どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

旅立ちの日

2008-02-20 Wed 16:14
さっき兄貴が中国へ旅立ちました

中国と言ってもウィグルとかあっちのほうなので
すごく心配です
もう会えなくなったら嫌だなとか考えて
ハラハラします



そんななか、こんなもの(恋愛インタビューアー)やってみました

結果

あぁ・・・なんかあたってるなぁ・・・
別窓 | 家族 | コメント:6 | top↑

<<陶芸1・2年会 | お元気ですか57 | OB>>
この記事のコメント
No title
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220ssah47bc3b3c49779
あーなんだかw
2008-02-20 Wed 23:43 | URL | piyo #-[ 内容変更] | top↑
No title
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220zf1847bc3da43fd6e
結構当たってる‥かな?思っていたよりかはよかった。

ぼぶさんのも結構当たってると思う
2008-02-20 Wed 23:50 | URL | ウノ #-[ 内容変更] | top↑
No title
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=08022157mo47bc61963181a
すげー、けっこうあたってる、どこがとは言えないけど笑
2008-02-21 Thu 02:23 | URL | あんd #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
ぴよ
悩みが少なそうってダントツすぎwwwwwwwwww
姉さんかなりモテてますやん
幅広い年齢層にwww

結構あたってる気がしますよー
2008-02-21 Thu 23:01 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
うのさん
あーーー。。。
なんかあたってるような気がするw
うちもあたってるかーやっぱり?(笑)

なんだろね、これ
今までやったなかで一番あたってるような気がする
2008-02-21 Thu 23:04 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あんDさん
どこがあたってるんですか?wwwwww
束縛?www
二位の、言動が意味不明ってwww

なんかいろんな人からはっきりしてないって思われてるみたいですね
そんなことないですよーー?
2008-02-21 Thu 23:06 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
