どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

教えるっていってもねぇ

2008-04-29 Tue 21:35
バイトが急遽なくなり
いざ日吉へ!

1年生たくさんきました。
作陶教え(?)ました。

よく考えてみると作陶を説明するのなんて
一年のときに同期(?)にちょろっと説明して以来
2年のときには三田だしね・・・

菊練りと水引きと削りを説明したけど
菊練りの説明はまぁむずかしいとして、削りがなかなかどう説明していいのか困った。

べっつに何してもいいんじゃん?って思うけど
でもその持ち方は明らかにちがうwwwwってのがあって
何度も削り具の持ち方をみせて説明してるのに
なっかなかなおらないwwww
なんでそんなえぐるようににぎっているのかwwww

とにかく若さに負けましたw
若干1人同じ十二支の子がいたけども。

うーん
なんか去年よりいい気がする。一年生。
やっぱ作業場いいね。
わいわいしてる感じが、ほんと自分が1年生のころのようで
楽しくて切なくなりましたとさー。



帰りはミナミと総代くんとハマトラ食って帰りました。

やっぱハマトラアジかわったような気がするんだ。
でもうまいことにかわりはないねっ☆
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<あいさつ | お元気ですか57 | 再生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
