どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

かうんとだうん

2009-12-31 Thu 23:54
この日はさすがに遅刻しなかった。
けど私のほうが早くつく。

うーめん食べる。豆乳うまー。
受付のお姉さんかわいいけど馬鹿。
2チャンで騒がれるとかwww





東京スカパラダイスオーケストラ
ルパン3世かっこよかった。
ってかかっこよかった。




泉谷チラ見。
鼻に水はいっちゃったとかww
かわいかったー。
春夏秋冬聴けたのも良かった。
雨上がりを最後まで聞きたかったけど・・・。

雨上がりやり始めた途端に人がいっぱい走ってきたのはさすがきよしろう。
やっぱ名曲だわ、あれは。





ホフディラン
01.極楽はどこだ
02.サガラミドリさん
03.恋はハチャメチャ
欲望
甘い蜜
LOW POWER
ニューピース



入場規制かかるかも?で早めに移動したのに
全然人がいないw

かなり前のほうでみたけど余裕で
でも楽しくてよかった。

「みんな最高だ、最高だよ」がかわいかったw

何気にホフ生でみるのは二回目だったり。
一回目は渋谷タワレコ?








POLYSICS

01.P!
02.NEW WAVE JACKET
03.PEACH PIE ON THE BEACH
04.Young OH! OH!
05.Speed Up
06.Beat Flash
07.I My Me Mine
08.Rocket
09.Fire Bison
10.シーラカンス イズ アンドロイド
11.Shout Alotd!
12.BLACK OUT FALL OUT
13.Baby BIAS
14.BUGGIE TECHINICA

圧倒されましたねー。
コスプレしてる人の多いこと多いこと。

あとなんだっけ、といす?の掛け声とともに
みんないっせいに右手をピンと前にだすやつ。
あれがすごいナチスみたいであれだなぁ・・・って思った。
そこでちょっとひいちゃったわ・・・w

でも基本的に楽しかった。

女の子かわいい。
なんだっけ、カヨ?
見てみてはじめてあの人が抜けるのは寂しいもんだなってわかった。








GO!GO!7188

01.ジェットにんじん
02.文具
03.ちんとんしゃん
04.脳内トラベラー
05.深夜高速(フラカン)
06.こいのうた
07.浮舟
08.トカゲ3号
09.アンテ




高校生のときはGOGOばっか聞いてたわけで。
だがしかし聞くだけで
何か彼らについて知っているかというとそんなことはなく。
曲も不正DLだったからジャケとか知らないし。
女二人ドラム男一人ってくらいしか知らないし。
最近の曲はまったく知らなかったのでわかんないかなーと不安だった・・・。

けど、知ってる曲ばかりやってくれましたw
どういうノリをすればいいとかそんなん全然わかんないけど
好きな曲ばかりで
聞きたいと思ってたこいのうたが聞けてよかったっす。








DJハヤシ

01.ウルトラマンセブン
02.20世紀の終わりに
03.恋のT.K.O
04.B.B.E
05.やりたいだけ
06.大迷惑
07.Pink Prisoner
08.オルガズム
09.オルガズム(二回目)
10.夢見る少女じゃいられない
11.サンフランシスコ
12.天井裏から愛をこめて
13.風になりたい
14.また逢う日まで
15.シーソーゲーム




疲れていたので席に座って一人で見ていたんだけど
気がついたら爆睡w

起きたら皆Xやってたw

話を聞く限り面白いとこはちゃんと見れたからよかったかな?

