どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

数学たのしーな

2008-03-18 Tue 23:18
今日は久しぶりに3コマ教えてきました

うん、なんかやっぱ教えるの楽しいな
3コマでもそんなに辛くなかったし
疲れたけど

教えたのは
新中一英語を2対1
新中一英語と小6社会(地理)
中三の女の子の数学
でした

感じたこと
数学が一番面白かった

教えるのに一番教えやすい気がする

数ⅡBとか懐かしかったなー
そんなにむずかしい問題じゃなかったし

解けたときの嬉しさは数学が一番でしょうねえ
☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
って感じ
その楽しさを彼女が実感できればいいな・・・とね。


数学楽しいし、好きだけど
数ⅢCやってないし、わかんないし
理系にすすめるほど得意じゃなかったけど

こうやって自分が評価されない立場になってからやると
楽しいもんですなぁ

数ⅢCがどんなものなのか知りたい気もするな
今度母さんに教えてもらおうかしら





バイト後には小学校の飲み会にいきました
二次会から

途中から来た男の子に「なんで来たの?」と聞かれたけど
ほんと、なんで行ったんだろう?

びっくりするほどテンション低くて
面白い話も出来なくて
逆に悪いことをしてしまったなぁと反省しています

楽しくなれないなら行かないほうがいいね、飲み会とか
別窓 | バイト | コメント:2 | top↑

<<犬飼いたい | お元気ですか57 | 初!絶叫>>
この記事のコメント
飲み会が楽しくないのは、なんていうか知ってる?




幹事の責任って言うんだよ
なんか気まずかったね。まじでごめん。
何か改善点があったはずだと思うんだけど、行動に移せなかった。
bobが気にすることはないよ。
2008-03-19 Wed 05:54 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
いやいや幹事のせいじゃないよ

はっきり言って話題ないのよね・・・
中学の話されてもわからんしね・・・

ってか酒飲めないのはきっついね
はやくよくなるといいっすねえ
2008-03-19 Wed 11:03 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
