どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ボーリング

2008-03-09 Sun 17:56
20080309175600


失敗しますた(笑)



まず、今日は本当は映画を見ようと思ったんだ

ところがどっこい
自分がちゃんと調べておかなかった(前に調べておいたから映画スケジュールがかわっていた)ために
新宿でチームバチスタの栄光が見れなんだ

ごめんダッチー


まーはじめからボーリングもしたいねーって言ってたからいいんだー


ボーリングはねえ
どうもうまくいかないんだねえ

なんっか指から抜ける感じ?
落としちゃうのよね

おっかしーなーって思いながらガーター連発して
なぜかゲームの最後のほうでストライク続けてだしたけど
どうもやっぱり変なのよ

そのまま3ゲーム続けて
3ゲームめの、最後のほうで気がついたわけよ

ダッチとなんかもち方違う・・・

ぼかぁね
人差し指と中指と親指で持ってたんだけどね
中指と薬指と親指でもつのね

全然もちやすさがちげーwwwww

どうりでおかしいわけですよ




ボーリングのあとはプリクラとって
ぼかぁ家族での用事があったので帰りましたー

いやぁ春だね
服とかクツとか見てるだけでウキウキしてくんね
あったかいってだけでわくわくするね




それにしても
だんだん×ゲームに何するかとか考えられなくなってきましたな
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<乙一 | お元気ですか57 | J開幕戦>>
この記事のコメント
ボーリングね
明日筋肉痛?

僕も中学生の頃
中指と人差し指で投げてました
まっすぐ行くはずね
でもそんなの関係ねー
楽しきゃいっさー
2008-03-10 Mon 00:08 | URL | zangetsu #-[ 内容変更] | top↑
筋肉痛wwww
そんなには投げてないはず・・・ですが・・・www

まっすぐ行かないんですよねー
思い切り曲がるんですよねー

近くでスーツ姿の人がばしばしハイスコアだしてましたwwww

恩田陸はどうですか?
2008-03-10 Mon 00:22 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
