どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もどった

2008-05-06 Tue 20:35
健康診断を受けたあとの二週間でなんと4キロ太りまして
これはいかんと頑張ってみたらなんとかもどりました。

あぶないあぶないε-(;-ω-`A)

最近あったかく、あつくなってきましたねー
このくらいの季節が一番好きかも。
でも寝不足には太陽が辛い・・・。


眠い眠いといいながらバイトへ。

たるいーねむいーだるいー
とわめいていたら
うつったのかなんなのか
1対1なのに子供が寝ましたwwww

がんばって!とはげましながらなんとか1時間半
自分的には満足な指導ができました。
やっぱ1対1は楽だわw


最近不眠症気味です。
昼寝たら夜眠れなくなるし体内リズム崩れるから起きてるというのに
いざ夜になったら眠れない。
でも体は疲れてるし寝たいのになかなか寝付けない。
やっと眠れたと思っても早朝(4時とか5時とか)に目が覚めてしまう。

なんでやー
辛いです。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<民族学とか | お元気ですか57 | スピードワゴン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