全員が同じ動作でのりのりで楽しそうなのを上から見られるってのはDJブースのよいところなのでは。
しかしすごい人気だったなぁ。





ご飯休憩しながらまったり。
豚丼うまかったけど塩分がちょっとたりなかったような。
音漏れでハルカリのブギーバックを聴く。
それだけ聞きたいねーって言ってたからよかったかな。

カルーアミルクとバナナジュース飲みながらサンボinギャラクシーの入り口見たら、後ろまで超満員なのに盛り上がりまくってた。
一番後ろでもあの盛り上がりってのはすごいなぁ。
中で観たかったなーともちょっと思うけど、それはそれで死んだろうと思うから休憩できてよかったかなw








capsule

01.FLASH BACK
02.jelly
03.more more more
04.I'm Feeling You
05.Eternity
06.e.d.i.t
07.the Time is Now
08.Sugarless GiRL
09.グライダー
10.JUMPER
11.Starry Sky

ハヤシのとき以上の混雑。
二人で座ってみようとするも、席がなかなかない。
なんとか座ってうつらうつら。

DJでちょっと時間潰してから規制を懸念して早めに移動。









the telephones

01.D.A.N.C.E to the telephones
02.DaDaDa
03.HABNERO
04.It's OK
05.Baby,Baby,Baby
06.Beautiful Bitch
07.Wooo Hoooo
08.electric girl
09.A.B.C. disco
10.monky discooooooo
11.urban disco
12.LOVE&DISCO
en
13.Re:Life

楽しかった!
真ん中よりちょい後ろの端っこで待つ。
踊りのうまい巫女さん二人のうしろw

よく知らないけど、みんなウイイレってゲーム知ってるかな?
っていうのはうれしさがにじみ出たいいコメントだったのかと。

年越しはなんかあっさりだったしアンコールの新曲は途中で抜けたけど、でも楽しかった!
最初キーボードの彼がなんの楽器演奏する人なのかわからんかったw(ってぐらい意味不明に踊ってたw)
あのキャラクターはいいw









こっから2010年。

DJ増子

01.Dr.スランプアラレちゃん
02.北風小僧の寒太郎
03.うる星やつら(ラムのラブソング)
04.赤鬼と青鬼のタンゴ
05.銀河鉄道999(ゴダイゴ)
06.SHOP99
07.野に咲く花のように
08.笑点
09.ルパン三世(歌詞有りVer.)
10.壊れかけのRadio(徳永英明)
11.きのこの唄
12.青雲
13.ドラゴンボールZ(CHA-LA HEAD-CHA-LA)
14.サトームセン

電話を途中で抜ける人多かったから危惧してたけど、capsuleを上回る超混雑。
ほぼ満席。
なのに次から次から流れ込んでくる客w

電話のアンコ待たないで来ればよかったかも。
ショップ99から入りました。
空いてる席探すのにも一苦労。
きのこ教は上から見て笑ったw

ビール何杯も空けながら呟く「だって俺みんなの前で吐きたくねぇもん」には爆笑ww

そしてはじめるよくわからないカウントダウンw

「あー忘れてた、5,4」ってええええwwww
そのとき1時5分とかだったしw

画面に浮かび出る「怒」の字とか
じわじわくる笑いwww素敵だwwww


しっかしあーゆーときの一体感はすごいなー
DBの「おーこーーってー」の大合唱とかちょっと鳥肌w







グレートマエカワのDJちょっとだけ聴いてから、年越しそばを食べにフード巡り。
けどどこも完売だったので博多白天のラーメンに決定。
二年続いて年越し蕎麦ならぬラーメンだw

替え玉頼んで案の定食いきれなくなった相方のぶんのラーメンも食う。
正月太りのはじまりであるw

P1040151_convert_20100105022356.jpg





先にクロークで荷物出してからはアストロの座席へ。
本日三回目のDJブース。
アジカンとかフジファブとかエルレとからっどとか。
聞いてて楽しかった。
アジカン久々に聞いた気がするけどやっぱいいなぁ。
皆全部歌えるのはすごいと思った。

ダイノジ(大谷)は盛り上がらせ方がうまいね。
お店のとこにいたフリーザの人がふりつけ?を説明してて
それに合わせてあれだけ多くの人が同じように動いていた。
そしてそれを上から見られる優越感。





ピカチュウがずっと鳥居の前にいて
上からみてておもしろかったw






そこから帰りへ。

P1040154_convert_20100105022513.jpg


年が明けたという実感はまだない。
そういえばうつらうつらしながら初夢みたのかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

