どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花見

2008-04-04 Fri 23:44
10時に日吉へ
説明会では二年生がたくさんいたのでビラ配り

50枚くらい配ったかなぁ

ぼかぁ一女のアイドルになれるそうです。
冗談じゃなく。
テニサーのノリを見習わなきゃね!

モー研はみていて本当に楽しい
すごくかわいい子がセーラー服で踊ってて萌え。
制服ちょっと脱げかけてた。
今度クラ友に紹介してもらおうかなw

部室にいたら新入生が10人くらいきてお話しました。
男の子1人
女の子たくさん

女の子がみんなかわいかった!
それにわりと皆食いついてくれた気がします。

でもやっぱでしゃばりすぎたなーと思う。
2年にまかせたほうがよかったんだろうなぁ。。。
後悔。




5時くらいまで部室で新入生に説明をして
そのあとは代々木公園へ

はじめていったよ、代々木公園
広いんだねー

散っていく桜が綺麗でした。



なんだかんだたくさんの3年(もう3年?)がきてて、本当に楽しかった。

あ、若干3年じゃない人もいましたがwwww
林後輩wwww

彼の酔い方が非常に楽しかったwwww
ってかツカGwwwwww

夜になって桜は見えなくなったし
相変わらずバラバラきてバラバラ帰ったけど
爆笑できてよかった。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<酔いがはやいのはどうして? | お元気ですか57 | 体調わりぃなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
