どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

開幕!

2008-03-16 Sun 22:14
家でのんびりしながらF1の開幕戦をみる

スペインだっけ?
37度あるらしい

その暑さのせいか
新しい制度のせいか
今日はクラッシュ続出でしたねー

すごかった

本読みながらであんまり真剣にみてなかったんだけど
気がついたら琢磨もとまってるし
ライコネンもとまっちゃうし・・・

今日完走できたのは結局たったの9台・・・

でもねー
アクシデントあったほうがおもしろいから
死者さえでなければね。



ハミルトンってオバマに似てると思う
頭よさそうな黒人っていうか・・・
ハーフっていうか・・・

実は来週もF1あるのね

ちょっと日本グランプリを見に行ってみたいような気がしなくもないっす
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

<<初!絶叫 | お元気ですか57 | 家族でイタリアン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