CDJ

2009-12-30 Wed 23:36
朝早いんだろうなーって思ってたから前日ゆみこ、よねやんとは早く分かれて帰宅。

支度しようにも何もわかんなくて
どーゆー格好していけばいいのかとか聞こうと思って電話したら
まー面倒だったようでちょっと怒られた。

そりゃぁそうだよなぁ、とも思って
かなりテンションさがって
ぶっちゃけ行きたくないなーとか考えながらも支度。

すっごく眠かったけど頑張って起きて
待ち合わせの10分前につく。

と、

メールで30分遅れると。

いやー、もうダメだと思った。
なんでこんなに毎回遅刻するのかと。
本当になんでいっつもいっつも遅刻するのかと。

待ってる間に色々考えて。
別にやさしくないわけではないけど大切には扱われてないよなぁとか。
なんつーか他の人と比べたりもしちゃったりしてね。

自分が甘いんだろうかと。
今まで遅刻でそんなに怒ったことなかったからダメなんだろうかと。
でもちゃんと怒られないとなおらないとか、赤子かと。
つーか怒っても治らないんじゃないかと。
そんな人とこの先ずっと一緒にいられるのかと。
一緒にいられない人と、今、一緒にいる意味はあるのかと。

だからといって別れたい、っていう風には思えないのでね。
じゃー自分にもなんかいいことあっていいんじゃないかなって思って
これからは相手を15分待たせるごとに5000円払うというルールはどうだろうか
なんて思って。

ほら、1回のデートで大体15000円はもうけるよ。
ってかそれだと私今までのぶんで150000くらいは軽くもらえると思うよ。






でもねー、
デートのはじめからそれをずっとひきずっても楽しくないし。
ともかく今日明日は楽しもうって思って。

という前おき。






会場の様子をちらっと

P1040130_convert_20100105021727.jpg


フジファブリック

01.銀河
02.Merry-Go-Round
03.Sufer King
04.ダンス2000
05.地平線を越えて
06.星降る夜になったら
07.TEENAGER
08.Sugar!!

楽器のセットと照明は有りで、音楽は予定されてたセトリ順に編集した過去のロッキンフェスを放映。
サーファーキングここで一昨年観たやつだなーとか星降る夜もやっぱいいなーとか思ったら不覚にもじーんときた。後ろの方の人も泣いてる人多かったなぁ。最後の志村の写真が映されて、その下の生没年を見て改めてショック受けた。
後ろからじゃ見えなかったけど、志村のギターには帽子が被されてたらしい。
(ここまで引用)

しょっぱながこれだったんだよなー。
なんかよくわからないままはじまったって感じ。
しかし、やっぱ生没年がインパクト大だったな。


去年のサインもありました。

P1040128_convert_20100105021634.jpg

P1040127_convert_20100105021539.jpg




わかれてユニゾン見に。
皆時雨行かないでねって言葉は切実だったなー。

ゆーとのアラームで聞いて知ったユニゾンですが、
ipodにいれて聞いてるからまだタイトルと曲が一致しなくて。

でも新曲?以外は知ってる曲でした。
盛り上がりやすくていい。

自己満に踊ってる方々もいたり。






OGRE YOU ASSHOLE

01.ステージ
02.ヘッドライト
03.ピンホール
04.コインランドリー
05.フラッグ
06.しらない合図しらせる子
07.アドバンテージ



想像してたよりもボーカルが若かった。
コインランドリーが耳に残る。

あと、みに来てた人の多くが「オーガもこんなに人集まるようになったか」的な発言してたのも面白かったかとw




東京事変

01.閃光少女
02.OSCA
03.能動的三分間
04.我儘
05.ありあまる富
06.勝ち戦
07.FOUL
08.キラーチューン
09.黒猫道
10.透明人間



