部屋
いつ帰ってくるかわからない彼のためにぐちゃぐちゃにしておくよりも
私と彼との部屋の仕切りをとっぱらって部屋大きくしないか
という案がもちあがる

そこで父
それよりもあの部屋に健康器具を置いてジムにしたいと

そこで私
だったら電動ろくろをおきたいと

そこで母
だったら夢枕獏みたいに両方置けばいいじゃないと
(前にテレビ番組でやってた)

ああ
夢が広がるなぁ
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

乾燥肌

2009-01-24 Sat 21:24
部屋に加湿器導入しました

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

実はお古
画質が最悪なのはしょうがない

※あまりに写真ひどかったので削除
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
