どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寒いよ

2008-05-14 Wed 23:10
あまりに寒くてちょいといらつきますな

明日も寒かったら・・・
予報では20度越すみたいだけどね

一時期あんなに暑かったのに・・・
今日コートにブーツでホッカイロっていうまるっきり冬の格好で出かけたにもかかわらず寒かったよ?
しかも4限爆睡して寝冷えしたっていうwww
お腹冷やした・・・。

4限に☆に会ったら鼻声になってました。
風邪に注意だわね。



久々にレポート書いた。
書き始めるまでは何書いていいかわからなかったというのに
書き始めたらあっという間に字数超えまくった・・・。

・・・まぁいいや、そのままだそう笑。

問題は明日の朝学校に行く気があるかないか、だ。

ちゃんと朝起きれるのに学校行かなかったり、
行く準備ばっちりなのに笑っていいともみたり、
学校行ってもメディアで見つけた本に没頭してしまったり、
本当、ダメダメです。

去年よりも別にでなくていい授業が多いってことでもあるけども。




古事記がおもしろい。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ちょいと慣れてきた・・・か? | お元気ですか57 | リアクション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