まるでPVをみているようでした。
歌うときの立ち姿とか、徹底されてる。すぎょいすぎょい。

途中トイレに行かねばならなかったのが残念。





サカナクション

01.Ame(B)
02.ライトダンス
03.minnanouta
04.三日月サンセット
05.アルクアラウンド
06.白波トップウォーター
07.ネイティブダンサー
08.セントレイ
09.アドベンチャー
en
10.ナイトフィッシングイズグッド



Ameめっちゃかっこよかった!
普段ipodで聞いてる時はそんなに感じなかったのに、あんなにノリ易い曲だったか。
ライブのよさってこゆとこなんですかねぇ。
食わず嫌い、よくない。

ロング、ストレートってゆー髪型はあこがれる。
けど、あれは細い人じゃないとダメだよねー。









食べものはサイコロステーキ丼、シシカバブポーク串、ハム焼きとハム汁
あとイチゴスムージー?

それから、待ってる間に腹が立って
なんか高いもの買ってやろうと思ったけどちょっとかわいそうだなとか思って中途半端な値段になったサンドウィッチ。

ハム焼きはうまかったなー。
サイコロステーキもうまかった。
基本肉。





装飾もこっていて綺麗

P1040131_convert_20100105021819.jpg

P1040134_convert_20100105021912.jpg

P1040138_convert_20100105022034.jpg

P1040144_convert_20100105022129.jpg

P1040145_convert_20100105022256.jpg






まぁ要は楽しかったわけだ。

だがしかし遅刻は許せん。
時間にルーズなのはよくないです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

すんどぅぶーとすいーつ

2009-12-29 Tue 23:59
久しぶりに高校のときの友達と会いたくて
5人くらいに声かけたけど結局卒論が忙しいとかで会えたのはよねやんとゆみこの二人。

暁との旅行で文化祭に行けなかったから二人に会うのは本当に久しぶり。
よねやんとは一回学校で会ったんだけどねー。

まー、酒はお金もかかるしいいかなーって感じで
まったり夕飯食べようってことに。

すんどぅぶー食べて
ちょろっと昔話したり近況聞いたり。

なんつーかよねやんが久々すぎて何話してよいのやらw

それから4℃プロデュース?とかのお店でケーキとお茶飲んでおしゃべり。
ゆみこのシュウカツの話とか。
卒論の話とか。
きっと妥協せずに頑張ってくれるでしょう。

ってか卒論やばっ!っていう焦りが・・・。
焦りがないことに焦ってたからこれはきっと進歩ですよ!
さっき帰ってから書きはじめて、19995文字で印刷したけどもw

よねやんが相変わらず彼氏とかなんもないってのがつまんないわ。
まー出来てもあんまそういうの話さないのかもしれないけども・・・。

あれだね。
ゆみこ二人だけのときと、
よねやんとふたりだけのときと
話す内容って結構違う気がするね。

・・・
今思うと、
あんまりよねやんと二人だけのときってなかったか・・・?
何話していいのかわかんないかもしれんw






店が9時にしまってそのまま帰ることに。
場所が池袋だったから私帰宅9時半ですよw

そしてすぐ卒論やって、印刷できたから
心配事はひとつ減ったかな?







ああ、でも今心配事がまたひとつ増えまして
明日にならないでほしいわ、ぶっちゃけ。
無理はするものじゃないですなぁ。
別窓 | なでしこ | コメント:0 | top↑

祭りの後

2009-12-28 Mon 23:58
結局眠ることなくずーっとしゃべっていて
あっちゃんとかバイトなのにつき合わせてしまいました。
いやーしかしあーゆー機会がないと友達とまったりゆっくりしゃべることってなかなかないよね。

正直言ってガスパールは買ったばっかだったし気にいってたから
SWAさんのヨダレがついちゃったことは本当にショック・・・。
シロタンは、いつかはああなると思ってたよw
縫ったから大丈夫だし☆

家族、特に兄貴にはめっちゃ迷惑かけてしまった気がするけど
それはお互い様ですし。
大騒ぎってほどでもなかったからOK
次やるなら人数減らした方がいいかなぁとは思ったけどw

