どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

初!絶叫

2008-03-17 Mon 19:16
20080317191630

20080317191626

20080317191624

20080317191622





FUJIYAMA!!!


今まで絶叫に乗ったことのなかった私が
初めて乗った絶叫は
FUJIYAMAでした!

ついてすぐフジヤマの列に並んで
待ってる間その角度にびっくりしてたんだけど
タイミングが悪くてなんと一番前の席!!

それはそれは怖かったよ

はじめてだからどんくらいの長さ(時間的な意味で)か知らないけど
なんだかあっという間に終わったような気もするし
長かったような気もするし

なぜかごめんなさいって思ってしまう
それくらい怖かった
涙でたしw
体浮いたしww

でも楽しかった

乗り終わった後の爽快感はハンパなかったっすwwww

あんだけ大騒ぎできることってなかなかないしね
ちゃんと目をあけて景色も楽しみました




その後乗ったのは飛んでみーな?とかいうやつ?
あれは・・・・ね・・・・
フジヤマよりこわかったよ・・・

そのうえ乗ったあと不快感が残る・・・
酔いましたーwwwww




あとはハム太郎の乗り物が以外に怖くて
観覧車が平和でそんなものにちょこちょこ載ってたら
ええじゃないかとドドンパに乗り損ねました

や、でもええじゃないかは無理だよ
回転してんじゃんwwwww

ただ、ドドンパはいけたかなーと思ったなー

それからお化け屋敷!
すっごい長いってやつ
あれにも行き損ねた・・・
はやいよーストップかかるの・・・
ちょい行きたかったなー

かわりにゲゲゲの鬼太郎と、棺おけのなんか
のお化け屋敷二つにいきました
なかなかのクオリティ
こりゃ戦慄迷宮のほうは無理だったろうなぁ・・・
自分怖がりすぎwwwwwwwwww




明らかに観覧車にいきすぎたねwww
観覧車好き
ハチクロにでてくる観覧車に是非乗ってみたいっす!



帰る間際によったリカちゃんハウスは無駄にテンションあがり、
そのせいでバスに乗り遅れそうになるwww

でもバス遅れたんだよねー
なんだよー(○`ε´○)






今回はフリーパスとバスの往復チケットあわせて7100円でしたー
そこまでこんでなかったし
企画してくれただっちゃんにまたまた感謝!
帰りのバスでおしゃべりに付き合ってくれたN原にも感謝!


いい思い出が出来ました!
これでたいていの絶叫は怖くない!はず!
スポンサーサイト
別窓 | 旅行 | コメント:0 | top↑

<<数学たのしーな | お元気ですか57 | 開幕!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
