どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

予感はした

2008-04-15 Tue 23:01
火曜は1・2限を同じ先生の違う授業でとってます

教職の授業

内容もおもしろいし
先生の話もうまくて(関西弁が聞いててたのしい)
結構好き

ところがその授業
履修者が結構いるのにあてる

そんで1限
なんか嫌な予感がしてたら
やっぱりあたった

まー大した質問じゃないし
不正解とかないからいいんだけど

そして2限
またまた嫌な予感
そんでやっぱりまたあたったwww

先生に「あらあなたさっきもあたりましたねえ」って言われたー

まぁいいんだけど
はじめであんだけあたればこれから大丈夫かなー
あがり症なおしたいっす
人前で話すの苦手・・・




3限はメディアで社会のお勉強~
ほとんど友達とおしゃべり・・・
ダメすぎる・・・



4限はゼミ
先生から陶芸家というあだ名をつけられる・・・
や・・・名前覚えてるならそっちで呼んでくださいwwww
ネタ化するのはやすぎっすwwwww

生協に演習の授業の教科書買いにいく
5冊しか入荷してなかったらしく売り切れ
まーたしかに8人くらいしかいないんだけどね・・・




今日はちょっとバイト頑張ってきた
あの子らがもう高校生だよ

数ⅡB楽しい
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<大泉洋似の先生がいるんよ | お元気ですか57 | 定期すばらしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
