どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

木曜日

2008-05-29 Thu 23:40
木曜日になるともう一週間終わりか~って思うようになったけど
まだ終わってないんだよねw
ってか土曜あるし


早慶戦、雨っぽいけど
たとえ延期になってもならなくても
土曜と月曜の1限に授業がある(というか土曜と月曜は1限しか授業ない)私には関係ありません
月曜はバイトもあるしね


そうそう
バイトといえば

火曜がゼミの新歓だったのでバイトを木曜日にずらしました。
最近はいったバイトの子がめっちゃくちゃかわいくて萌えなんすけど
(前に研修会でみかけた)
シフトあわなくてなかなか会えなかったのが今日会うことが出来まして
しかも何気に担当の子供かぶってて
めちゃめちゃテンションあがりましたw

久しぶりにバイトの友達とも会えたし
テンションあがりまくってたんだけど
担当する子供が日にちかわったのを忘れて
というか手違い?で
来なくて
あーーーーーーーーーって感じで
でも好きなことやって一時間半つぶせば事務給もらえるらしくて
夏休みの学習プログラムをつくりながら友達とだべってました。
彼女はチューターだったんだけど
チューターもやることなかったらしくて
こんなんで金もらっていいのか?って感じでしたw
ってかいつもそんなんだけどあそこのバイト。。。
スポンサーサイト
別窓 | バイト | コメント:0 | top↑

<<金曜日の使い方 | お元気ですか57 | 昨日のほうが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
