どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リベンジ窯

2008-03-31 Mon 23:37
買い物のあとちょっと遅れて窯にいってきました

母からの差し入れで寿司をもって。



寒い雨の中の還元窯というのはきっついね。
原Dさんのおでんがめっちゃうまかった。
かってぃのウナギパイもおいしかった。

徹夜しないつもりだったのに
やっぱりというかなんというか
流れで帰り損ねました。

P1000411_convert_20080402001955.jpg

P1000412_convert_20080402002050.jpg

P1000414_convert_20080402002214.jpg

P1000415_convert_20080402002315.jpg


原dさんの心強さはハンパないっす。
頼もしかった。

がしかし。
やっぱり若干の火の粉はとびました。
火はでなかったけども。

私もちゃんと還元窯でもできるようになりたい。
三田の一年間ってやっぱくやしい。

P1000416_convert_20080402002355.jpg


朝になっても雨は降ってました。
とにかく、寒い。





大学はいって何したのかって聞かれたら陶芸だと思う。
笑う人も多いし、馬鹿にされることもある。
でも自分じゃ結構頑張ってるつもりだから、ださいとか言われると悲しいね。

陶芸部のなかだって温度差があって
同じ学年のなかにももっとやりたいこと見つけて頑張ってる人もいる。
今のところ自分はまだ何をしたいのかはっきりしてないわけで。
やりたいこと、目指すものがある人を羨ましく思う。

時間は限りあるもんだけど、その時間を無駄にすごしてるわけじゃない。たぶん。
必要としてくれる人がいるならそっちにいってもいいんじゃないか。


なんでこんなこと書くのかって、
そりゃぁ自分で自分に?だったり
焦ったり
焦りがないことにあせったり
中途半端だから。


自分は何がしたいんだろう。
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<エイプリルフールなので | お元気ですか57 | お買い物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
