どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

メディア

2008-05-22 Thu 23:45
2限の倫理学概論が出来なくて萎える
持ち込み不可とは・・・。
なーんも覚えてないお・・・(´・ω・`)


2限がちょいはやめに終わりメディアへ。
ゲートででてくるある人とすれ違う。
思わず「で」も多くなるよね(*・ω・)(・ω・*)ネー
HAHAHAHA

地下三階で風土記の史料をあさり
コピーをとって
地下二階へ移動
目当てのものがみつからない。。。

一度生協にいって新書を物色

もう一度メディアへ(手足の長い原Dさんにお会いしマシタ)

今度は西閲覧室にある史学雑誌をさがす
みつからない・・・。
勘じゃ無理だwww

うんざりして3限の教室へ移動
しようとしてなぜか胸騒ぎ
掲示板をみにいくとやはり休講wwww

メディア地下三階へ
ゼミの友人に会う(2~4限まで同じ授業をとってる)
彼いわく目当てのものは地下二階にあるはずだと。

地下二階へ。
あったwww
コピーをとって西閲覧室へ。
今度はちゃんと勘とかじゃなくOPAC(?)で調べてから行く。
みつかる。
東京大学のコーナーにあんのね。
ってかありすぎだよwwwww
回顧と展望を三年分くらいみて
めぼしそうなものをメモル。

いい加減テーマを延喜式における行器にするか古代女性史にするか決めないと
先行研究さがすことができない・・・。
どうしよっかなー。

回顧と展望読んでるときに脇をゼミの先生が何度も通ったのですが
そういうときにどういう対応をしていいかわからない・・・。
たぶん人がたくさんいる中で声かけられるのは嫌いだと思うんだ、あの人。

ってかこれだけメディアうろうろしてても
行くところは大体決まってて
そうするとメディアで会う人も決まってくるね。
ゼミの先生に結構会う。
ゼミの友人には必ず会うw
そして生協の書籍コーナーでも先生見かけるwwww




メディアをでて久しぶりにゆーとりんに会いました。
いつか続き渡す!
ってか20歳と2ヶ月のお祝いありがとうww
ゼミで友達に「このお腹の部分何いれるんだろう?」って聞いたら
「ムックじゃん?」って答えられますたwwwww
肉ショック!





2~5限だったけどメディアにいたっていう記憶が大半だわ
なんだかやらなきゃいけないことが段々はっきりしてきた。
やる気でないとかいってらんないな・・・。



まずは学習指導案!と模擬授業のレジュメ!
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<あっついね | お元気ですか57 | 学食>>
この記事のコメント
なんか三田行ってからのが会わないよねw飲み行こうー
ムックwwwガチャピンが食べたそうなものを入れるといいさ!
2008-05-23 Fri 05:33 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーとりん
ゆーとりんが三田にきてるかどうかはともかく、うちがあんま授業でれてないからなwwww
メディアの地下にいけばもしかしたら会えるかも?

飲みいこうー

とりあえず携帯がおさまってるよ!ありがとーヾ(。・ω・。)ノ
2008-05-27 Tue 00:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
