どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ミュージックバトン

2006-05-07 Sun 22:22
ゆずはらからミュージックバトン。

【01】あなたが名曲だと思う歌・曲は? その理由も述べてください。
  
  本日のスープ/大泉洋~

  君と言う花/アジカン
  
  ダンデライオン/バンプ

  初花凛々/シンガーソンガー
  
  空も飛べるはず/スピッツ
 
  3月9日/レミオロメン
   
  オレンジ/SMAP   

  花/ミスチル
  
  6/1の夢旅人/樋口了一
 
  好きな理由は、ぐっとくるから。
    
【02】あなたが好きな、ミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
   レミオロメン、バンプ、スピッツ、樋口了一

【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?
   
   わかんない。つか上の見て察してくれ

【04】カラオケは好きですか? また歌うのには、自信がありますか?
   嫌い。いかない。音痴。

【05】音楽の中で、好きなタイトル・歌詞があれば、挙げてください。
   
   タイトルは上にあげたのじゃダメなの??
   あと歌詞では「新しい朝がいつものようにはじまる」

【06】好きな音楽を聴いていると、あなたはどんな気持ちになりますか?
   いいなあって思う。

【07】音楽を聴きたくない時って、ありますか? それはどんな時ですか?
   テスト中(笑)

【08】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は何ですか?
   ない。強いて言うならゆずはら(笑)

【09】あなたが音楽を好きになった、きっかけは何ですか?
   音楽を好きになるきっかけとかってあるのか?
   人は生まれながらに音楽を愛するのでは・・・

【10】音楽によって自分自身が、助けられたことってありますか?
   ない。

【11】音楽は自分にとって、どのような存在ですか?
   やすらぎ

【12】学校などの音楽の授業は、好きでしたか?
   好きではない。小学校ではコルネットの記憶しかないし。私は中二から美術選択だったので何年も音楽の授業というものを受けておらんのです。

【13】なにか楽器を弾けますか?
   人様に聞かせられるようなものは何一つできない。が、コルネットはやっていた。

【14】音楽はどこで、聴くことが多いですか?
   電車とか。自分の部屋とか。

【15】このバトンを音楽が好きな方に、まわしてください。
   もっていきたければどうぞ~
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | top↑

<<大学です | お元気ですか57 | 睡眠バトン>>
この記事のコメント
私は
bob さんのつっこみがすきだ~!!!
生聞きしたい!

スピッツいいよね。何か、日常に近い気がして私もスキです。アルバムの曲とかどれがどれだか分からなくなるときがあるけれど・・・。
2006-05-08 Mon 10:49 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
なんだか毎日バトン三昧だねー。私のブログの中でもbobにバトンを託しといたから、是非受け取ってね★
2006-05-09 Tue 20:48 | URL | 幸 #-[ 内容変更] | top↑
元気ですか?
毎日更新するbobさんなのに・・・と思って、心配になってきました。
大丈夫ですか???
2006-05-10 Wed 00:53 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事
るんるんタイコさん>大丈夫ですよ~なんとか…最近帰ってからすぐ寝てしまいまして…ブログ更新できなかったんです。(このコメントは電車の中からです)あ~毎日更新するの目標だったのになぁ…くやしい…
今日も明日の英語の予習してかなきゃならないので日記の更新はないと思います(もしかしたらあるかもしれないけど…)モブログだけで…すんませんm(_ _)m

幸さん>というわけなんでバトンはしばしまたれよ(マルクル?風)
2006-05-10 Wed 18:56 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
よかった!
無事でよかった・・・。
心配したよ~。何かあったかと思った・・・。
予習がんばってね!
2006-05-11 Thu 01:07 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!
今大学です
英語の授業がおわったばかりなんですが・・・
しっかり予習してあったので先生にほめられちゃいました!!

心配してもらえるとうれしいものですね!
るんるんタイコさんみたいな塾の先生にめぐりあえてたら
私ももうちょっと塾とかが好きになれたかもしれないなあ
2006-05-11 Thu 13:14 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
仕事中だけどみに来てしまいました。
今、会えたよ!ははははは。

ほめられるほど、予習してたんだね。よかったよかったよかったね。本業は大事さ!
じゃあ、また、予習がんばってね!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
2006-05-11 Thu 17:41 | URL | るんるんタイコ #-[ 内容変更] | top↑
お返事!!!
るんるんタイコさんもお仕事がんばってくださ~い♪
2006-05-12 Fri 02:23 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
