どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スーツ

2008-04-27 Sun 20:16
介護実習やら教育実習の予約やら
シュウカツとか学校まわりとか
もろもろのことで「ちゃんとした服装」が要求されることが多くなってきたので
スーツを買いに行きました。

試着ってのがどうしても好きになれないんだけど・・・。
自分の姿をなぜに鏡でみにゃならんの・・・。
みたくねぇって、出来れば。

・・・やせなきゃなぁ・・・ε-(;-ω-`A)



母の教え子のお世話をする報酬?だかなんだか
親にお金だしてもらったけど
高いねぇ・・・スーツ・・・
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<再生 | お元気ですか57 | シンカン二次会 パート2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
