どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

多国籍料理

2008-03-25 Tue 00:47
20080325004731
はじめて間近で手品みました!すごかった!(o≧▽≦)o





作業場をでて一女と二女の会に参加してきました。

多国籍料理の店ってのにはいったんだけど
店員が陽気で、手品ショーのサービスがあって
皆でお誕生日の歌をうたったりして
アットホームな感じのいいお店でした。

ごはんもおいしかったし、ほんとにメニューが多くて
多国籍料理っていうとアジア料理を思い浮かべるけど
そこは、ほんとなんでもありで
イタリアンもドイツ料理も、和食も、韓国料理も
な~~んでもあったよwww
おもしろかった~~~~






そしてそのあとはあっちゃんと☆と四年生主催の卒業パーティにいってオールしようとしました

そして母にメールする。。。

が、

ほとんど怒られたことないのに
なぜかメールで怒られました。。。


そして思い出す。


明日はじいちゃんの30回忌ダッターヨー

そんで親戚と午前中に会って墓参りして会食がアッタヨー

すっかり忘れてタヨー



オールしてる場合じゃなかった。。。
横浜とーい。。。。


というわけで断念。。。

だからといってそのまま帰るには早い時間だったので
一女とプリクラをとって駅まで送り
(そのときに面白い話もきいたなぁニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ)
二女でカラオケに行きました


あ、途中でダンディーとM氏に会いました
きっとたぶんアニソン歌った帰りだwwww


イタ電したマックごめそwwwww
原Dさん、途中で電話かわったのに気がつかなくてタメ語でしたスマソorz orz orz



カラオケであれだけ盛り上がると思わなかった
二女パワーすげww
懐メロはいいっす

シャズナとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近CD買ってないわー







・・・・最後に買ったのシャズナだわー・・・・・






って言ったら爆笑され、その勢いですみれセプテンバーラブを歌うことにwwww
ってかうちより結構みんな歌えてるじゃんかwwww



そして最後は広末のマジで恋する~をシャウトして帰りましたとさ
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<蒼樹庵 | お元気ですか57 | 作業場>>
この記事のコメント
すみれセプテンバーラブで不覚にも吹いたwwww
ゆらゆら揺れてて、らいらい言ってるやつでしょ?www
2008-03-25 Tue 07:34 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
そうそうそれwwww

ちょっと綺麗なお姉さんみたいなお兄さんも
今じゃバツイチのおっさんになっちゃったよねwww

ほんと、意外にみんな歌えるからwww
2008-03-25 Tue 22:43 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
