どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

陶芸1・2年会

2008-02-21 Thu 22:50
たくさんの1年生がきてくれました

酔っ払った新総代表の1女に対するセクハラがはんぱなかったです(嘘)
本当にセクハラしてたのはかってぃです(幹事おつかれ)



いやいや、ほんっとーに楽しかった
若干日本酒がトラウマになってて飲めなかったのは申し訳なかった
ダッチが途中で強引に助けてくれてたすかりましたwwwwwwwww
サウスとユズルの1男コンビこえぇwwwwwww

新会計さんと話したけど、1女の塊を崩しきれなかったような。。。
でもそこはダッチさんに任せておけば大丈夫なのです
さすが、日吉の2女は強いです

一次会の後は一瞬31によって
ぐだっぐだして
U氏が具合悪いって怒鳴ってて
でも帰らないことに若干いらつき(笑)ながらも
とりあえず店にはいり
そしてそこでもめて
オールできず

カラオケに移動してオールでした



なんかはじめてカラオケを楽しいと感じた気がするwww
新しいゲームをみつけました
なんだっけ
パネルでドン?

すごく厳しい判定で
SWAさんの美声が必ず途中できられてしまうのです。。。

納得のBADと納得のGOOD
疑惑の判定に大ブーイングwwwwwwww
自分達で曲決められないって言うのもむしろいいね
知らない曲はマックが雰囲気で歌って高得点だすしwwwww

そしてランキングにのりました
きっとあの店始まって以来の快挙!
でも誰も写真とりに来てくれなかったので自分たちで記念撮影しましたw



始発の山の手のホームで「キリン」の文字を探しながら電車をまち
いつものように電車に乗り
最寄の駅で降りて家に向かいました

そんだらジャージの変な人に「どっかで会ったことない?」って声かけられたwwwww
すげwww本当にこうやってナンパするんだwwww
ってか、こんなとこでナンパするんだwwww

眠かったのでほぼ無視していたもののどこまでもついてくるので
若干こわくなりました
家ばれるじゃんか・・・
丁重にお断りして消えていただきました




帰宅後母と朝食をとって寝る
起きてバイト
久しぶりにいったバイトでは新室長の体制化に不満の古株
でも私は前よりいいと思う・・・

てか事務のおばさんに「寝てないわね?オールでもした?」って聞かれたwwwwww




そんな一日
飲みのときに意外と皆私のブログをまだ見てるって知って驚き
でも別に今までどーりで
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<湯のみがほしいんだよ | お元気ですか57 | 旅立ちの日>>
この記事のコメント
No title
事務おばちゃん、出来るな…!

あの機械は雰囲気重視だったね、なんてこった!
2008-02-22 Fri 01:21 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
No title
でしょwwwwwww
なんでもお見通しなんだよwwwww
よくしてくれる、いい人です

あの機会また遊びたいなー
SWって残ってるかな?www
2008-02-22 Fri 01:56 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
私助けてたのか?
てか、1女を私任せでいいのか?www

何だか疑惑は残るが、とにかくお疲れ!!笑。
楽しかったにょーん♪
2008-02-22 Fri 02:02 | URL | miho #-[ 内容変更] | top↑
No title
たすけたっていうか、途中で
「ぼぶもう無理だ!!!無理無理!ぼぶ無理!!」って連呼してたよwwwwww
叱られた気分wwwwww

ダッチに任せておけばダイジョブだよw
酒はいったら1女も話てた・・・よね?w

うちも楽しかった~
また飲も~ヾ(。・ω・。)ノ
2008-02-22 Fri 02:07 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
俺、ほとんど男としか会話してないのに・・・(´・ω・`)
幹事が参加者に自分を含め損ねた以外は順調に、楽しくできました。
ありがとう・・・!
2008-02-23 Sat 01:07 | URL | かってぃ #bb4b57k.[ 内容変更] | top↑
No title
いやいや会計さんに腕時計つけたりしてたっしょwwww
あれは皆「????」だったよwwwwwww

幹事さんドンマイw
また飲もう!!!
2008-02-23 Sat 01:31 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