とりま☆とSWAが帰って、一緒にあっちゃん銀行にいって
私は起きてるマックとぼそぼそ昔話。
本当はもっと話したいことがあったんじゃないかな?とは思うけど
それはまたの機会に。

しかし今回は皆がすぐ道を覚えてくれて助かったわ。
私の体調がすぐれなかったから、見送りにいけず申し訳ない。

あっちゃん帰ってきてお風呂にはいったりで
そのあとちょっと寝る。
起きた時にはあっちゃん帰らねばならないことに。

母親が後日「お風呂に入った子、やたら美人だったわねー」って言ってました。

今回は本当に、あっちゃんすまん!って感じでした。
ライブ、たくのみ、バイト、たくのみ・・・って
どんだけハードなの!
状況的にはSWAさんもおんなじか。
日程は、今回はNANAさんにあわせましたわ。


昼ごはんは母親がつくってくれたカレーライス。
母まじさんくす。
5合も飯炊いてあったw

あとはまったりバランスボールのったり。
顔洗ってる間に平井賢ながしてたりw

私の部屋でPC使って旅行しらべたりして
3人も帰って行きました。



結局今回誰も駅まで送らなかった・・・。
前は駅と家の往復を4~5回したというのにね。
ほんと、こゆとき家が駅から遠いの不便だわ。
あんま普段感じないけど。



夕飯にうどん食べて
こたつにはいって帰れまテンみてたら寝てました。
志村けんが帰るところまではみたんだけどなー。



足とか腕とか内出血が2~3個できてるっていうね・・・。
別窓 | 陶芸 | コメント:3 | top↑

たくのみ

2009-12-27 Sun 23:25
マック、NANAにいわれて宅のみをすることに。
ボイスで宅のみしたいって言ってたゆーとも誘って
男ばっかだとなんかちょっと・・・なので☆とかあっちゃんも呼んで
調度SWA☆あっちゃんマックでライブに行った後だというのでSWAさんも
とかなんとかしてたら人数増えまして。
しかもライブで女性陣遅れたから結局親が見たのは男ばかり。
まぁいいか。

何度かのメッセでNANAがアカツキと話したいみたいなこと言ってたので
彼も夕飯だけ来てもらった。
のに、なぜかあまり話さないNANAとアカツキ。

とりまゆーとも含めて4人で池袋の俺の空へ。
細麺で玉ねぎの甘さの残るスープがとてもおいしかったです。

ゆーとの友人への誕生日プレゼントみるためにロフトでぶらぶら。

そのあとLABI行ってクリスマスプレゼントにアカツキへハートゴールドを買って
そのついでに私はプラチナを購入。
いつやるかなぁ・・・。

ガンダムみたりでグダグダしたあと
そこから歩いて我が家まで行くことに。

池袋から家までの道のりとか知りませんてw
アイフォンがうまく使えなかったけど
その助けもあって大塚まで。

夕飯だけとか言ってたアカツキも
我が家までついてくるらしいw
楽しかったんだろう、彼なりに。
緊張してかあまり話さなかったけどw

そこから酒を買いにいったら日本酒の一升瓶が1800円?とか。
スーパーでつまみを買い帰宅。

こたつでまったりあっちゃんの彼氏の話を聞きながら
笑っては日本酒みたいなことしたり。

オードブル?みたいなの作ってくれた親感謝。

マックSWA☆あっちゃんが来た頃には楽しくなってた、酒でw

そこから笑ってはいけないテニプリとか。
NANAさんのデートの話とか。
彼の事はこれからデートプランナーと呼ぼうか。


なんだかんだ酒も飲んだし(テニプリのおかげで一気に減った)
お茶も飲んだし菓子も食ったし
我が家のつまみも結構食べたしだったわけで。

シロタンやぶれたりするわな、そりゃぁw


もう少し人数少なく、はじめの4人くらいがうちでやる宅飲みにはちょうどいいのかな、きっと。



注意事項としては濡れ縁で話したことってのは隣の家に筒抜けだってことです。
間違っても個人的な話とかしちゃいけない。
ってかその前に濡れ縁では話してはいけない。
近所迷惑だから。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

