どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

NEW!

2008-03-03 Mon 22:08
20080303220843
日吉!




二時半についたので目標達成!

昨日の那智で作った皿を削る!


今日は一女がたくさんおりまして
サウスが会計さんに作陶おしえてまして
横から口を出すKYな先輩を演じて(?)きました

マック弁当ナイス!

途中で来たSちゃんは掃除をしに来たとかで・・・

昔の私みたいだねっ☆
えらいなーと思いつつ
彼女が綺麗にした道具をどんどん使っていきましたとさ・・・

・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

それにしても今日はいろんな人がきてましたな
サウスは、まぁいつもいるけど
H、マック、S、かってぃ、G、SWA
が、いたかな?

和やかで華やかでドーン!

隣の団体の机はたたら向きです
あ、手びねりもそういえばやったけど
うまく出来なくて中途半端になったとさー



んで昨日のたたらと同じ形を
今度は土を那智に変えて作ってー

NEWあびすけを見に行ったらOさんがいなかったのでー

はまとらに移動

ジャスミン茶のピッチャーおかわり!
二時間くらいまったりとしてー

なんと!わたあめ作る機械が新しくなっててー
NEWわたあめ製造機は、なんか作りやすいけど
肝心のできたわたあめの味がちがくてー

実はハマトラの内装も若干かわって(ところどころ緑が)ましたー



そんだらなんと日吉の駅も若干新しくなっててー
ホームが二重扉になってましたさー(写真参照)
NEW!扉!
なのにすでに印刷文字はげてるよ!
はげてるよ!




そんな感じでNEW!な一日でした

明日はNEWボーイ&ガールをバイトで担当しなきゃならなくて
憂鬱ですわぁ
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<火曜日 | お元気ですか57 | たたら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
