どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スローライフ

2008-02-28 Thu 14:53
しっかりオールしたのはマックゆ☆Bの四人

でも寝たら死ぬといっていたゆーとりんは
アザラシと日なたに負け
二日酔いで死にそうなぴよに場所を譲らないwww

結局旅行には間に合ったんだろうか?

バランスボールでサッカーしたり
皆で合唱したりしてたら昼

パスタつくった
といってもレトルト的な?
材料がなかったからであって決して作れないわけではないといいはってみる

ごはん食べてる最中に歌ってはいけません!

ごはん食べたらぴよの二日酔いが治った!
ふっしぎー



バイトに遅刻しそうな塾講師二人を駅までおくって
帰ってきたらマックがベッドで寝てる

しかもぴよいない

テラ自由wwww

ぴよのマニキュア落としてたら
バイト遅刻したらしいwwwww






そんな感じの宅飲みでした
我が家は自由
基本何してもいいからねー

今度はバイトがない日に来るといいよ

それにしても
皆ちゃんと片付けもしたし
料理(?)もしたし
歌うたったし
共同生活できるんじゃね?
って思ったw

宅飲み楽しいねー





オールしたし
適度に体動かしたし(夜なぜか腹筋したwあと大塚と家の往復)
疲れが出たのか背中に激痛はしるし

昨日は夜の9時に寝ました
起きたら朝の6時前でした

すっごい規則正しい生活!
とか思ったけど

また昼寝してしまってこの時間

いったいどんだけ寝てるんだっていうwww



まさにスローライフですな
別窓 | 大学生活 | コメント:6 | top↑

<<歴博 | お元気ですか57 | 宅飲み>>
この記事のコメント
なんとか間に合ったぜーまじ必死だったww

楽しかったねーありがと!またやりたい!あざらしくれ!
2008-02-28 Thu 19:18 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーと
それはよかったw

楽しかったねー是非また!
あざらしはあげないよwwwww
2008-02-29 Fri 00:12 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
若いって素晴らしい

30過ぎのおっさんはオールしたら2・3日寝込む

時々してるけど

週末は動けない
2008-02-29 Fri 00:45 | URL | zangetsu #-[ 内容変更] | top↑
No title
zangetsuさんこんにちは~

あ、時々するんですね?オールw
私もぐっすり寝こみましたよー
なぜか背中痛いしwww

だんだん動けない時間が長くなっていくんでしょうか・・・

ヒイィィィ(((っ;´Д`)っ
2008-02-29 Fri 02:09 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
No title
楽しかった!
なんかとにかく自由だったねw
ゴマちゃん長い!
2008-02-29 Fri 03:02 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
SWA
自由!いいこと!
またやりたい!
ってか皆に楽しんでもらえたようで何よりですわぁw

ごまちゃん長・・・い・・・?w

うん!長い!
2008-02-29 Fri 18:28 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
