どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ゆかけ

2008-03-11 Tue 23:02
ゆかけってこんなにほのぼのとしてたっけ?
って感じのゆかけでした

成績表届くの待ってたら遅刻して
ついたのは12時チョイ前

でもユカケがまだはじまってなかったwww
釉薬混ぜる段階でもなかったwww

Y巻さんとY内さんに会えてテンションあがりました
原Dさんにも久々でした

透明が黒いっていうちょっと・・・窯出し楽しみだねっ☆っていう状況
でもばっさばっさと透明かけました
ほんと、窯出し楽しみです
何色になんの?っていう・・・

思った以上に自分の作品あって
ハマトラに行くために必死ですた

ってか窯からハマトラ遠っ!

ツカジとぴよと☆とハマトラ食って
私だけ窯に戻り
2時半くらいにやっとはじまった窯詰めを手伝って
5時前にバイトのために帰りました

歩いたキョリはかなりあるねっ☆

あとユカケした作品は30個くらいだと思われます
もうかなり適当
でも出来上がりがおかしかったら透明が原因だよ、きっとwwwww
や~でもなんとなくうまくいく気がする
透明じゃなくても味のある色になりそうじゃん?


あ、そういえば帰りに日吉駅のホームでみんちゃんに声かけられて
久しぶりに一緒に帰りました
大声出してまで声かけてくれたのが嬉しかった







バイトではコイバナしてきました
友人にもちゃんと話したこともないのに
中三の子に変な話をしてしまったなーと
若干今後悔
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<秩父にきています | お元気ですか57 | 乙一>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
