どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人のセックスを笑うな

2008-02-18 Mon 19:28
20080218185232

あっきー☆ぴよの文女メンバーでみてきました

朝の9時40分集合ってのが
二日酔いで無理だ!とか思ったけど
意外と20分前につくことができて、
ウコンとか飲んだりしてましたw




映画は、なんかハチクロみたいだった

蒼井優でてたしw
相変わらずかわいいwww

永作博美をすごく久しぶりに見た気がするんだけど
年齢を感じない愛らしさでした

松山ケンイチってあんまり好きじゃなかったんだけど
思ったより背が高くて、体の線とか
手とか
すごく綺麗で
かっこよかったー


寝不足なのもあって途中うとうとしちゃったけど
ゆったりした、特に大事件が起こるわけではない美大の日常ってのが
すごく、純粋に「いいなーうらやましいー」って思えたり

堂本えんちゃんユリみるめの四角関係(?)が切なかったり

うん、やっぱハチクロっぽかったなー

ハチクロよりゆるい・・・かな?



最後に忍成くんが蒼井優にキスするところがキュンっってしましたw
もえーーー
いいなぁ・・・・








映画のあとはあまりに胃が空っぽで耐えられなかったので
カフェめぐりが趣味なぴよさんを先頭に
カフェにいきました

やけに男の店員が皆かっこよかったなーw

ついつい目がいくwww

ぐだっぐだして
結局3~4時間いたのかな?
おしゃべりできて楽しかったーーーw







写真はカフェ探してるときに見つけたポスター

似てる・・・よね?wwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<OB | お元気ですか57 | 祝勝会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
