どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

OB

2008-02-19 Tue 23:28
OBと飲みました

リアル親世代と酒飲むのとか
あんまりない機会で
でも話しやすい人たちで楽しかったです

大分出身の方がいたり
我が家の近くでクツを買ってる人がいたり

世界は狭いですなあ



二次会は現役だけでしたが、
途中から自分でも何言ってるのかわからなくなってました
でも、なぜか泣きそうっていう・・・
すまん

さみしいんだーーーーーー

さみしいんだよーーーーーー

要はそういうことなんだよーーーーーーー

でも人には人の用事があるからさ

さみしいさみしい言うのもわがままだよね

自分なんかはじめからいなきゃよかったのになぁ
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<旅立ちの日 | お元気ですか57 | 人のセックスを笑うな>>
この記事のコメント
No title
僕もよくそう思う・・・
2008-02-20 Wed 01:21 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
No title
切ないね・・。

今日は楽しかったみたいね~
また誘ってください><
2008-02-20 Wed 05:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
