どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さくらさくら

2008-03-27 Thu 23:19
自分はつくづく幹事にゃぁ向いてないね
うまくいかん・・・むぅ・・・

気持ちは落ち込むいっぽうですが
せっかく天気もよくて
桜も満開だというのに
家でいじいじしててもしょうがない!

ということで江戸川橋まで兄貴と桜をみにいきました。
P1000373_convert_20080331234816.jpg


P1000385_convert_20080331234907.jpg


P1000397_convert_20080331235029.jpg




せまりくるような桜に圧倒されました。
ほんと、日本にうまれてよかったなぁと思う。

兄貴に焼き鳥と缶ビールをおごってもらって
桜をみながら一杯。
周りでは小さい子が鉄棒の練習をしていて
平和でいいなぁとしみじみ。





このまま時が止まってしまえばいいものを・・・。




早稲田の学生がつくった句?が飾ってありました
自虐のなかに大学への愛を感じます。
なかでも笑ってしまったのが以下

P1000401_convert_20080331234955.jpg


P1000402_convert_20080331235109.jpg



大泉洋をみのがして若干萎えてはいるけれど
うまくいかないことがあって切なくなってもいるけれど
自分のまわりは平和があふれています。
あー幸せ。
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<四組 | お元気ですか57 | 満開!>>
この記事のコメント
とんねるずの?
あんまり面白くなかったし一瞬だったよ笑
とりあえず探してみよう!
私も今日Perfume見逃したけどYoutubeで見つけました。
2008-03-28 Fri 02:17 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
そうとんねるず!
友達に「今でてたよー」って事後報告をもらったw
チャンネルかえても時すでに遅しwwww

あんまり面白くなくても愛があれば・・・!!!


さがしまーーーす!
2008-03-29 Sat 00:33 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