秘密

2009-12-26 Sat 16:08
ここ最近友人Nとメッセしたくらいしか大してしたことがないってどゆこと
何このダメダメな感じは。

メッセの内容はかなりアレな感じでほにょほにょなので
ここでは書きませんが
まぁ50%くらいノロケだったかな。

さて
メッセ以外に何してたかって言うと
読書、料理、掃除

まー料理はなんだかんだ家にいるときは母親といつも一緒に作ってるわけで
掃除も、そんなにちゃんとしたわけではなく
机の上ちょい片付け、クイックるワイパーかけ、トイレとか水回りちょいやったくらい。
もっといろいろ捨てたいものいっぱいあるけどそれはまた今度ってことで。

本は東野圭吾の秘密を、あとがきも含めて読了。
本編は結構前に読み終わってたんだけど
広末がどんな解説(?)書いてるのかちょっと気になって・・・。

映画と小説ではラストが違うらしい。
印象的なラストだっただけに
映画がどうやって終わるのか気になる。




本編は、なんつーか
どうやって書いてもネタバレになりそうなんだけどw

被害者、加害者っていう両方の視点とか
父親と娘、夫と妻の立場とか
そこの違いとか、違わないところとかが面白いかなー。

主人公の目線で書かれているのに
妻と対峙しているときと、思春期の娘と対峙しているときでは
こんなに印象かわるもんなんかーって思った。
そこは東野圭吾のうまいところなんだろうか。。。

思春期の娘とのシーンでは、そのまんまみたら、主人公の行動はめっちゃくちゃむかつくんだけど
でも、この場合、中身は妻なわけで
そう考えると私は妻にすごーーーーーーーーっくむかついた。
それは主人公から見ていて、あくまでも主人公が語る体で話をすすめてるからかもしれないんだけどね。
だから小説版の終わり方も納得できない。





まー私としては主人公の妻にひたすらムカついてたんだけど
この主人公の妻の名前が漢字も含めて私と一緒なわけですよ。
それが嫌だねーwwww
なんか、だって、やたら上から目線で
自分はキレ者、見たいな感じ
しかも自分勝手で
そのくせどっか優柔不断なわけよ。
もーーーーねえええええwwwww





まぁ、でも、広末好きだし
ラストがどうちがうのか気になるし
映画もみたいわ。
うん。





という感じの本でした。
感想一個終わり!
別窓 | 読書 | コメント:0 | top↑

ケンタッキー

2009-12-25 Fri 23:50
今夜は家族でケンタッキーですよ。

パスタを三種類つくって
サラダもいっぱいで
ケンタッキーで
ワインをあけてお祝いですよ。

家族三人仲良くねw

早々に母親が酔っ払って面倒だったけどもw

お腹いっぱいになったけど
思い返してみるとそんなに食べてないのか・・・?

まぁケンタはボリュームあるからねw





夜友人Nとメッセで長々と話しましたが
なんだか一年のころに戻ったようで
しかし確実に時間はたってることを感じさせるような内容で
面白かったかもしれないな、うん。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

池袋の公園

2009-12-24 Thu 22:22
新宿のイタトマでお昼ご飯。
ホットドックとドリアとケーキをむほむほ食べてたら
SWAから電話。
どうやら池袋にマックと二人らしい。

手帳を買いたいと思ってたので
そっちと合流することに。

ロフトで無事手帳購入。
SWAマックと合流したら
彼らの手には赤霧島と白ワインw

公園・・・?w



そんで二年前のアレをもう一度するために
公園へ。

そんだらあーた
あの公園工事中ではいれなかったよwww

しょうがなくマック家ちかくの神社へ。

そこで神社のまえの階段に座って
紙コップで酒を飲むって言うwwww

人が増えたので場所変えて
サンシャインとなりの
元巣鴨刑務所のとこで飲む。

カメラとかで遊びました。





まぁそれで私は帰宅。
なかなかに楽しかったけど
もうちょいいたかったような・・・。

私が帰った後も人増えて
朝まで飲んだらしい。
実に学生らしく馬鹿で素敵だ。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

