どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

キレやすい

2008-05-17 Sat 23:12
自分がキレやすいって自覚はあるけど
小学生のころよりかなりマシになってると思うよw

家族に対しては別。
ってか親父は別wwww
でも流血事件の話はするんじゃなかったなぁと後悔してる。


教育法の授業のあと、B君と昼飯を食べようということになった。
んで調度彼と中高一緒のかとゆとも昼飯食べようっていってたので連絡をとって三人で食べようということに。

がしかしなかなか連絡とれない。
しばらく三田の中庭のベンチでまったりしてました。
つか、思ったとおり寝てたんだねw
飲みすぎには注意。

中高一緒の人って雰囲気が似てるのねー。
外見もなんか似てたけど、雰囲気がそっくりでした。
楽しそうで何より。
そして三人とも家が近い!
まさか小学校のころの話をするとは思いませんでした。

忘れたい過去なんだが・・・w






帰宅すると兄が腹へって死にそうだという・・・。
なぜ家にいて餓死するんだwww
理由→親父が在宅
納得wwwww






秩父で作った手びねりの陶器が届きました。
クソすぎるwwwwwwwwww
自分どうかしてるwwwwwwwwwww
何ヶ月も前の自分の作品をみて萎えました。
今度日吉にてリベンジしようと思ふ。





地図書きます。
学習指導案作ります。
卒論の準備します。
風土記読みます。

古事記がクライマックス(?)です。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<頭痛ー | お元気ですか57 | 単元って・・・・>>
この記事のコメント
触れてはいけない過去だったか(・_・;)
すまんね、昼飯誘ったのはそこらへんの話聞きたかったからなんだw
なんとか記憶から抹消するわ~

いやしかし、あのまま飲み会に移行したかったなあww
2008-05-18 Sun 01:20 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
No title
なんでそんな話聞きたいのさw
別に面白くないっしょ~

飲み会いくのはカオスwww
ってか君、そんなに親しくないんだからB君に私の小学校時代のこととか言うのやめれwwww
2008-05-18 Sun 13:24 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
