どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

宅飲みー日本酒ーぽっかりぽっくり

2008-03-07 Fri 22:21
夕飯を食べた後はスーパーで酒を買い
サウス家で宅飲みでした。

サウス君はどうしてもポカリ飲みがしたいとのこと。
ポカリと大量の日本酒、ワインと梅酒とつまみを買い込みました。
6人で1人1300円分も。

んーーー。
wiiやったりテレビみたりしゃべったり・・・
家主のサウス君がめっちゃ飲んで
そしてぼかぁ彼に酒を半ば無理矢理飲まされ
ワインをラッパ飲みしたり
トイレからもどってくるとコップにポカリと鬼ころしが注がれたりして
wiiでセクハラされたりしました。

あんだけ騒いで大丈夫だったのかしら?
でも確実に一番騒いでたのはサウスだからwwwww

朝になって寝たけど、ロフトの寝心地のよさと
毛布のあったかさははんぱなかったっす☆




んで笑っていいとも、ごきげんようみて
部室にいって削りをしました。

はまとら行こうかとも思ったけど
風呂にはいりたかったので帰りました。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<J開幕戦 | お元気ですか57 | りゅーこーしゅか>>
この記事のコメント
みなみけ
wiiフィットのあたりはあんまり覚えてないなー、ねむかったもんな。
日記タイトルは「みなみけ」が良かったのに。大意なし。
2008-03-09 Sun 01:18 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
ぼかぁものすごいセクハラをされたから覚えているよwww
皆が忘れていてくれれば嬉しいさ

ん?タイトル?
かえるか?w
2008-03-09 Sun 22:28 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