イブイブ

2009-12-23 Wed 23:00
クリスマスイブもクリスマスも彼は今年もバイトだったので
僕らのクリスマスは23日だったのですよ。
去年もそうだったようにね。

まぁそのほうがどこもちょいちょい空いてますよ。



お台場のビーナスフォートにいったわけよ。
がしかしすggっごい人でね。
しかも狭くて
周りにくい構造してて
どこに何があるのかわかりにくくて
すごく疲れてしまったわけ。


とりまお昼は空海でラーメン食べて
そのあとぶらぶらしたんだけど疲れちゃって
暁は前日PCいじってて寝てないらしくて
途中ベンチに座って寝始めるし
私は人によって気持ち悪くなってしまうし・・・。


買いたいものもあまりなくて
とりあえず外にでまして
そこで大道芸をみておりました。

P1040077_convert_20091225163717.jpg

この大道芸がやたら話が長くてね
終わったら移動しようと思ってたら
終わった時には暗くなってきていたんだ。

そんで調度いいやと思って観覧車のほうにいったのね。
そしたら25分待ちとかで
前に乗った時は1時間以上並んだから
ラッキーと思って並んだわけ。

P1040078_convert_20091225163753.jpg


しゃべってたら25分はあっという間だね。

上からの景色、すごく綺麗だった。
前にのったときは緊張してたしw
あんま景色ちゃんとみなかったからなー。

P1040081_convert_20091225163840.jpg

なんつーか
一年前のことを何回も思い出してしまうわwww



そこから新宿へ移動して夕飯。

パスタとピザ食べました。

P1040086_convert_20091225164043.jpg

P1040087_convert_20091225164435.jpg

ピザはともかくこのパスタがめっちゃうまい!
カルボナーラとバジルソースを混ぜた感じの!
そしてキノコの香がたまらないです!
あとクリーム系のパスタには黒い皿があうね!



まぁそんなこんなで楽しかったです☆
うふふふふww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

総会飲み

2009-12-22 Tue 23:31
4限の前とあとメディアで卒論のための資料探し。
先行研究の部分がちょっとねぇ・・・。

でもやっぱやりはじめると面白いんだな。
なんだかんだ本読むの楽しいっす。



そして渋谷へ。
ま、なんか、飲み会の場所しっかり把握してなかったり
幹事が遅れて来たり
SWAさんは店にはいってすぐ帰ったり
いつも通りといえばいつも通り。

ただ人数はめっちゃ少ない。
これからの陶芸部が見えるようで・・・。

やっぱあれだね、しっかり勧誘したり
いろいろやったりちゃんとせにゃあね・・・。
来年の二年生に期待。
卒業するとはいえ、なくなっちゃうのは寂しいからね。




と、いうわりには
飲み会の席は四年生だけ(プラス1女)(プラス5男)という席。
いやはや申し訳・・・。

でも1女の話にきゅんきゅんしたからいーんだ。
私もそんな感じの1女を経験したかった・・・。




さて次の日予定があったので二次会には参戦せず・・・。
(しかしこっちも4年と他でわかれたらしいね・・・。)
めっちゃトイレいきたくて(笑)
東急のトイレにはいって
手洗ってる所でOBのH谷川さんから電話。

パフェおごってもらいましたw
むちゃくちゃうまかった!
ごちそうさまでしたー!

何より久々にお会い出来たことが嬉しかったです。
長々とおしゃべりしてしまいましたw
ぶっちゃけ総会飲みより断然楽しかったってゆー・・・。
イチゴパフェ食るってときにゲロの話する先輩さすがっすw






そんなこんなで楽しい日でしたさー。
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

| お元気ですか57 | NEXT
