どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ポジティブにいこう

2008-04-19 Sat 22:50
1限の授業は4人でした

すごくほのぼのとしてて楽しかったかも。
ってか名前は知らなくても
社会の教職とってる文学部の人は大体顔見知りです。
話したことある人だった。

知り合いが増えるのはいいね。
なんだか嬉しい。

テストまでなんと4時間あったので
メディアにこもって2時間寝て
1時間半くらい教科書読んで
30分くらい教室にいって友達と話てました。

いや、ほんと
教室に入ってくる文学部3年生はほとんど知り合いっていう・・・。
「よーー!」とか「どんなんでるの?」とか
そういう軽い会話があるだけでも嬉しいね。

肝心のテストは・・・、まぁ
中学の教科書からほとんどでてるんだなぁってことがわかってよかったかな・・・。
前二回よりは出来た気がするけど、どうだろう。
義和団事件とかくやしかったなぁ
義和党ってなんだよ、自分。。。

ともかく
終わってしまったものをどうこういってもしゃーない。
あとは結果をまって次につなげるしかないっす。
受かってたらいいなぁ。

テストが終わってホッとしたことはたしか。
やっぱりちょっと落ち着かないもので・・・。
これで心置きなく他のことできるかなー。



テストの後には日本史の友達とケンタいってちょいとだべってから帰宅。
雨すごいねー。



教科書とか参考書読むの楽しいです。
教育法の授業も発表が半期三回まわってきて
模擬授業せにゃならんらしいので
モチベあげて
教科書やら参考書やら読んで
センターもっかい受けられるくらいの心もちでいきたいっす。


あー英語も勉強しなけりゃなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<まったりしました | お元気ですか57 | 中学生の教科書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
