どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

バレンタインねえ・・・

2008-02-14 Thu 23:09
といっても女子校を卒業した僕にはほとんど無縁な日なわけですが

チョコをもらいました
おじさんに

というのも
成人式の日に写真をとってくれたおじさんが
後でその写真をアルバムにいれて送ってくれて
お礼の意味で菓子と手作りの陶器を手紙を添えて送ったわけですよ

そのお礼がゴディバでした。

おっさんナイス!
こんなことならいくらでも陶器送るよ!wwwwwwwww

ゴディバうまい
鼻血でそう

かといってこのままではお礼合戦(笑)になってしまうので
もう物は送らないよ




母は女子校に勤めてるだけあって
毎年チョコもらってきます
全部手作り
よくやるねえ

さっきいくつかもらったら
つまんだチョコがメチャクチャ苦くて萎えました

なんつーの
カカオ80パーセントってなチョコ?
にげーよwww
母は朝からあんまん食べるような甘いもの好きだよ?wwww




そんなこんなでチョコ食べ過ぎましたー
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<迷子 | お元気ですか57 | 陰日向に咲く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
