どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょいと慣れてきた・・・か?

2008-05-15 Thu 19:35
ラストゲームの試写会にいくかどうするかすごく迷った
タダ・・・しかしカメラ・・・



参加型の授業が多い。
ゼミはもちろん、教育法のⅠもⅡも
人前で話すのすっごく苦手なんだけど
最近はなぜかちゃんと話せる。
慣れてきたのかな。

あるいは、大勢の前に出て行って話すのが苦手なだけで
大勢の中で起立して話すのはそんなに苦手ではない・・・のか?も?

今日は教育法Ⅰでしょっぱなに指名されまして
前回日向ぼっこするためにサボっていたために若干焦ったけど
一番初めのほうがむしろやりやすい。
なんか褒められました。

ゼミ(っていうか演習だけど)ではもはや私の立場は陶芸ですwwww
甕とか壺とかでてきたからってこっちに話をふらないでください。
わかんないからっ!
なんでここで酒のはいった甕が落ちたんですか?
って
それは重りょk・・・




中学と高校の教科書とにらめっこ
どっちがやりやすいのかな・・・

あーーーー
日本史というよりむしろ民俗学なんじゃないか・・・?

柳田国男のすごさに今更ながら気がつきました。
おもしろいことやってんなー。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<単元って・・・・ | お元気ですか57 | 寒いよ>>
この記事のコメント
ラストゲーム、私は大学の試写会当たったので行きます。
そっちもやるんね~。
2008-05-17 Sat 12:14 | URL | uno #-[ 内容変更] | top↑
No title
抽選とかではなく早い者勝ちだったみたい

やっぱ両方でやると不公平とかあるのかな?
両校がお金出してるんでしょうか・・・?
2008-05-18 Sun 13:23 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
