どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

リアクション

2008-05-13 Tue 22:58
子供はリアクションがいいね!

去年ずっと一年間担当していた女の子に会ったら
すごくいいリアクションしてくれたwww

「わ~~~!髪がない~~~!!!誰かと思った~~~!」

ってwww

やwww髪はあるよwwww

他にも中2の女の子とか中1の男の子からも
髪きったじゃんって話しかけられました。

なんかうれしいw
ちゃんと話しかけてくれることがwww



そうそうゼミの男の子にも言われたな~
髪きったね~って。
やっぱバッサリ切るとわかってもらえていいですねえ。

長いときはちょっと切っても気づいてもらえないからwwww








卒論卒論・・・。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<寒いよ | お元気ですか57 | 母帰宅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
