fc2ブログ
どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
高校三年生

2008-05-02 Fri 18:13
回想日記その1



金曜日は授業がなくて
GWがのびるぞわっふーいとか思ってたら
母親の教え子に慶應を案内することになった

めんどくせえなぁとかぶっちゃけ思ってたんだけど
田町で待ち合わせて
いつものごとく15分前につき
駅ビル?のなかでイヤホンとかみて
10分前になってからもっかい改札の前にいって
不安そうにきょろきょろしているその子をみたら

と・き・め・き☆

かわいかったwwwwwwwwwwww

なんだろう
あの小動物のような・・・

囁くように話す感じとか
たまらなくかわいいなぁと思ってしまったwwwww

癒されました。

前にあったときには
そこまでかわいいと思わなかったんだけどね
いいこだわぁ

日本史が好きだということで
日本史の大教室の授業にもぐらせてあげました。
なんかケンペルとか鎖国とかそこらへんやってたけど
面白かったかな?
コッチから聞いてもそりゃ「面白かったです」としか言わんしww
本心はわからんですなぁ

あ、そういえば粘土をこねたりすることがすきなんだって!
受かったら是非陶芸に!




2限もぐらせてあげた後は母親から報酬をばもらいに池袋へ。






イヤホン買ってもらった。




100円ショップでwwwwwwwww




ちょwwwwwwwwwwww




報酬安っwwww




しかも100円ショップなのに420円したwwwwwwwwwww





ちゃんとした報酬?としてうすでの羽織りもの買ってもらって
青葉で昼飯食べました。

青葉うまかったけど食べきれなかった・・・。
スポンサーサイト



別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ | お元気ですか57 | 風土記>>
この記事のコメント
No title
可愛いのであれば…受かったら是非陶芸に!w
2008-05-06 Tue 01:53 | URL | あんd #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
No title
顔自体がかわいいというよりも
雰囲気勝ち?的なところが強いですがw

是非陶芸に!
2008-05-06 Tue 09:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |